霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年一年、お世話になりました!!(今年の日記の総まとめ)②

今年一年、お世話になりました!!(今年の日記の総まとめ)②

つづき。

前に記事にさせて頂いたように、(「八百万(やほよろず)の元気玉!」)管理人の計画はひそかに進行中です。日本全国の、真剣にこれからの先の日本を考えてくれている方々、実際すでに長野県で神社の補修や畑を作ってくれているTさん、千葉で村を作ろうと土地を捜しているKさん、面白いことを東京から九州にもってこようとみている神様好きのIさんをはじめ、またその他大勢の勉強会や鑑定でお逢いした方々。このブログの読者の方・・・・・・そして今、拠点をひとつ福岡に作ろうと協力してくれているメンバー。地味~に、地味ぃ~に活動を続けております。道はそれぞれ違っても、全国の方々とつながることは、このいつまで続くのか分からなかったブログがなければ、コメントがなければできなかった事です・・・・・・・・。心からブログとみんなに感謝。ありがとう、本当に。



来年の目標はまた新年の記事に回させて頂きますが・・・・・・

ネット⇒現実⇒ネット⇒現実⇒ネット⇒現実・・・・・の螺旋状の上昇。

同じく、個⇒公⇒個⇒公⇒個⇒公・・・・・・の螺旋の上昇を目指して。

まずは全国の同じ道や夢を持った方々との情報交換や、意見の提供からはじまり、本当に小さな小さな小さなことではございますが、「ネット⇒現実、個⇒公」 を体験してもらうために、「福岡の神棚屋さん」 では手作りの作品を募集して、販売をさせて頂いております。できれば、「福岡の神棚屋さん はじめに 」をまずはお読みください。(作品は「福岡の神棚屋さん」⇒「ネットショップ」⇒「商品カテゴリー ”その他”」 からみれます!)

いや、、、、本当に地味~で小さなことなんですけどね・・・・・何事もまずはやってみないと。小さなことから積み重ねることも大事だと、空いた時間を作品の提供者さん達にも使っていただき、また無償でお手伝いしてくれている方々の力も借りて進行中です。(作品は随時募集しておりますが、これは来年にまた改めて行います。作品の売り上げ金はすべて作品の提供者に戻させていただきます)

それから、ブログの記事にまとめた 「神様の物語」(スペシャルプレゼントっ!!) の小冊子、ようやくほぼ9割方、販売用リライトが終了いたしました!(仙台のSさん、ありがとうございます!)本当は年始に販売開始をしたかったんですが・・・・・・・多忙のため、間に合わず(・・・・また言い訳・・・・・・・)それでも何とか、ここまで来ましたので来年の旧正月までには間に合えばいいなぁ~と考えております。もちろん、ご意見を頂いた「付録」の準備もやっております(ニヤリ)

あとは、まだまだ報告したいことがあるのですがまた来春からのブログにはさめます。

ながーーーーくなりましたが、ここまでお付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございます。

そして、最後になりましたが・・・・・・・・

今年一年も大変お世話になりました!!!!
来年も突っ走りますので、よろしくお願いいたしますっ!!!

皆さん、よい年末年始を神々様と共にお過ごしください!

来年もワクワクドキドキ、そして時には真剣に考えながら楽しくいきましょうね~

以上ですっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:47

北斗七星 12-12-31 (月) 2:58

一年、活動お疲れさまでした。
春より、色々とお力添えありがとうございました。
来年も村雲さんとともに元気に進めますように。
感謝を込めて。

りょう 12-12-31 (月) 6:10

管理人さん、おはようございます。

今年一年お疲れさまでした。
管理人さんの日記とみなさまのコメントを読ませて頂いてほんのちょっぴりですが成長できたように思います。
この部屋に引越してきて4年、掃除をしながら4年間を振り返り…いろいろな事を思い出していました。
あ~泣ける(笑)

体積が増えすぎる前に管理人さんにお会いしたいなぁ…。
運が良ければ来年結婚ですか!ご報告楽しみにしてますね。
旨いお酒と共に素敵な新年をお迎え下さいm(__)m

まみ 12-12-31 (月) 7:19

村雲様

お早う御座います。
今年一年お疲れ様でした。大変忙しい年でしたね。私も今年一年何か激動の一年でした。つい先日も息子の部屋がボヤになり布団が燃えました(~_~;)電気ストーブにひっついてたみたいで(泣)でも、でも、怪我も無くて布団一枚だけで済みました。気持ちも精神的にもクタクタになりましたが神様、ご先祖様が見守って下さっていてくれたんだ、と命ある事に感謝しています。来年もどんな年になるのか分かりませんが、村雲さんのブログを楽しみに神様、ご先祖様に感謝しながら頑張りたいと思います。そしてスペシャルプレゼント!いよいよなんですね!楽しみです*\(^o^)/*

ぱぱこ 12-12-31 (月) 9:01

ありがとうございました
いつも読み逃げばかりですが・・
「神様の物語」を楽しみにしております
寒波により寒い年越しとなりそうですが
村雲さん読者みなさま風邪などひかれませぬよう良いお正月をお迎えください!
~白銀の広島より~

おき 12-12-31 (月) 9:21

おはようございます。

面白い、為になりそうなブログをみつけたのはちょうど4年前。意外に早い時期から読んでることがわかりました。読んでる割りには具体的な行動がついていってないですが(^_^;)
実際に、少しずつでも地味にでも、行動がしてい
くことが大事ですね。じゃないと何も変わらないのに。
まずは目の前にあるもの、大掃除が途中なので、それやります!新年には間に合いそうにないけど(笑)
ほんと、スケジューリングは大事ですね!

来年もやりたいことに向かって動いている様子、見せてくださいね!楽しみにしてます。よいお年を!

慈覚 12-12-31 (月) 9:26

管理人様
一昨日の大雪から一変して本日の信州安曇野は晴れております。
今年は管理人様のブログに巡り合う事が出来まして本当に感謝して
おります、神様と村雲様に。
僕は密教を志しておりますが、仏様も神様も大切にそして信仰しております。村雲様から、神様の色々なお話が聞けて本当に興味深くブログを拝見する毎日でした。事情があり東京勉強会には参加出来ませんでしたが、次回は是非参加したいと考えています。
今年は、自分の部屋にも神棚を新設しました。天照大神様と、産土様と氏神様、そして信濃の一宮様のお札をお祀りしました。密教のお勤めの後、必ず神様にお祈りを致します。うちでは、神仏習合です(笑)
これからも、神様仏様を大切にしていきます。あ! それと自分は弘法大師様を信仰していますので、もちろん御大師様も大切に…。
きょうのブログで、長野の方が神社の補修をされていらっしゃるとか…同じ県に住む者として尊敬致します。
さて、これからきょうは氏神様に今年一年の感謝とお礼に行ってきます。それと穂高神社と言う神様に、来年は自分が方位が悪いようなので、方位除けのお札を受けに参ります。
管理人様、本当に今年はお世話になりました。来たる年が村雲様にとりまして、またブログの読者の皆様にとりましても素晴らしい年となりますよう祈念しております。良いお年をお迎えくださいませ。
追伸  私の愛猫も宜しくと、鳴いています(笑) ニャー

冬不動 12-12-31 (月) 9:56

賛成ー! 自分もがんばるー!

きりん 12-12-31 (月) 10:05

村雲さん

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。(鑑定でもお世話になりました)今年も1年お疲れさまでした。

お書きになられている通り、鑑定で神様のお言葉を受けられたのは本当に有り難かったのですが、そのお言葉を噛みしめつつも、じゃあ自分はどう思うのか、どう行動するのかが大切だなと実感致しました。自分を見つめ直すよい機会を頂けて本当に感謝しております。

またブログでの村雲さんの真摯な姿勢、人への、社会への想い溢れる文章には心打たれます。
イケてますぜ!!兄さん!!

神様のお話は大好きですが、そのエピソードでない部分でも、考えさせられたり、励まされたり、反省させられたり、くすりと笑わせられたりと、読みごたえたっぷりで大好きです。

これからも笑いあり、感動ありのこの素敵なブログ、期待してまっせ~!

あ、元気玉も気になるなあ、楽しみにしています。

鯛子 12-12-31 (月) 10:12

今年村雲さんのブログを知ることが出来たのが、私にとって一番良かったことです。
来年も記事の更新楽しみにしております。
できれば四国にもいらしてくださいませ。そしたら喜び勇んで会いに行きます(笑)。

うめぼしのおにぎり 12-12-31 (月) 10:47

村雲様☆村雲様のブログのおかげで、楽しい出会いがあり。。学びがあり。。ありがとうございます。やはり生でお会いするのとブログで交わるのとは違い、やはり生☆村雲ですね!(笑)
しかしブログあっての出会い。
濃すぎて今年初めてお会いした気がしませんが
(爆)
来年も頑張って下さいねー*\(^o^)/*
そしてまた東京にてお会い出来る日を楽しみにしています!
村雲さん&シス担さん&皆様良いお年をー☆

まねき 12-12-31 (月) 11:04

村雲さん
今年も大変お世話になりました。
ブログを楽しみに読ませていただいたり勉強会に参加させていただいたりと、お蔭様で充実した一年でした。
実際にお手伝いできる事も無いですが、螺旋の上昇
私も便乗させていただきたいです(^^)

今年何か成長したか??って自問すると・・・・答えに困るところですが
来年もきっと楽しい一年になると信じて色んな事頑張りますね~!
良いお年をお迎えくださいm(__)m

しの 12-12-31 (月) 11:21

管理人様

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も「また来たよ」って言われるのを楽しみにしてます
ゆったりとした年の瀬をお過ごし下さいませ

煌瀧 12-12-31 (月) 13:09

明けましておめでとうございます。 えっ、違いました~(笑)
いや、雲さんにしかわからんね。
えっと、今年もお世話様でした。来年もよろしくお願いします。
よい、お年を。

みほっち 12-12-31 (月) 15:12

村雲様
今年一年もお疲れ様でした(*^_^*)
昨年3月…このブログに出会ったおかげで神々様、ご先祖様の大切さに気づきました。
本当にありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

みさき 12-12-31 (月) 15:47

早いもので、あと少しで一年が終わりますね。
為になる記事をいつも有難うございました。
言葉の一つ一つが、本音をそのままを表現されているような文章で、素直で誠実なお人柄が感じ取れて、身近な人のお話を聞いている感じで読ませて頂いていました。
今年も、益々、枡々(笑)充実した実りのある幸せな出来事が、村雲さんをはじめ、ご縁のある皆様方にありますように。お祈りしております。

てんてん 12-12-31 (月) 15:55

今年は村雲の部屋に参加させていただき、懇親会ではご縁のあった方々とリアルにお会いできて嬉しく思いました。

公私共に充実した良い一年でしたが、眉間にシワが寄ってしまうことが多かったので、来年の個人的な目標は「楽しむ」です! 今の職場に人生をメッチャ楽しんでいる方がいるので、是非彼女から人生の楽しみ方のコツを盗もうと思います(笑)

あとは、ネット→リアル 公→個の螺旋状の上昇に、私なりにこれからも絡んでいきますので、よろしくお願いします!

それでは良いお年をお迎え下さい~

12-12-31 (月) 18:21

村雲さん、今年も本当にありがとうございました。

私は京都鑑定後、自分なりに足掻きましたが、結局上手く行かずに前進する事叶わずに年を越そうとしてます。只、悔しいやら情けないやらと心掻き乱される心地です。

来年は、早々にも今の状況を打開できるようにしていきたいと思っています。

来年は、笑顔で村雲さんと話が出来るようになれればなと願っています。

来年も宜しく御願いします。

りんりん 12-12-31 (月) 19:56

今年はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

時折のコメント、節々の道しるべと有り難く、そして今この日本で歳は違いますけど、この時を同時進行でいられますこと幸せに思います。

来年の更なるご活躍、お祈りしてますね♪

ききょう 12-12-31 (月) 20:00

村雲さん、皆さん、こんばんは。

今年も残り4時間となりました。いかがお過ごしですか。
私は強い風が吹き付ける音を聞きながら、書き込みをしています。
今年は、元の私に戻るように、方向転換し始めた一年でした。
今思っているのは、方向性の見直し。もう一度やりたい事を分解して、ちゃんと自分自身と向き合いながら、必要な事かどうか見直しをして選び直します。
「何か目的で、何を一番大切にしないといけないか?」
この言葉を読んだ時、ぼんやりした意識がはっきりして、目が覚めました。「違うだろ」って。我に返れました。また気づかせていただきまして、ありがとうございます。


そして、村雲さんのブログにお集まりの皆さんと書き込みを通して関わらさせていただき、ありがとうございました。
勉強会や懇親会で直接お会いし、いろいろとお話ができたのも楽しかったです。


とにかく、皆さん、心のあったかい方々ばかりです!


それが、とにかくっ嬉しかったです!!


来年も皆さんと、村雲村や村雲さんのブログでの書き込み、勉強会や懇親会で御一緒させていただける事を楽しみにしております。


最後に村雲さん。
来年も更に
「人間力」と「霊能力」全開で
御自分の道を輝かせ、楽しまれて恵み多き一年になりますように。

村雲さんのブログで人生を改めるきっかけになりました。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。


長々書かせていただきました。お読みくださいましてありがとうございました。
村雲さん、皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

はに丸 12-12-31 (月) 22:14

こんばんは!今年もあと僅かですね^^

自分にとってこの一年間は沢山の人に勇気をもらって、新たな一歩を踏み出すための力を蓄えた年だったように感じます。

特に管理人さんの文章から垣間見える不撓不屈の精神と生き様、神々様からの深く温かいお言葉には読むたびにいつも心を動かされました!

御蔭さまで、これまで自分の中にあった不安や恐れが随分小さくなって、かわりに将来に向けての新たな期待と希望がキラキラと輝いております!

本当に本当にありがとうございました!

今年めいっぱい充電した分、来年は自分も走りまっす=333
そして自分に勇気をくれた沢山の人に感謝の気持ちを、何らかの形でお返しできたらいいな。

管理人さんには、すぐにはお会いできない距離にいるので…
あ、そうだ、生霊を飛ばします(笑)
無駄に楽しくなっちゃうようなプラスのエネルギーで!(笑)(笑)


ではでは、2013年も皆々様にとって幸多き年になりますように!

「走る女」(妹) 12-12-31 (月) 22:39

今年は大変お世話しました(笑)
手がかかる子ほど、可愛いいんだもんなぁ〜
泣いたり笑ったり、ぶつかったり転んだり、と、神様達もそんな姿を、ヒヤヒヤしながら見てるんだろうね。神様の世界には、こんな刺激はないだろうから、これからも、ヒヤヒヤさせて楽しませてあげないとね。

「走る女」(妹) 12-12-31 (月) 23:04

つづき。(間違って押しちゃった)
「この人に会う為に今まで待っていたんだ」って思う人に出会えるよ。そうじゃなきゃ、おかしい!!人のしあわせを心から願えるひとだから、そのぶんのしあわせがこなきゃ、神様に抗議文を、持って抗議しに行く!「早く嫁よこせ」と
だから、安心して待ってたらいーんだよ(笑)

アンパンマンのマーチ

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな 敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

hatadesu 12-12-31 (月) 23:33

村雲さん

今年は村雲さんとお逢い出来て本当に良かった。(*^o^*)
いっぱ〜いの感謝を込めて、ありがとうございました。
また、来年もお逢い出来る様に…(^人^)
良い年にして行きましょうp(^_^)q

管理人 13-01-01 (火) 0:56

北斗七星さん
明けましておめでとうごさいます、北斗七星さん!楽しかったですね、東京での作戦会議。ことを謀るは人にあり、ことを成すは天にあり。あとはどうなるかのお楽しみ~今年もよろしくお願いいたします!あ、ブラックリストからは除外しておきました(爆)

管理人 13-01-01 (火) 0:59

りょうさん
明けましておめでとうございます、りょうさん!いえいえ、昨日と今日でまた一段と体積は増したように思えます。結婚は、希望ですね、希望(笑)今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:00

まみさん
明けましておめでとうございます、まみさん!えぇ、えぇ、明日にはくじを作ってきちんとやらせて頂きます。ってか、火事は気を付けましょうね・・・・・・今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:01

ぱぱこさん
明けましておめでとうございます、ぱぱこさん!神様の物語、楽しみにしてて下さいね~なんとか旧正月には間に合わせたいんですけどね・・・・どこまで修正したら、ちゃんとした読み物になるのか頭が痛いところです(笑)今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:03

おきさん
明けましておめでとうございます、おきさん!おぉ~4年前からですか!!ありがとうございます(泣)そんなに読んでくださっている人はもう少ないんじゃないですかね、、、、あんまり真剣に読むと頭がおかしくなりますので注意して下さいね(笑)今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:05

慈覚 さん
明けましておめでとうございます、慈覚さん!昨年はぎりぎりのところでご縁がなかったですね、、、、、いつか勉強会に参加してください、その時にさらにご縁があったら長野の方に会えるかも?今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:06

冬不動 さん
明けましておめでとうございます、冬不動さん!そうそう、がんばれ~そして、がんばる以上に楽しめぇ~!!今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:08

きりんさん
明けましておめでとうございます、きりんさん!鑑定ではお世話になりました~(すみません、どなたかは分かりませんが(苦笑))あとは自分に任せてくださいっ!今年も飛びっきりの楽しみを、できたらきりんさんも一緒に味わって下さいね~今年もよろしくお願いします。

管理人 13-01-01 (火) 1:10

鯛子さん
明けましておめでとうございます、鯛子さん!「今年村雲さんのブログを知ることが出来たのが、私にとって一番良かったことです。」・・・・またまたぁ~そんなうれしいことを(笑)心配しないでください、来年はもっとすごいことをバンバン起こしちゃいますからっ!!今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:12

うめぼしのおにぎりさん
明けましておめでとうございます!ここだけの話、去年最後の東京勉強会で、「おいおい、あの姉妹きてないんかよぉ・・・・」とシス担と二人でがっかりしてたんですよ~ウチの勉強会に遅れてくるなんて!!さすがでございます(笑)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:14

まねきさん
明けましておめでとうございます、まねきさん!福岡の勉強会では打ち合わせもなく、いつも急に受付をお願いしてしまって感謝しております(爆)まぁボチボチと、今年も楽しみましょうや!今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:15

しの さん
明けましておめでとうございます、しのさん!去年は大変お世話しました~(笑)しのさんが福岡に来る時にはいろんなものを持って帰って欲しいなぁ~・・・・(あ。無縁仏とか悪因縁じゃないよ。)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:17

煌瀧さん
明けましておめでとうございます、煌瀧さん!今年は大変お世話になりました。来年も・・・・・え?違いましたっけ??(笑)今年こそは集まりに参加して下さい。それから急に訪ねてくるのは止めてください(爆)今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:18

みほっちさん
明けましておめでとうございます、みほっちさん!お元気されてますか~昨年は初村雲と遭遇、いかがだったでしょうか(笑)今年もご縁があれば、またお会いしましょうね~今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:19

みさきさん
明けましておめでとうございます、みさきさん!いや~照れるなぁ~そこまで自分の本質をついた人は初めてですよ(笑)またボチボチと更新させて頂きます、本気で。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:21

てんてんさん
明けましておめでとうございます、てんてんさん!昨年は勉強会&懇親会のご参加まで、まことにありがとございました!かなりキャラが濃かったですよね、、、、いつもあんなに濃いと思わないで下さいね、、、、、、(爆)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:22

尭さん
明けましておめでとうございます、尭さん!すみません、神戸ではご縁が結べず・・・・リラックスしていきましょう!自分は無職の時代が2年半ほどありました。まぁ正直、どうにかなりますよ。来年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:24

りんりんさん
明けましておめでとうございます、りんりんさん!自分もそうですよ、顔も名前もわかりませんが同じ時代の同級生。最近はちょっとクラスが不況で狭っくるしいですが、寒くても外にでてドッチボールでもして楽しみましょう!今年もよろしくお願いいたします。

管理人 13-01-01 (火) 1:27

ききょう さん
明けましておめでとうございます、ききょうさん!「元の私」になんて戻る必要はないですよ、ってか戻れません(笑)「新しい私」を作っていくんです、「今まで以上のこれからの新しい私」を。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:28

はに丸さん
明けましておめでとうございます、はに丸さん!おぉ~ありがたいです!そっち系の生き霊なら随時、受付しておりますので喜んで(笑)今年も走りぬけますよ~追い越さないで下さいよ~(爆)今年もよろしくお願いいたします!

管理人 13-01-01 (火) 1:31

「走る女」(妹)さん
明けましておめでとうございます、「走る女」(妹)さん!ってかHN長くない?いや~昨年は相当、笑わかせて頂きましたよ~もうあなたはスーパー地球人2ぐらい進化してます、一周先にいって原始の時代に戻ってるかも(爆)今年もよろしくお願いいたします!ってか、アンパンマンの歌、好きやねぇ、、、、自分も好きだけど。最近、顔がアンパンマンになってきました(笑)

管理人 13-01-01 (火) 1:34

hatadesuさん
明けましておめでとうございます、hatadesuさん!自分もhatadesuさんにお会いできて良かったですよ~何がどう良かったかなんて具体的なことは一切わかりませんが(爆)でも、良かったことには間違いない!今年もよろしくお願いいたします!風邪ひかないようにですね~

mattunn 13-01-01 (火) 19:06

村雲様
明けましておめでとうございます。初めてコメントさせていただきます。
考えすぎて落ち込んでいた時にこのブログにたどり着き、いろんな記事を拝見させていただきました。
また、昨年末の神戸の鑑定会は気づいた時には時すでに遅しで締め切られていて「あ~せっかくの機会を逃した」とまた落ち込んでしまいました。
今年、もしも同じ機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思っています!!
自分自身、身勝手な思いがめぐりがちですが「自分がどうしたらいいのか、どう動くべきか」についてはいつも考えています。今後も気になる記事にコメントをさせていただけたらと思っております。どうぞよろしくおねがいします。

管理人 13-01-01 (火) 22:32

mattunnさん
はじめましてmattunnさん。明けましておめでとうございます!またご縁はめぐってまいりますよ、お互いに生きている限り(笑)時々はコメントして下さいね~20回してくれたら覚えます。5回会ったら名前と顔を覚えます(笑)今年もよろしくお願いいたします!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年一年、お世話になりました!!(今年の日記の総まとめ)②

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ