霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 > お札とお守りについてのまとめ

お札とお守りについてのまとめ

お札とお守りについて。皆さんのご質問の中で、割とお守りとお札をごちゃ混ぜにされてる方がいらっしゃいましたので、念の為に復習を兼ねてこちらをご覧になられて下さい。

お守りについて→「「お守り」の効果と使い方」
           「「お守り」のお返しの仕方」

お札について→「お焚き上げとは(お札のお焚き上げについて)」
          「神札の開封の仕方 お札Q&A」
          「神様への質問箱 10 神様の相性とお札の話」
          「霊符や護符ってどこまでほんと?」
             
すみません、ざっと抜粋させて頂きました。興味のあるものをクリックして目を通されて下さいね~


なんかあれですね、人ごとの様で申し訳ないですが気づいたら記事の量がとてつもない量になってますね(爆)・・・・・これではいくら書いても「読み直して下さい!」といってもいつの、どの場所にあるのか分かりずらいなぁ・・・・・・

そろそろ質問箱や掲示板を復活させて貰いますか・・・・・・・

まぁいいや。お正月に向けて書きたい事は山ほどあるので、とりあえず前に進めます。上記を読んで頂き、まだまだ分からない事があればどんな初歩的な質問でも構いません。自分の復習や勉強にもなりますので遠慮なくコメント残して下さいね~師匠に尋ねたり、神職仲間に伺ってみて、それでも分からない事は、「分かりません。」の一言で終わらせますのでご了承下さい。

お手隙の方は、こちらをクリックして頂き「精神世界」 「ランキング」次の記事へ。ランキング、なんか徐々に復活の兆しが見えて参りました(笑)

           

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

にゃん丸 11-12-25 (日) 3:00

あの…神社の事を色々調べていたらこちらのサイトに辿り着いたのですが…コメよろしいのでしょうか…

数年前に自分がお宮参りした神社さんを両親から聞いて、それ以来その神社さんとは別ですが同じ神様のいる神社さんに4~5年通い続けております。
神職の方も大変親切です。
これも神様とのご縁でしょうか?

お守りの件、大変為になりました。

ありがとうございます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 > お札とお守りについてのまとめ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ