霊能者のつぶやきトップ > アンケート > あなたの霊能自覚度は??(アンケート)

あなたの霊能自覚度は??(アンケート)

すみません・・・いろいろと書きたい事が盛りだくさんですが、、、、
その前に今日はちょっとアンケートを。

なかなかお目にかかれない、ROM専門の方も多いこのブログですが。
記事を書かせて頂く前にこの稚拙なブログを読んで頂いている方々の
認識度チェックをしたいと・・・・・・・正直、興味津々です!(笑)

話は変わりますが・・・・・・

『東京遠征』・・・・おかげ様でたくさんの縁ある方とお会いできそうです、、、
めちゃくちゃドキドキしてます(苦笑)

まずはたくさんのご応募ありがとうございますっ!!!!
そしてご都合が合わなかった方々・・・・・本当に申し訳ないです。

まだ若干の空き時間がございますのでその予定にドンピシャであわせられる方はどうぞご連絡下さい~!
(スケジューリングを煮詰め、明日のブログで空いてる日にちと時間をお知らせさせて頂きます~!)

では、、、、、参考までによろしかったらアンケートにご協力ください。
(そう深く考えずに・・・・面倒臭がらずに・・・・そこのあなたも気軽にポチッと(笑))




携帯から閲覧の皆様失礼しました~。(コメントよりお返事下さい。)

ご自分で霊能があると思いますか?

1.人より強い
2.ある方だと思う
3.よく分からない
4.どちらかというと・・・ない

ついでに
「あと少しでいつの間にか二冠じゃないかい?」ランキングと、
「まぁボチボチじゃない?でもまだまだだね・・・・」ランキングまで
ポチポチッとクリックして頂けると管理人は泣いて喜びます~!!!

「うわぁぁぁぁ~後ろからオーラがせまってきてるやんっ・・・・・」

・・・・涙が出るかは保証できませんがとにかく今は逃げ切るしかございません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:36

エリ 08-10-27 (月) 6:36

参加したかったのですが、携帯からは見えなくて(T-T)

残念です(T-T)

どんなもんだい 08-10-27 (月) 11:28

それぞれのレベルがわかりません。
一応「ある方だと思う」にしましたが。

しずく 08-10-27 (月) 11:43

村雲さん
こんにちは。お忙しそうですね。
霊能ですが・・・。その時によりますが魂の光なんですかね?ぴかっと光る一瞬で移動しますが、見ることがあります。色はその時によって違います。白、青、赤、オレンジ、金(金はもの凄い光です。眩しかったですよ)あと、嫌な感じで黒のが沢山部屋中を飛び回ってるのも見たことがあります。これってやっぱり魂なんでしょうか?それの見える私の霊能はどう判断すべきかな?
東京でお会いしたかったです。住んでるところが遠いので残念です・・・。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

08-10-27 (月) 12:17

師匠に力はあると言われていますがあまり実感がないです

匿名 08-10-27 (月) 12:32

霊能について、アンケートに答えたいと思います。
4 どちらかというと、ないですね。。

ひまわり 08-10-27 (月) 14:04

こんにちわ…(^^)
私は 2番のある方…です。子供の頃からなんですけど ただ見えるだけで…
気味が悪いと 言われた記憶もあります。なので人にはあまり話さないできました。知っているのは家族と すごく親しい友人だけです。思いきって書いてしまいました^^;

平華和音 08-10-27 (月) 14:07

お邪魔します~。
アンケートの参加です。私は、『3.よく分からない。』です。
ま~、感覚や直感で生きてる様な感じですから、(笑)
物事を順序よく、組立てるのが、苦手です。(笑)
たぶん、冷静さに、欠けているのでしょうね(泣)
私の、良い所であり、、、
悪い所でもあります((爆)
アンケートに、参加出来て嬉しいです!!
ありがとうございます。。。

Marmite 08-10-27 (月) 16:26

自分には霊感はないですが、
人の能力として霊感はあってもなくてもどちらでもいいと思います。
無いほうのほうが悩まなくてすみますし。(爆)
あったからってそれが現実の世界にどのように作用しているかは
今を見ていれば明白です。
あれば自分がスーパーヒーローになれるものでもありませんし、
無いものをねだるより、もっと大切なことがあるのではと自分では思ってます。

さくらんぼ 08-10-27 (月) 16:53

こんにちは~~~
アンケート参加させていただきました~~
4番ない、、、と思います。
続けてポチポチポチ、、、、

ひでっち 08-10-27 (月) 16:58

霊感は無いと思っていますが・・・霊感のある方にはとても縁があります。
人生の岐路に立たされた時、なぜか出会います。
息子が病気になる前も、彼女に会うようになっていって、何故か胸騒ぎがありました。
その息子にも霊感の強い子が友人にいます。
若いころは、会社が潰れてしまった時期にその彼女に会い、結婚後めちゃめちゃしんどい時期には今いろいろと助言いただいている方に会いました。

今もいろいろ大変ですけど、そうゆう方達に常に助けられています。
そしてこのブログに出会った事もです。

どこの神社に行かれるのかな~?
楽しみにしていますね!
浅草が御開帳なので、イベントしてるようですよ!神社では無いですが楽しそうです。
村雲さんはお寺にも行かれるのですか?観音様とはお話できないのでしょうか?

ひこ 08-10-27 (月) 17:33

お久です
自分は全くありません
見えたことも、聞こえたこともありません
何か嫌な感じがする時はありますが
これって霊能じゃないですよね

これからも
楽しい記事よろしくお願いします

ouden 08-10-27 (月) 18:13

村雲さん

『東京遠征』参加したいです。
は~い!!
お会いできたら、いいな~。

樹樹 08-10-27 (月) 18:28

はじめまして。樹樹と申します。
何度か直感で”いる!!!”と思ったことはありますが、確認できたことはありません。(^_^;)
3のよくわからないですかね。

せぶん童 08-10-27 (月) 18:49

こんばんは!アンケート参加します(*^o^*)
霊能の線引きはどのようかは判りませんが『ある方』と答えます。
一応、自分も何十人かの依頼で祓いや霊視等をしてますが、私は神通の方です。私にも元は師匠が居て厳しく言われて事があります。『貴方は霊能者では無い!神通力者だ』と…神仏様の力を借りての能力者です。
ご批判も御座いましょうがご質問等でしたら承りますm(_ _)m(批判は多いので)

すいません…アンケート解読でしたねm(_ _)m

のあ 08-10-27 (月) 19:18

いつもはROM専門なのですが、いつも読ませていただいていますので、
アンケートとランキング2つポチっとしました。

アンケートは3の「よくわからない」
今のとこ、83票で一番多いです。^^;
こわがりなので、絶対霊と波長をあわせたくないっ!と
念じています。ま、みたことはないけど・・・

私も福岡に住んでいます。機会があればお会いしたいです。
講演会か、なにかなさるときは、ぜひブログに書いてくださいまし~☆

08-10-27 (月) 19:29

学生時代、霊感の強い子といるようになってから 霊感が凄くなりました。
出産後は 霊さん実物は見なくなりました・・・
変わりに 子供・・・すっごい見ちゃいます・・・金色のヶのない 丸い人とか(爆)
他多々・・・
2週間神棚の和室隅っこにいらしたそうです。
ビビリながら 書いてます(汗)
霊感はあったとしても霊能はないとおもいます(^^)
3のよくわからないです。

08-10-27 (月) 19:30

再び・・・ぽちぽちしましたっ

みかん星人 08-10-27 (月) 19:38

以前村雲さんに鑑定していただいたときの話ですが、
伺う少し前の時期から何度か頭に浮かんでいた言葉
(リラックスしているときなどになんとなく頭に浮かんで
くるのですが)、それと全く同じ言葉を村雲さんが口に
された時は驚きました。
煩悩満載のため、受け皿になるのはなかなか難しい
です・・・。

筑欹檜 08-10-27 (月) 20:20

管理人様こんばんわ(^^)アンケートに参加させて頂きます。自分は4番ですね。
霊感がある人にはあるねと過去に言われた事はありますが~本人全く自覚なしでございます。かなりの鈍感なものでして。。
アンケートに参加でき嬉しいです。このような機会を作って下さりありがとうございます。

のりすけ 08-10-27 (月) 20:25

4のないと思うけど不思議な事は何回かあるんだな・・

08-10-27 (月) 20:34

こんばんは(^-^*)

☆アンケート☆

③よくわからない

ですf^_^;

霊感ぢゃなくて
霊能ですよね?!

むかし…
あなたには
ヒーリング?パワーが…
とか
タロットしてみなょ。愛にはできるから♪と言われ…
治れ~治れ~とやってましたが さっぱりでした!爆

タロットはオモシロイほど当たりました♪笑っ
(でも…自分の事は占えないのはなぜでしょう?;)
楽しくなって…占い続けていたら、イロイロ悩みを吸収してしまうのか…体調が悪くなって不幸な気分に陥るのでやめました;
これって霊能でしょうか?(^.^;)苦笑

ry 08-10-27 (月) 20:47

4番に入れました。
今まで心霊現象にあったこともなく。。
守護霊様が相当目を光らせてくれているのかなと良い方に考えています(^_^)
たまに勘は働きますが、それも霊感のうちにはいるのでしょうか?
あと、霊的な感度が高くてもコントロールの仕方がわからなかったり
師匠がいない人などは精神的に辛い思いをしていると聞いたことがあって
能力も開花の仕様によって、人生に影響を与えるし大変だなあと思いました。

halfmoon 08-10-27 (月) 21:02

こんばんは、管理人さん 

私の場合未来を夢で見てる事はよくあるんですけどね霊能とは
言えませんね(笑)どちらかと言えば感覚的に敵味方の判断
また気配など感じるほうですかね これは霊感かもね
霊能を持っていると答える人やっぱ少ないのではないでしょうか
私の知っている中で一番霊能が強いのは離婚した妻ですかね(爆)

匿名 08-10-27 (月) 22:25

村雲さん、こんばんわ!
私は『4番のどちらかとゆーとない』です。
かなり鈍いもので…f^_^;

迷い子 08-10-27 (月) 22:56

霊能有りです。

久しぶりに拝見させて頂きました。

…が、しかし…
霊能有っても自覚症状無いです。
視えても無視!
幽霊見ても無視!
神サマ来たら歓迎!
憑いたら祓う!
家族は皆霊感有り!
だけど人には言わない!
霊能で根本的には人を救えるはず無いですし(笑)
何故か、もの凄い数の営業霊能者、心理学で充分行けるんじゃ無いですか?(笑)

ひまわり 08-10-27 (月) 23:06

度々 すみません…
訂正させていただきたいと思いまして…
霊感ならある。
霊能はない…です。
失礼いたしました。

しりる 08-10-27 (月) 23:11

こんばんは、村雲サン。しりるデス。私は4番デス!!(・_・)/

星雲 08-10-27 (月) 23:46

こんばんは。


霊能があるかどうか…よくわかりません。…という事は答えは3番ですね。


今回は他の方々のコメントをみてると楽しいですね。皆さん色々あるんですね~

ひつじ 08-10-27 (月) 23:48

こんばんわ(*^_^*)
私の答えは、④ないです。が…、仕事中に前から左肩を叩かれましたが相手が見えず半信半疑で、すぐ忘れて半年ぐらい経ち、最近今度は後ろから左肩を触られましたが、特に怖く感じないので気にしてません…。気にしないといけないのかな(^o^;)

kuma 08-10-28 (火) 0:28

初めまして。

私は”わからない”です。
ただ、座禅会に参加している見える方や住職さんからはあなたはいずれ見えるようになるとか、
前世が行者と言われています。

お寺での座禅会や霊場めぐりなどをしているせいか、
最近、見る夢も変わってきており、龍が出たり、お寺が出てくることが多くなりました。

hiro 08-10-28 (火) 0:55

お疲れ様です。
私は「どちらかと言うと・・・・ない」でした。
と、言うより全く無い!
霊能に少し憧れはありますが、私には無くて正解だったと思います。
だって絶対に使い道間違える自信がありますもん^^;
しかるべき方にしかるべき能力が備わるんでしょうね♪
え?じゃ、私の能力って・・・?この年になっても自分がよく分かりませーん。
だから今日も明日も頑張ります!
ありがとうございました。

EMI 08-10-28 (火) 6:13

遅ればせながら、アンケートに参加いたします(^^ゞ
4番、ほとんどどころか全くありません(;^_^A

今まで一度も不思議な体験をした事もなく、数ヵ月前に亡くなった大切な人もいまだに現れず……(;_;)
彼は、どこで何をしてるんでしょうかねー?

では、村雲さん、お気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~

ry 08-10-28 (火) 10:38

霊感じゃなくて霊能でしたね(^^;)
霊感もありませんが、霊能ならますますないです。

喜笑 09-07-04 (土) 10:37

4番

霊能力ほしい 09-09-23 (水) 8:26

批判心理を理解出来なくて苦しいときがあります。普段何を感じ生活してるんだろと。感動物の作品がヒットしたり歌がヒットしたりすると、何か芸能人や政治家批判をみると訳わからなくなります。だから批判者の身に何か起きたら批判したすけるものかと思っています。

りんご 10-11-29 (月) 19:16

初めまして!
半年前にブログを見つけ、それから毎回読ませていただいてます。
コメントは初めてです。

どこにコメントして良いものか分からず、コメントしたい内容に近い枠に書かせて頂きます!

あたしは自分に霊能の力があるのかはっきりはわかりません。ましてや自分の体験が霊的なものと言っていいのかもわかりません。

けど、不思議な体験を何度もしてしまうのですが、
悪いことではなく、どちらかと言うと『あの体験はこーいう事だったのかな』と後から気付く感じです。。
けどその不思議な現象の時は、『怖い』とか『奇妙』とかしか思えずで…

もしも相談させていただいてもよければ、相談させていただきたいのですが(хх。)

メアドを載せたらサイトに記載されちゃうんでしょうか…?
すみません、こうゆうことにはトコトン疎いもので。。。


お忙しい中で大変ご迷惑かと思いつつも、お返事頂けたら嬉しいです☆

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/27/post_349.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの霊能自覚度は??(アンケート) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > アンケート > あなたの霊能自覚度は??(アンケート)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ