霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございますっ!!

明けましておめでとうございますっ!!

新年、明けましておめでとうございます!ブログを読んでくださっております皆様、昨年は大変お世話になりましたーーーーーー!!!今年もよろしくお願いいたしますっ!

はははっ、今年はさすがに多忙のため、年末のまとめブログが書けませんでした(苦笑) なので、見切り発車でこのブログを書かせていただき0時を過ぎたらアップさせていただきますね~



改めて。本当にこの一年間、皆様 お世話になりました。

この一年走り続けられたのも、応援してくださっている方々。こんな稚拙なブログを読んでくださっている方々、コメントをくださっている方々のお蔭だと心から感謝しております。

昨年をあらわす自分の一文字は、「解」(「今年の一文字」2013-12-18 (水))

この記事を一言であらわすとですね・・・・・・いや去年一年をあらわすとですね、簡単にいえば、自分の中で 「出来ることと、出来ない事に気づいた一年」 だったと思います。

「あれも欲しい、これも欲しい。」

「これも出来るはず、あれもやれるはず。」

いろんな思惑といろんな勘違いから、あっちに走りこっちに走り、あちらでつまづいて、こちらで穴に落ちて・・・・・・・

それでも時には愛想笑いで、時には仲間たちに泣きごといってはその都度、話をきいてもらって助けてもらいながら駆け抜けた一年でした。

自分の中で 「出来ることと出来ないことが分かった」 ということはとても大きな財産となりました。なぜなら、『出来ない』 とわかっても諦めてはいないからっ!!(爆)自分の中では、「わかった」と「諦めた」はイコールではありません。”今は、このままでは” できない・・・・とわかっただけです。

できない理由を追求して・・・・徹底的に潰してやるっ!!

それには時間がかかるかも知れない。ひょっとして、一ヶ月やら半年やら。ひょっとして、1年やら10年やら。まー10年はないですね、10年は(笑)もっともっと、先の展開もあるしその為には気力も体力もまだ残っている40歳代でなんとか消化していきたいなぁ~


自分が、『夢から醒めた夢』の記事に書かせてもらった村雲の計画はまったく、何一つかわってはおりません。変わってないというより、不思議なことにより輝きだしてるような感じです、、、、、

協力してくださる方々がますます増えてきておりまして、あれって不思議ですよね、本気でそう思っていると、協力してくださる方々や情報をもってきてくださる方々が自動的に増えてくる、この不思議さ。まぁ引き寄せだろうが何だろうが、どっちにしてもやりたいことはやる予定だから、どうだっていいんですけどね(笑)


今年、こんな村雲でもお婿にしてくださる人があらわれ自分にもようやく家庭が持てました。今年わかったこと、出来ることと出来ないことの内容でいえば、”結婚”とは覚悟一つだということが分かりました。覚悟があれば大抵の方が ”出来ること” だと知りました。出来ないことは・・・・・・う~ん、人は自分の思い通りにはならないということ・・・・・かな?(爆)

いろんな人に見守られ、救われてお蔭さまで穏やかでのほほんとした空気が家の中には常に流れております。いや、二人でその空気を作っていると言った方がいいか・・・・・・「あぁ、今までは当たり前だと思ってたけどこれが”幸せ”ってやつなんだね。」と実感できる毎日。


その中で「出来ない」と気づかされたもの。

それはすでに結婚されていらっしゃる方々ならもう経験済みかとも思いますが、やっぱり自分一人の人生ではない→自分の好き勝手には出来ない。と、知りました。

人生の計画変更を余議なくされ、なんで、なんで、なんで・・・・・と悩んだ結果、自分の中の ”なにか” を捨てた時に初めて「自分以外の人を本気で守ろう」とする覚悟ができたのか、覚悟が決まったと同時に自然と自分が変わったのかは分かりませんが、、、、、、、今は腰を据えて、将来というものをみすえる事ができてるような気はしてます。


まぁ自分のことはこの辺りで・・・・・・・。

相変わらず全然、まとまっておりませんが、まぁそれだけ重要であわただしい一年だったという事には違いありません。

まずはご挨拶まで、また明日からいろんな人と出会いいろんな出来事があるとは思います。それは自分もそうですが、皆さんも同じです。

この記事を書きながら、昨年の最後の記事はどんなだったろう、、、、、と一通りコメントを拝見させていただきましたよ!!お時間がある方はぜひ、ご自分のコメントだけでも読み返されて、新しい一年の参考にされてください(笑)

今年一年、お世話になりました!!(今年の日記の総まとめ)①
今年一年、お世話になりました!!(今年の日記の総まとめ)②
明けましておめでとうございますっ!!!


今年もいろーーーーーーーんな経験をして、来年のコメントを見ながらニヤニヤできる一年でありますように!!!そして自分の、そして皆さんの夢に一歩でも一ミリでも近づけますように。

まずはご挨拶まで、皆さん新年明けましておめでとうございますっ!!!

今年も皆様が神々様とともに歩める一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたしますっ!



管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:79

14-01-01 (水) 0:06

あけましておめでとうございます
今年もここで勝手に勉強させてもらいます

ゆきぼん 14-01-01 (水) 0:42

明けましておめでとうございます!!

村雲さん、ご結婚されたんですね。初めて知りました。おめでとうございます。
よいお年を迎えられたことと思います。また新たな物の見方でいろんなことを教えてくださるのかもしれませんね。私もしっかり学ばせてください。よろしくお願いします~。

名無しのゴンべぇ 14-01-01 (水) 1:05

メデ鯛

管理人さん、結婚されたんですか?

14-01-01 (水) 1:16

旧年中は、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

緑の風 14-01-01 (水) 1:18

明けましておめでとうございます。

一年経つのが、こんなに早いとは…。
今年も楽しいこと、辛いこと、いろいろ有ると思うけど、 笑顔で過ごしたいと思う。
この私の笑顔で一人でも多くの人を和ませられると良いな。

今年もよろしくお願い致します。

金シャチ 14-01-01 (水) 1:40

おめでとうございます
キャーーステキ!!!

お婿にして下さった、たった一人の奇特な方を大切に、お幸せに…

結婚されたのって村カフェ引っ越しする?って話の辺りですよね、
最近のブログの中に人影があったからアレレ?とは思っていましたが…まあ、ホント良かった(涙・涙)

どんどん働いて、どんどん稼いで、お嫁チャンに美味しい物食べさせ
良い服着せて下さい、
愛情表現は言葉と態度でハッキリと伝えましょう!

ご両親も、お師匠様も さぞ喜ばれたことでしょうネー

年初に、幸せの おすそ分けを頂いて、幸せな気分です。
(おばちゃんは嬉しいよーー(笑))

ひろ 14-01-01 (水) 3:03

あけましておめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!!奥様と初めて迎えられるお正月ですね。ご両親やお師匠様を始め色んな方がお喜びになられた事かと思います。

夫の実家に帰省しておりますが、義両親がいつもご飯を炊く度とその日のお茶を淹れる度に1番に神様に差し上げており、お正月はミニ酒樽も神棚に上がって賑やかなお正月が来ています。

正式な形式は1日と15日に変えるのかな・・私はよく分かりませんが、形式よりも心がけというか、神様がまるでそこに一緒にニコニコしながら居てくださる感じに扱っておられ、見えない存在を大切にされている心は嫁としてついでいきたい!と思いました。

ちなみに、私がコッソリ暗い心になっている時に、素晴らしくタイムリーにしかも明るく楽しく心に響く言葉を下さる義両親も大好きで、これも引継ぎたい心です♪

kabosu 14-01-01 (水) 8:08

明けましておめでとうございます。
ご結婚もおめでとうございます。
“自然と自分が変わったのかは分かりませんが…”
これ、すごいですね。すごくいいです。

それから、いただいたプチ神棚の神様のお蔭でトイレに入る度、
“水に流す”とか”気持ちを清める”とか心がリセット出来るきっかけをいただいています。
重ねて有難うございました。
今年もよろしくお願いします。

夫婦神 14-01-01 (水) 8:27

あけましておめでとうございます。

併せて、ご結婚おめでとうございます。

以前、山神様では大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ちえ 14-01-01 (水) 9:26

謹賀新年。

明けましておめでとうございます( ^^ )/♪

おめでたい元旦記事でスタート、ありがとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

ひのじ 14-01-01 (水) 10:20

あけましておめでとうございます。
こちらへのコメントはなんとなく気恥ずかしいものがあり控えてきましたが、ご結婚なさってたと聞いて黙ってはいられなくなりました。
本当に、本当におめでとうございます。
なんでやろう、まるで我が子が結婚したかのような嬉しさですよ(笑)
今年も一年、村雲さんと奥様に素敵なことがたくさんありますように。

はに丸 14-01-01 (水) 10:36

あけましておめでとうございます!
ご結婚されたんですね!おめでとうございます!!

昨年はこちらのブログから色々と勉強させて頂き、ありがとうございました!
お陰様で一度諦めた仕事に今、再チャレンジしています。
今年も昨年以上に学びのある一年になるよう頑張ります!

そして皆様にとって素晴らしい一年になりますようにヽ(^o^)丿

ロミ 14-01-01 (水) 11:09

あけましておめでとうございます。

そして、ご結婚おめでとうございます。

今年も勉強させていただきます。
どうぞお幸せに(^-^)ノ

京都の熊 14-01-01 (水) 12:26

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ご結婚、おめでとうございます。村雲さんの夢の村、素敵ですね。
去年は村雲さんのブログに出会えてよかったです。今年も楽しみにしています!

14-01-01 (水) 12:33

あけまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます

そして、ご結婚おめでとうございます。
これから今までの何倍もの幸せが訪れるのでしょうね~♪
どうぞ、奥様を大切になさってください。
神様方もきっと見守っておいでだと思います。

新年早々よいニュースに接し、本当に嬉しいです!

管理人 14-01-01 (水) 13:30

鯖さん
明けましておめでとうございます、鯖さん!勉強になれば良いんですけどね(汗)今年もよろしくお願いいたしますっ!

管理人 14-01-01 (水) 13:32

ゆきぼんさん
明けましておめでとうございます、ゆきぼんさん!人間的にがんばって成長させていただきますっ!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:33

名無しのゴンべぇさん
明けましておめでとうございます、名無しのゴンべぇさん。はい、知り合ってすぐのスピード結婚です。スピード離婚にならないように努力いたします(爆)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:35

尭さん
明けましておめでとうございます、尭さん!次にお逢いする時は良いニュースをお待ちしております。今年もよろしくお願いします!

管理人 14-01-01 (水) 13:36

緑の風さん
明けましておめでとうございます、緑の風さん!一度設定した目標、死ぬまで離しませんよ~達成してみせますよ~緑の風さんの笑顔にも癒されております。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:39

金シャチさん
明けましておめでとうございます、金シャチさん!ご名答です(爆)最初は自分のわがままからガチガチやっとりましたが、今はすっかり落ち着いてきましたよ(笑)ますますご神縁深まりまして、今年もさらに金シャチさんの願望成就に近づきますように。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:41

ひろさん
明けましておめでとうございます、ひろさん!素晴らしい伝統です、しっかり継いでいってくださいね~おかげ様で今年の正月はいつもより賑やかに迎えております。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:43

kabosuさん
明けましておめでとうございます、kabosuさん!今年はご夫婦の笑顔とお人柄にかなり救われた一年でしたよ本当に(泣)お互いに目標は高くても、地味~にコツコツと積み上げていきましょうねっ!いつも勇気をいただいております。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:44

夫婦神さん
明けましておめでとうございます、夫婦神さん!こちらこそ昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

ともこ 14-01-01 (水) 13:45

新年明けましてお目出度うございます。
又、ご結婚お目出度うございます。
どうぞ、共白髪になる迄、仲睦まじくお幸せになって下さい。
私は、結婚して3年位経った頃に、主人から、お前と結婚して唯一良かった事は、気が長くなった事だと言われました。褒めて貰えて良かった!
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。

管理人 14-01-01 (水) 13:47

ちえさん
明けましておめでとうございます、ちえさん!コメント一つで実のところ、自分も相当救われております(泣)神々様とともによき一年をお過ごしくださいね~今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:49

ひのじさん
明けましておめでとうございます、ひのじさん!あははは、全国に親兄弟がいてくれるのはありがたい話です(照)まだまだ未熟者・若輩者ではございますがこれからは二人で力をあわせて夫婦をつくっていきます!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:51

はに丸さん
明けましておめでとうございます、はに丸さん!諦めずに走ればかならず結果はついてくると実感しております!自分もまた走り続けます、はに丸さんもリラックスして挑戦しつづける人生でいてください!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:52

ロミさん
明けましておめでとうございます、ロミさん!旧年中は大変お世話になりました~今年もがっつり走ります、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:53

京都の熊 さん
明けましておめでとうございます、京都の熊さん!「自分の夢」、ありがとうございます!・・・みんなにそう言っていただけるのですが、実は一昔前の、普通にみられた日本の風景だったんですよね、、、、、とにかく前進あるのみ!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:55

椀さん
明けましておめでとうございます、椀さん!人にいっといてお前はなんだよっ!・・・・って言われないように、ますます神々様を敬い、村雲流で学んでいく一年にします!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-01 (水) 13:58

ともこさん
明けましておめでとうございます、ともこさん!それってとても凄いことだと思いますよ(笑)お互いに良い影響を与えられるご夫婦でいつまでも仲良くされてください!自分たちも負けずにがんばります、今年もよろしくお願いいたします!

ききょう 14-01-01 (水) 14:42

新年明けましておめでとうございます。


年明け第一回目の記事がほくほくと嬉しい記事で、おめでたい気分上昇しますよ~。
よかったぁ~~~!!
今年も、前に向かって村雲さん計画で全力疾走しちゃってくださいませませ~!!

私も、新年早々人の優しさや温かみをう~んといただくことがありました。
2014年は、私らしくを持続しながら、心の余裕の幅をひろげていきたいです。
今年もよろしくお願いします。
お忙しい時期かと思われますが、体調に気をつけてお過ごしくださいませませ。

りょう 14-01-01 (水) 14:47

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

それから
ご結婚おめでとうございます!
一昨年でしたか…結婚報告楽しみにしてるとコメントした記憶が…
幸せいっぱいの素敵な家庭を築いていってください(●^▽^●)
昨年は、ドキドキワクワクな、ある意味そうでしたが…本当に苦しみがいっぱい辛かったなぁ…始まりと終り、出会いと別れ。のような年でした。でも、それでも不幸よりも幸福感があったなぁ…人は私を変態だと(笑)言いますが、これは私の素敵な長所、生きる技?…苦を数えだしたら切りがないし、これでいいのだ! ということで、本年は心機一転で赤子から始める気持ちで行動しようと思います。
こんな赤子可愛くないですが…(笑)

管理人さん、皆様
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

たまみん 14-01-01 (水) 14:50

村雲様
あけましておめでとうございます。
皆様 あけましておめでとうございます。

実は今初詣に行ってきて(いつも何かとお参りさせていただく神社にて)何気なくおみくじを引いたらよいものを引きましたので皆様にもおすそ分けしたくてコメントを書きました。
何となく神主さんと話をしていて破魔矢が私に合っているとのことでいただいて帰ってきました。
皆々様にもこの一年健やかに過ごせますよう。
私自身も平穏無事に過ごせるよう頑張っていきます。

縁起物かもと思いコメントしました。失礼いたしました。

はぐれ雲 14-01-01 (水) 15:20

あけましておめでとうございます。
あ、やっぱり・・(笑)
村雲さんから「愛」という言葉がでた頃、何が心境の変化があったのかな?と感じてました。
本当によかったです。
新年の抱負は「親を大切にする」「家族を支える」です。
あたりまえのことだけどね・・愚直に!

煎茶 14-01-01 (水) 15:58

明けましておめでとうございます。ご結婚おめでとうございます。今年も学ばせていただきます、宜しくお願い申し上げます。素敵な奥様と人生歩まれて下さいね。寒さ厳しい時節お身体ご自愛下さいませね。

K・T 14-01-01 (水) 16:40

あけましておめでとうございます。

すぐ隣に話しかけれる人がいるっていいですよね~。
温かいお正月ですね。

日常生活ではいろいろなことがありますが
新しい年を笑顔で楽しく過ごしていきたいと思って
います。
今年も宜しくお願いいたします。

まつば 14-01-01 (水) 16:43

あけましておめでとうございます、昨年は大変お世話になりました。
本年も村雲さんに幸多きようお祈り申し上げます。
また福岡行く時は、お会い出来たら嬉しいです^_^

はすみん 14-01-01 (水) 17:17

あけましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。
前向きパワー溢れる村雲さん。穏やかであたたかな家庭を作っていかれるのでしょうね。
お会いした時の笑顔が浮かびます。
年始早々、なんだか嬉しくなりました。どうぞお幸せに!

しの 14-01-01 (水) 19:46

明けましておめでとうございます!
ご結婚おめでとうございます!新年早々、おめでたい話題に、とても嬉しい限りです♪今年はお会いして、お祝い出来るのを楽しみにしています!

まこ 14-01-01 (水) 20:33

こんばんはー。
明けましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます!
ミーハーですみませんが、指輪とか羨ましいです~。
私も村雲さんを見習って、今年は最初から覚悟と目標を決めて早歩きで頑張りますっ!

煌瀧 14-01-01 (水) 21:14

あけましておめでとうございます。結婚おめでとうございます。
まぁ、そんな気はしてましたが、2年ぐらい前から、師匠さんにもうるさく言われてたようなコメントもあり、師匠さんも、やっと安心されたんやないですか(笑)
雲さんの結婚報告を見て、以前の雲さんが書いた、結婚、夫婦がらみの記事を読み直してニヤニヤしております。
まぁ、雲さんも、顔を真っ赤にしながら読み直してみては(笑)
多幸あれ。

おしん子 14-01-01 (水) 21:43

村雲さん、皆様
明けましておめでとうございます(^-^)v
そして村雲さん。ご結婚おめでとうございます(*^^*)
ありきたりですが…末長くお幸せに♪
あと私も昨年は出来ること出来ないこと…分かったような…初詣で鳥居を出たところでこけて捻挫してしまいました(笑)まぁ足元みて慎重に出来ることをひとつずつ…っと言った神様のメッセージと思います(笑)
とりあえず皆様、一緒に幸せになりましょう♪(^-^)v

名無しのゴンべぇ 14-01-01 (水) 23:23

管理人さん、ご縁ですね♪

人を大切にさるてる管理人さんなら、スピード離婚なんて…絶対にないです!

これから、一緒に歩かれる方を大切にしてください。

何があっても、その手離さないでくださいね!

お節介ババァからでした。

みやぱぱ 14-01-02 (木) 7:34

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

村雲さん、御結婚おめでとうございます。ついに!って感じですね(笑)他者の夫婦関係の相談に多数応じてきた村雲さんが結婚を決意したくらいですから、村雲さんのお仕事に理解のある、素晴らしい方とご縁があったのかと思います。
ご家族を大切に、優先してくださいね。

さて、旧年中は勉強会等の参加はできませんでしが、ブログは楽しく読んでました。生存確認も時々できてましたし(笑)今年からは、勉強会等にまた参加できるかと思いますので、関西にお越しの際には、またよろしくお願いします。

匿名 14-01-02 (木) 10:39

おはようございます。村雲様。皆様。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、村雲様。ご結婚おめでとうございます。
ありきたりなことしか言えませんが、どうぞたくさんお幸せに
笑い声あふれる家庭をつくっていってください。

花柚 14-01-02 (木) 11:03

あけましておめでとうございます。

暖かいお正月ですね。

大切に♪(v^ー°)

みさき 14-01-02 (木) 13:05

明けましておめでとうございます。

昨年も、記事を通して沢山の元気を頂きました。本当に有難うございました。
どうしていつもこんなに、底力があるのかしら?と感心させられていました。いろんな方から幸せのパワーを日々もらっているのでしょうね!
ずっとお幸せでありますように。

御結婚おめでとうございます\(^o^)/
結婚って、本当に勉強になります。私は主人と、知り合って20年、結婚して10年になります。
どんな時も大きな気持ちで全て包んでくれる、感謝すべき人です。応えられない自分が嫌になる時がありますけど(苦笑)
村雲さんのような男性なら、奥さんは、目を瞑ったままでいても安心してつないだ手を、全てを任せる事ができるでしょうね。力強く前進してくれそう。信頼し合って、ケンカはしても仲良く、これからの道のりを末長く幸せに歩んで下さいね。
年明けから、幸せのお裾分けを有難うございましたo(^_^)o

今年も、心も体も元気で健康にお過ごし下さいね。応援しています。

司令官 14-01-02 (木) 15:48

あけましておめでとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。

先を越されてしまいましたね(笑)

前回の勉強会は都合が合わなくて参加出来ませんでしたが、次の機会には是非お合いしていと思います♪

とも 14-01-02 (木) 16:10

明けましておめでとうございます\(^o^)/

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

幸せな報告とても嬉しい気持ちになりました
♪♪♪(*^^*)♪♪♪

本年も どうぞよろしくお願いいたします

とも(大阪)

とり 14-01-02 (木) 23:25

村雲さんあけましておめでとうございます(^_^)

今年は成長の1年にしたいです。
準備してきたことを土台に楽しく頑張ります。

今年もよろしくお願いします(^_^)ノ

haohao 14-01-02 (木) 23:59

あけましておめでとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございますー!
昨年はご相談にのってくださりありがとうございました!
これからの更なる幸せなブログ楽しみにしてます☆

不知火教授 14-01-03 (金) 1:36

村雲さん、皆様

明けましておめでとうございます。

昨年も楽しい企画をありがとうございました。今年は頂いてきたものを自分の中でどう昇華させるか、正念場の一年になる予感がします。なるべく周りを見ないように前だけを見て頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人 14-01-03 (金) 15:19

ききょうさん
明けましておめでとうございます、ききょうさん。昨年は勉強会・懇親会とご参加ありがとうございます~走りましたね、新宿(爆)あんなに走りまわったのは久しぶりです、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:21

りょうさん
明けましておめでとうございます、りょうさん!赤ん坊、いいんじゃないですか~常に泣き笑いがあってこその感動です。あの世に行く時はタッチの差で笑いが多ければそれでいい(笑)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:23

たまみんさん
明けましておめでとうございます、たまみんさん!おすそ分けありがとうございます!楽しいことは皆で共有して、嫌なことも皆で愚痴って流していきましょう、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:24

はぐれ雲さん
明けましておめでとうございます、はぐれ雲さん!ご紹介いただいたサイト拝見させて頂きましたよ!いつまでも夢を持つ、子供だちの自慢のパパでいてくださいね。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:26

煎茶さん
明けましておめでとうございます、煎茶さん!ありがとうございます、なんか年末年始は体調崩れがちでしたが、年明けの忙しい中でも皆さんの笑顔で癒されたりしました。稚拙なブログですが今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:27

K・T さん
明けましておめでとうございます、K・T さん!いつもお心づかい、心から感謝しております(笑)お蔭さまで笑顔の多い毎日を送らせていただきております~今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:28

まつばさん
明けましておめでとうございます、まつばさん!あのレンコン、煮つけに天ぷらに、もうウチから実家までみーんなに喜んで貰えましたよ、ありがとうっ!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:29

はすみんさん
明けましておめでとうございます、はすみんさん!本当はすぐご報告したかったのですが、いろいろと事情が重なってしまいまして(苦笑)涙あり、笑いありでこれからも密度濃い人生を歩みます、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:31

しのさん
明けましておめでとうございます、しのさん!どうですか最近は?もう自分もよくは分からないまま、いつもの癖で前倒れで前進しまくってますよ~(爆)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:33

まこさん
明けましておめでとうございます、まこさん!今も振り返ると、結局は思い切りしかなかったなぁ~と、、、、、問題や壁だらけですが、やれば何とかなります(笑)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:34

煌瀧さん
明けましておめでとうございます、煌瀧さん!相変わらず痛いところしか突いてきませんね(苦笑)マジで夫婦関係の記事はすべて削除してやろうかと一時期は考えましたよ(爆)ってことで、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:35

おしん子さん
明けましておめでとうございます、おしん子さん!ご無沙汰しております~あれですよ、鳥居の捻挫も「雨降って地固まる」と同じです(苦笑)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:36

名無しのゴンべぇさん
はははは、ありがとうございます。自信はあんまりありませんが、感謝は本当にしております。とにかく頑張りますよ~!

管理人 14-01-03 (金) 15:38

みやぱぱさん
明けましておめでとうございます、みやぱぱさん!みやぱぱさんの近況報告にいつも勇気をもらってます!今年もどこまでまた逢えるといいなぁ~・・・・・・奥様にもよろしくお伝えください。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:39

匿名さん
明けましておめでとうございます、匿名さん!ありがとうございます、また一つ責任をしっかり背負いながらこの道歩んでまいります。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:40

花柚さん
明けましておめでとうございます、花柚さん!今の感動を忘れず気を引き締めて歩んでいきます、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:41

みさきさん
明けましておめでとうございます、みさきさん!いやいや、こっちが連れていってもらってるようで、パワー負けしているようで、ゴホン、ゴホン・・・・・今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:43

司令官さん
明けましておめでとうございます、司令官さん!いつもの顔ぶれがそろってなかったので若干、寂しかったですよ~もう!でも次にお逢いするときはお互いにまた成長した姿で!司令官も遠慮なくガンガン前進していってください。成せば成るっ!!!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:44

ともさん
明けましておめでとうございます、ともさん!今年もますます、ともさんにとっても良い年となりますように!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:46

とりさん
明けましておめでとうございます、とりさん!いつも勉強会では突然の受付を快く受けてくださり感謝しております!今年もさらにパワーアップしたとりさんご家族を楽しみにしております~福岡で待ってますよっ、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:46

haohaoさん
明けましておめでとうございます、haohaoさん!こちらこそ素敵なご縁をいただけたことに感謝です!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 14-01-03 (金) 15:48

不知火教授さん
明けましておめでとうございます、教授!あの時に教授の近くに座っていた人が実は嫁です(笑)今年はさらなる飛躍を楽しみにしております、まずは糸島に田んぼ作りましょうっ!!今年もよろしくお願いいたします!

ジュン 14-01-03 (金) 22:44

えっえ〜!
結婚!!!って…^^; 大変失礼致しましたm(_ _)m

何と無くそうなんだろうなぁ〜なんて…思っていたした! それが…「今でしょ!」だったのですか? あぁ〜ごめんなさい!私らしいコメントになってしまいました!

あらためまして…
村雲さん!

明けましておめでとうございますm(_ _)m
そして そして…
ご結婚おめでとうございます^ ^

誰と? 誰と?
どんな方? どんな方?

何だか…今年も好奇心旺盛なジュンです!
いい歳して〜^^; ご迷惑?でしょうが、今年もよろしくお願い申し上げます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとう〜!

TORATONTON 14-01-04 (土) 18:14

おめでとうございます。
新年おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
こちらのブログは、日々暮らしていくなかで参考にさせていただいております。ありがとうございます。
益々のご隆盛をお祈り申し上げます。

てんてん 14-01-04 (土) 22:39

出遅れました(笑)
明けましておめでとうございます。またご結婚おめでとうございます!

昨年は勉強会に伺えず残念でしたが
これからの人生をかけて打ち込みたい事に出逢い
いまは公私共に充実しております。
人生がなんだか楽しい事になってきました。

またご縁がありましたらゆっくりお話ししたいです。
本年もよろしくお願い致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございますっ!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ