霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪・名古屋出張鑑定のお知らせ。

大阪・名古屋出張鑑定のお知らせ。

こんばんは、管理人です。引越しも8割がた終わりましたが、まだまだ新しい鑑定場所の準備が不足しておりまして、福岡の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

そんな中、久しぶりの「出張鑑定」。しかも、ここまで各都市が連続した鑑定は久々でして・・・・・・福岡も落ち着いてない状況の中(4月中旬までには何とかしますが)、不安も多いのが正直な気持ちなのですが、去年から鑑定をお約束していて楽しみにして下さっている方々もいらっしゃいますので、とにかくミスがないよう気を引き締めてまいります。

まずは、『大阪出張鑑定(5/1~5/8)』『名古屋出張鑑定(5/14~20)』の募集です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪・名古屋出張鑑定のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ