霊能者のつぶやきトップ > その他 > 多数のご依頼、ありがとうございました!!

多数のご依頼、ありがとうございました!!

こんばんわ、管理人です。

え~っと、、、、「東京鑑定」 のご依頼のメール、予想以上のたくさんのご応募本当にありがとうございました。
お蔭様で慣れない自分は・・・・てんてこ舞いです。不手際が多いこと、誠にお詫び申し上げます。

明日のお昼には東京についております。

それまでは寝ずにメールを発信し続けますので、まだご予約が確定されていない方は
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。




また当日は割とスケジュールがギチギチの場合が多くもございます。
出来る限りは融通したいと思っておりますがどうしても次の予約がある為に
なるべく時間を遵守して頂けたらと思っております。

・・・・とは言っても、多少の土地勘はあるとはいえ管理人自身も
自他共に認めるスーパー方向音痴、、、、しかも自分のプライベートの動きに
あわせた場所を選んでいますので自分自身が迷子にならないかかなりの心配・・・・・・

鑑定中も出来るだけ電話には出る予定ですが、、、はっきり言って使い物になりませんよ~(苦笑)

「・・・今、〇〇が見えているんですが。。。。」「・・・・今、ここまで来ているんですが目印は・・・・・」

・・・・・・多分、チンプンカンプンです(笑)

大変失礼ではございますが、なるべく「お時間にゆとりを持って」「自力で」たどり着いて下さることを切に願います。
無事に、迷子にならないようにたどりついて下さい。

また、予定に変更があった方は遠慮せずお電話下さい~

出来る限りの対応はさせて頂きたいと思っております。

明日は東京から日記のアップです。

合わせて昨夜のアンケートの結果について、また村雲村でもでた「役目」というもの
ついて、管理人が思うことをつぶやいてみたいと思います~(予定です)

ではメールの続きを行いますので今宵は失礼いたします。。。。。

                      

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

hiro 08-10-28 (火) 1:00

お疲れ様です。
村雲さん気をつけていってらっしゃい。
楽しんで無事に帰ってきてくださいね。
東京は結構寒いみたいですよ。
特にお体には気をつけて・・・。

まほろば 08-10-28 (火) 5:07

どうもありがとうございました。どうか道中お気をつけて。

森緑 08-10-28 (火) 7:49

村雲様おはようございます。

お忙しい中の、しかも明朝の返信有り難うございました。


今回お会い出来ないのはとても残念ですが、

今起きている事がまだまだ「自分で歩みの先を見つけろ」という事だ!と…毎度、自分に都合良く(笑)前向きに考えさせて頂きました(^-^)。お陰様で前向きに前進する最初の一歩になりました。有り難うございます。


わざわざ返信していただいた村雲様の温かさに触れ、心穏やかな1日が始まります(^-^)


東京への空とは割と近くに繋がる場所より…感謝を込めて、

「今回鑑定を受ける皆様、村雲様にとって笑顔の広がる1日になります様に☆」


では、仕事に入りま~す☆

なかなか 08-10-28 (火) 9:41

おはようございます。
きのう昼頃、東京鑑定についてメールしたのですが
お返事がないのは締切られてしまったからでしょうか?
それとも文字化けでしょうか?
間に合ったら空いている所があれば教えてください。

のりすけ 08-10-28 (火) 20:47

気をつけていってらっしゃい。

管理人 08-10-28 (火) 21:47

すみません~皆さん、応援のメッセージをありがとうございます。。。。。

また約束した日記が書けずに一日が過ぎそうです・・・・・

東京、、、という事で少し興奮しているのでしょうか。。。。そういう事にしといて貰ってよろしいですか・・・・??

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/27/post_350.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
多数のご依頼、ありがとうございました!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 多数のご依頼、ありがとうございました!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ