霊能者のつぶやきトップ > その他 > やっぱり・・・・人が好き!(三日目)

やっぱり・・・・人が好き!(三日目)

東京3日目の管理人です。

外の天気はすごくいいのに、、、、外に出たくてウズウズしていた自分を癒してくれたのはやっぱり人でした。

それぞれの悩みを抱えたそれぞれの方たち。
こう言っては申し訳ないですが、、、、悩んできて頂いてるのは十分承知で、ただ自分は楽しかったです。

その方の事が知れ、その方の抱えている問題がわかり、
またその方なりの努力も苦労もその言葉ひとつひとつから伝わってくる。

疲れる事も嫌な事も確かにたくさんある仕事ですが・・・・やはり人と会わせて頂き、その方の事を知る事・・・・やめられません(笑)



それで少しでもその方の問題が軽くなったり、解決の糸口が見えれば
本当に嬉しいんですけどね~・・・・・・これもこの仕事の宿命ですが、
その後の事が良いも悪いも分かりません。まぁ何の問題もない方が来る事がめずらしい仕事なので(笑)

しかし、、、東京の方と福岡の方と違う所。

「前置きが長い」・・・・(爆)
(すみません、、、みんながみんなじゃないんですが)

それとも単に、、、福岡人の気質が厚かましいだけでしょうか・・・・・(苦笑)
(あ、これはもちろん、自分も含めてです・・・・)

しかし、東京の夜はあっという間に過ぎますね~・・・・初日こそ長かったのですが後は早いです。

う~ん、、、、、改めて時間の流れる、一日の流れる早さを実感中。

ベットに入って目をつぶればすぐに寝ちゃうし。

なかなか約束してた自分の事、将来の事を考えられずに少々あせっている自分もいます。

今回の旅で、なんとか将来の自分の姿を見直したい。

まぁ時間は作ればあるんでしょうが、楽しさにかまけて見つけられてないのが本音でしょうか・・・・・・。

予想以上のお申し込みが殺到しております。。。本当に嬉しいです。
(お役に立ててるのか、問題解決のお手伝いができているのかプレッシャーでもございますが・・・・)
すべての申し込み者にご返信できないこと、心からお詫び致します。

それから、、、予想以上に遠いところまで寒い中、足を運んで頂いた方々、、、、、、

会えて嬉しかったです(泣)・・・・・・ありがとうございます。

では明日お会いさせて頂く方、これからお会いさせて頂く方、よろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

08-10-31 (金) 11:22

村雲様

こんにちは。
私も出来ることならお逢いしたかったです(^^
でも残念ながら相談にのって頂きたい大きな悩みもなく。。。

もしお時間的に余裕がありそうだったら 神社お供orお茶くらいしてもらえるかなぁ?と
チャンスを狙っていたのですが 無理そうですね┐(‘~`;)┌

次のお逢いできるチャンスを狙って ポチポチし続けますね(@^^)ゞ
急に冷え込んできましたので 風邪に注意してくださいね~

のりすけ 08-10-31 (金) 19:25

私も今何かを始めたいという気持ちがわいていますっ!
何かひとつきわめてみたいです。

管理人 08-11-01 (土) 16:13

彩さん
こちらも残念です。。。。。でも縁があればいつかは会えます!
こうして奇跡的にもこのブログにたどりついて下さった訳ですから(笑)

のりすけさん
やりましょう~!!その勢いですよ、、、、。いいんです、足ふみしても。
止まらなければ問題ないと思いますよ~!!
まずは「はじめる事」・・・これすごく大事です!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/30/post_354.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり・・・・人が好き!(三日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > やっぱり・・・・人が好き!(三日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ