霊能者のつぶやきトップ > その他 | 人間関係 | 神様 | 霊能者 > あんまり福岡と変わらない??(四日目)

あんまり福岡と変わらない??(四日目)

こんばんわ。管理人です。

もうですね、お腹減って死にそうですよ本当に。(まだまだ死ねませんが)

しかし、環境や状況が180度変わっても・・・・・
やってる事はと言えばなんにも変わっていない管理人です。

人を視させて頂いて、パソコンをパチパチと打って。
・・・・全部好きな事・やりたい事の一つなので文句も言えませんが(笑)

話は変わりますが、
よく聞くじゃないですか 『自分捜しの旅』 って。



旅をするのは結構な事ですが管理人はいつも思うわけですよ、、、、、

「どこへ行っても見つからないんじゃないか・・??」 と。

確かに新しい環境には刺激が多いし、いつもと違う考え方が出来る。

しかしそれを旅をする目的にしてしまえば・・・・・どこだって自分次第で考え方は変えれるのでは??
と、ついつい余計な事を言いそうになる自分がいます。

どうせ旅に出るなら違う目的で行って欲しいですよね~

例えば・・・・・・

○○を見るため、○○を学ぶため、ただ刺激が欲しいから、とにかく行ってみたいから・・・・・これでもオッケー。

ただ 「自分捜し」 と言っても今あるあなたが自分自身だし、これから作っていく訳ですから(笑)
何も気合入れすぎてお金払って遠くまで行く必要がないんじゃないかと。

・・・・・そんな方々も帰ってきたら分かりますよ・・・・。

はじめは家が懐かしくもあり、またいつもとは違う自分を感じれ・・・・・・・おぉっ!!「新しい自分」!!
そしていつの間にかそれにも慣れ、ぼんやりとした心のまま何かの物足りなさを感じ・・・・・・・
原因不明の脱力感と申しましょうか・・・・・・な~んか、さびしくもなっても来ます。。。。今の自分に。

「自分は新しい自分を発見したんじゃないのか?!・・・忘れちまったのか・・・??
・・・違う、、、本当の自分はこんな自分じゃないんだ・・・・蘇れ、自分!!」
(笑)

いぇいぇ、そうではございません。。。最初から旅先に「自分」なんて居ないわけでして
無い物を捜して次に旅立っても、、、、
う~ん、どうなんだろ・・・・??

「刺激」 から「新しい自分」を、自分の中で創るのは大賛成ですね~しっかり目的を持ってれば尚よい。

しかし、本当の自分とは今の自分である事。
そこから新しい自分とは、場所や状況に関わらずすぐに手に入る。

・・・・・そう、今の場所でもたった今からでも、自分が少しでも変われば。後は新しい自分を楽しむだけ。

なんて安上がりな「自分捜し」なんだーーーーぁ!(爆)


それから・・・

今回の東京出張鑑定について「返事がありませんが?」との
お声も多いため今回の選出方法について簡単にご説明させて頂きます。


<今回の選出方法について>


1.まずはメールを受取った順番に日時を提示したメールを送らせて頂いております。

2.提示した日時でOKの返信を頂いた方から予約確定。(こちらも先着順です。)
  ※最初に提示した日時では不都合な方、変更希望の方は一時保留にさせて頂いてます。

3.その後、スケジュールの空状況に合わせて個別に打診。(こちらは希望日時が合う方を優先)

以上のような手順で選出させて頂きました。
本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。


また、選出にあたり 「受付可能な日にち以外を希望された方」 に該当する方は今回は見送らせて頂きました。

管理人自体の予定が不明確のまま募集をかけてしまった為、大変混乱させる結果となってしまった事、
心よりお詫び申し上げます・・・・(何度もメールの行き来、お手数をお掛け致しました)

何卒、ご了承下さい。

膨大な数のメールに個別にお返事ができそうにありません。
お返事がない方・・・・誠に申し訳ありません。


今回、突然思い立った企画につきいろいろ反省点が・・・・・

「前もってスケジュールを掲示しなきゃ~」「そもそも準備不足!」

友人からもしかられました~深く反省しております。



帰りがけに皆さんが声を掛けてくれる言葉、、、、『次はいつ来るんですか・・・??』
本当にうれしいです・・・・・笑顔で 「あ~いやぁ~まだ決まってないんですよぉ~」 と
お返事させて頂いておりますが・・・・この時ばかりはさすがにちょっとセンチなります。

「一期一会」

この言葉は十分に胸に刻んでいるはずですが。
自分はついつい楽しく夢中になっててしゃべりまくってもチラチラと時計を見て確認してくれている方々・・・・・

(あぁ、そうか・・・もうすぐお別れの時間か・・・・・・)

そう考えると今ある自分の状況のありがたみ。
そして、目の前に座って下さっている方とのご縁を持たせて頂き・・・・
その方がその時に、「目の前に」 座って下さっているという事実


次はいつ会えるのか分からない。

ご縁を結んで頂いた神様に心から 「ありがとうございます。」
と手を合わせたくなる日々でございます。

ご縁を結んで頂いた方々にももちろん、心から感謝です!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

クローバー 08-10-31 (金) 21:19

東京遠征お疲れさまです(^-^)/

質問なんですけど、管理人さんは日本以外の神様レベルの人とは交信できないんですか?(キリストやブッダなどのいわゆる聖人と呼ばれる人など)

管理人 08-10-31 (金) 21:42

クローバーさん
それはやった事ないですね。。。。。ってか、自分にはそこまでの能力はないと思いますよ~
自分の役目は人の悩み解決のお手伝いなので、、、、どこかにいいイタコさんがいれば情報希望です(笑)

よりママ 08-10-31 (金) 21:48

管理人さん。
ぜひとも京都へ来ていただけませんか?
かなり本気で(笑)!
何年先でも、いつでもお待ちしていますo(≧∀≦)o
東京の方、羨ましすぎます…

まさ 08-10-31 (金) 22:11

今日の日記。
まさに2年前、いろんな想いを断ち切るつもりで自暴自棄になって、海外へ一人とびだした私の事を
見透かして文章(形)にしてくださっているかのようです。

旅にいくと、味わったことのない刺激や感動、出会いがたくさんありました。
捨てに行ったはずの想いは。。。。現実に戻ってくると前と変わりませんでした(笑)
旅の思い出はいつになっても忘れませんが、自分を変えれるのは自分自身の勇気と自信がつくだけで
変われるんだな、と今ようやく過去を振り返りながら思います。
そのための旅行だったと考えれば、いい経験と勉強をしたかな?(^_^;)と思います。(←プラス思考に考えてます。笑)


東京出張お疲れ様です。
忙しい中でも、きっちり自分を見つめ直している器用な村雲さん。

今日もとてもいい日記、ありがとうございます。

東京鑑定第○号ドラヤキマン 08-10-31 (金) 22:36

今日はありがとうございました!
羨ましがられの東京鑑定者です
今まで見破られていない
右左…好き嫌い…ズバリでした(笑)
イロイロありがとうございました!
きっとまたスレンダーな村雲様にお会いできると信じて頑張ります!
それにしても手はケンショウエンとか大丈夫ですか?
あっという間の時間でしたがとても楽しかったです
このコメントはHNかえてすいません
これからもポチっと応援させていただきます

hiro 08-10-31 (金) 22:46

お疲れ様です。
無職1日目のhiroです。
30日付けで無事?退職となりました。
とりあえず近況報告まで^^;
村雲さん東京で頑張ってますねー!
私も一度東京へ行きましたが、村雲さんが最初に感じた事と同じ事を感じました。
正直、東京を嫌いになりました。
でも、このブログを読んでいくうちに東京にいらっしゃる方々の事が少し分かった気がして少し親近感が沸きました。
東京は東京で大変なんだ、みんな頑張ってるんだって♪
「一期一会」・・・最近ひしひしと感じています。
ありがとうございます。

しりる 08-10-31 (金) 23:02

ちゃんとご飯は食べてくださいね。

アキラ 08-10-31 (金) 23:21

 こんにちは!!愛知に住むアキラと申します。

 ブログを拝見して、色々と会話できれば楽しいと思い、メールさせて頂き
ました!。

 私の人生観は、自分の壁を全て壊して、すべての領域で完全に思いどおり自由
に生きられるようになることが目的だと思っています!!。

 普通、魂は肉体と五感と心と観念に縛られて、何時も不自由です!!。

 しかし、本来魂(真我)は完全に自由な存在!。ヨーガはその誰もがもってい
る本当の自分に出会える唯一の方法なんですね!!

 人って、壁を壊せば壊すほど、どんどん世界が広がっていって、本当に自由で
幸福で、歓喜を味わって生きられるようになるんですよ!!。

 本当は外界じゃなくて、自分の内に本当に出会いたい自分(真我)がいると感じています!!

 インド仏教の体系の全て、インドヨーガの体系の全てが私の依所です!!。

ヤタガラス 08-10-31 (金) 23:42

なるほど、人は気がついた瞬間から新しい自分に変われる。
そのことに気が付く為の旅だったわけですね。

あたらしい気付きの旅、成就できたみたいですね。おめでとうございます。
しかし、それだけじゃなく、この旅の一期一会に感謝し、多くの方と触合える縁
うらやましいです。

さて、村雲さん。福岡に帰ってくるとき、何かお土産が欲しいんですが。
もちろん、お金のかかるものじゃなく、心に残るお土産。
まさか、ブログを見ている多くの村人にお土産が無いなんてこと無いですよね(^-^)?
ふふふっ。楽しみにまってまーす。

ぐっち 08-11-01 (土) 1:03

ごはん、食べてますか縲怐H?
何かの本で『旅に出なきゃ自分を見つけられないの?』みたいな言葉を見たことがあります。
私は縲恬キに出るお金も時間もありませんが(笑)
この前村雲さんとお話できたことで自分を取り戻せました。
言ったら笑われそうなことですけど、毎日決めたことを続けてますよ縲彌r
毎日お疲れ様でございます…
一日、一食は食べてくださいね!

東京鑑定ハロウィン仮面 08-11-01 (土) 2:17

鑑定有難う御座いました。 帰宅する電車の中で
「一期一会」なのかな~としみじみしちゃいました。
お世辞抜きで筆を走らせるお姿 見惚れちゃいましたね
また書かれるお言葉の語尾がおやさしくて 聞こえないはずの
声が聞こえてくるような気がして ほっこりとしています。

体調にはお気をつけて~ 茨城もご縁があったらぜひ
おいで下さいませ☆ 鹿島でも筑波でもご案内します♪

ひかり 08-11-01 (土) 8:08

毎日お疲れ様です。そろそろ、疲れを感じる頃でしょうね。
どうか、基本的なことを意識してしっかりやって下さいね。
湯船につかる、食事をちゃんととる(できれば、お味噌汁を自分で作ったり・・野菜を適当に切って入れるだけで味噌が体に浸みます(笑))あと、果物も食べて下さいね。
先がまだあるので、一日一日の積み重ねが帰ってから、一週間後位の体調に現れると思います。
どうか、自分も大切にしてあげて下さい。
・・・ってか、「わかってるよ~」って言われそうだけど、つい、忘れがちになるような気がして、
改めて言ってみました(笑)

プチ報告。やっぱり、彼から連絡あり。
これから、縁を切れるように、長期作戦を立てて、実行中です(笑)

とにかく、応援してます。
何かあったら、何でも言って下さいね~☆

管理人 08-11-01 (土) 16:31

よりママさん
京都ですか~機会があれば一度は行ってみたいんですけどね。。。。。。
縁がございました時にはよろしくお願いいたします~!!!

まささん
ははっははは・・・・これは自分もすごく実感した事でした。
どうせ旅に出るなら堅苦しく考えないでもっと楽しんでいれば良かったかなぁ~との
反省の意味も込めて書かせて頂きました(笑)

東京鑑定第○号ドラヤキマンさん
こんちには~昨日はありがとうございましたっ!!!!!
ホント、時間が立つのがあっという間で、、、、本当にお役に立てたかと心配です。。。。
これからもボチボチがんばって下さいね~陰より応援させて頂きますっ!!

hiroさん
なんだかんだで東京は自分の第二の故郷です、、、、一番いい時期を楽しく過ごさせて頂いた恩が
この街にはあるんですよね~あーあの頃に一日でいいから戻りたい(笑)
東京も、、、ちょっと外に行けばゆっくり過ごせる観光地も多いですし、最高ですよ~!

しりるさん
は、、ははははっはは、、、ありがとうございます~!

アキラさん
ほぅほぅ、ヨーガですか。。。一度はやってみたいですね~・・・・・
ホットヨガしか知らなかった自分は最近、ヨガにもいろんな国の特色が混ざった色んなヨガが
ある事を教えて頂きました~・・・・・インドのヨーガ、、、なんか本格的そう(笑)

ヤタガラスさん
げーーーーっ!!友達にも言われてないのにお土産の催促はヤタガラスさんが初めてですよぉ~!!(笑)
しかも物ではなく、心に残るお土産、、、、ハードルかなり上がってるんですけど。。。。(苦笑)

ぐっちさん
毎日決めた事・・・・・これ、すごく興味がありますね~!!
なんなんだろ、、、ぐっちさんが決めた事。。。。でもこれを続けて自信ができて、
次に会える時は、、、、笑顔かな?(笑)

東京鑑定ハロウィン仮面さん
昨日はありがとうございました~!!! 
ハロウィンがまさか来るとは・・・・・(笑)本当に自分も色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございました!!

ひかりさん
ございましたか(笑)・・・・・「長期」が味噌ですね~・・・・携帯を変えてみては?
とちょっと意地悪なことを考えてしまいました(笑)
まぁなるようになる。これもひかりさんの心ひとつで。また結果報告を楽しみにお待ちしています~!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/31/post_355.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あんまり福岡と変わらない??(四日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 人間関係 | 神様 | 霊能者 > あんまり福岡と変わらない??(四日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ