霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 北海道お土産プレゼントのお知らせ!

北海道お土産プレゼントのお知らせ!

大変お待たせいたしました、皆さま・・・・・え?待ってなかったですか?(笑)

ほんのお気持ち程度のおすそわけですが、中学生以来の 『村雲、北海道上陸記念』 といたしましていつもブログを読んでくださっている方々に一緒に北海道に行った気になってもらおうと、ささやかなお土産プレゼントです~

※ 9月6日0時を回りましたので締切とさせていただきました!たくさんのご応募、ありがとうございます!



帰ってからの2~3日で調子にのって来ていただいた方に数点お渡ししてしまい・・・・・・さらに、途中で我慢できずに食べてしまったお土産(メロンチョコレート)もございまして数がかなり少ないのですが・・・・・・・それをおぎなう意味で、せっかくなので管理人宅にいつの間にかあった品々も一緒にプレゼントとさせていただきたいと思います、ホントごめんなさい(苦笑) それでは皆さん、用意はいいですか~?!いきますよ~~~~!





A. 『熊の彫りもの』  1名様

北海道のお土産といえば、今も昔もこの「熊」の彫りものでしょ!お土産屋さんの人いわく、「世界で一番小さな北海道の熊の彫りものですよ~♪」 とのことでした(笑)ちなみにシス担へのお土産はこれです(笑)





B. 『マリモ』 3名様

まぁあれです・・・・・・これもやっぱりお土産としてかかせんだろう的な(笑)管理人は自分へのお土産は同じマリモです!!さっそく熱帯魚の水槽にいれてます。大丈夫かな・・・・・・・・・・





C. 『白いブラックサンダー ミニ』 2名様

”ブラックサンダー” なのに”白”とは・・・これいかに。でも、チョコレート黒より白派の管理人はとても美味しかったですー(試食でがっつり食べました!)もっと美味しかったメロンチョコレートはさっさと食べてしまいましたーまったく反省しておりませんーでもごめんなさいー





D. おまけ、『宮崎、鵜戸神宮の”運玉”』 5名様

ちょっぴり名残惜しいのですが、もともとプレゼント用にお受けしたものなので一人一玉、5名様へプレゼントです!自宅の神棚で祈りを込めてばっちりあたためておきましたよ~きっと、良い運が転がってくるに違いありません!(笑)


プレゼントご希望の方は、メールの件名に「プレゼント希望」と書いていただき、以下の項目をお書き添えの上、下記の専用フォームからお送りください!

・氏名(本名でお願いします~)できればHNも!
・住所(郵便番号からお願いいたします!)
・電話番号
・ご希望のプレゼント(A.~D.までを一つ)
・当ブログへのご意見・ご感想・書いて欲しい記事などを入れてくださればありがたいです!


こちらからお送りください~⇒ 北海道お土産プレゼント希望
※ 9月6日0時を回りましたので締切とさせていただきました!たくさんのご応募、ありがとうございます!


応募期間は、この記事がアップされてから、、、、、景品数が少ないので明後日(9月5日中まで)ぐらいにしておきましょうか!発送は来週の火曜日あたりになると思います!当選者はブログに掲載させていただきますので、できればコメント書いたことのない方でもHN(ハンドルネーム)を書いてくださっていると助かります(ない場合は、発表の際は氏名のイニシャルとなります!)


数が少なくてホント申し訳ないのですが、皆さんふるってご応募くださいっ~!

これでDだけしか応募がこなかったら、なんか寂しいんですけど(爆)

ではでは。

※ 9月6日0時を回りましたので締切とさせていただきました!たくさんのご応募、ありがとうございます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

フウト 13-09-03 (火) 21:51

こんばんは~
私もマリモ買ったとき金魚の水槽にいれましたよ~三日後にはすべて食べられてましたorz
熱帯魚だとどうかわかりませんかマリモって寒いところで生きてるんですよね?熱さ大丈夫ですか?
お土産はマリもっこりがいいな~(もう古いかな?)、えっ、ないんですか~(笑)

金シャチ 13-09-04 (水) 0:17

こんばんは

小熊が乗っている手
なんか筋が多いですネー

どんな手相なんでしょう?
私と比べると、ずい分複雑でチョット気になりました。

プレゼント、応募させて頂きました。
ありがとうございます。

もこ 13-09-04 (水) 0:56

こんばんは村雲さん。はじめまして!
すごい霊能者さんだと思うんですが
この庶民感(?)が大好きです!
いつも応援しております.。:*・゚.。:*・゚

めぽ 13-09-04 (水) 1:51

わははははh---!熊の彫り物!
買って来ちゃいましたね~このサイズはかわいいですね♪
でっかいサイズだったらどうフォローしようかと思いました。
いやーでも自分、北海道出身だし…来週帰省するし…応募遠慮しますよ…チラリ…

フウト 13-09-04 (水) 16:39

こんちは~
近場に用事があったのでついでにいつもの鑑定の家の方のポストに本投げ込んどいた(笑)暇なときにでも見てね

nori 13-09-04 (水) 22:03

くまっ!かわいい。
ブログが更新されないと思ったら
北海道行かれてたのですね。

広くて広くて自然がすごくていいところですよね。
私もむか~し、一周しました♪

マルッチ 13-09-05 (木) 21:04

くま~(≧∀≦)


初めて見ました。
可愛すぎる。

はっしーも 13-09-07 (土) 1:14

しくじりました(ーー;)
応募出来ず…ちーん_| ̄|○

福丸 13-09-09 (月) 9:47

北海道はもう寒いです。
朝にストーブとか使います(笑

もしかして、車線変更をして我が家の車の前に
入っていらっしゃったレンタカー、、、
村雲さんだったりして(笑

ご乗車されている方の体型の割には、少し小さめなレンタカーだなぁ。。。車内酸欠!?

と思われるレンタカーと出会いました。

まさかね、んなわけないっしょ。
違うべさ!(違うよねという北海道べんです

失礼しました!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 北海道お土産プレゼントのお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ