霊能者のつぶやきトップ > その他 > 最終予約確認のお願い

最終予約確認のお願い

予約確定の皆様へ

ダブルブッキングを防ぐため予約の最終確認を行いたいと思います。

予約確定の皆様は下記あて先まで

reserve@uranaido.net
※通常のあて先と異なります。ご注意下さい。

・お名前
・確定日時
・電話番号
・メールアドレス


以上を明記して送信お願いします~!

・・・・東京まで来てダブルブッキングは有り得ませんから念には念を入れて。

一番困ったのが、名前を統一されてない方(ハンドルネームと本名が送るメールによって違う方・・・・・)
これは管理人の認識不足でしたが、、、、かなり手こずらされました(苦笑)

できればお名前の後に、ハンドルネームで送った記憶が少しでもある方は一緒にご記入をよろしくお願いいたします。

後、詳細などの送り漏れが怖いので、「はっきりとした詳細メールが来てない。どうなってるの・・・??」・・・・とおっしゃられる方もお手数ですが再度、ご連絡をお待ち申し上げます。

どうなってるの?は下記まで。
reserve@uranaido.net

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

ベン2 08-10-29 (水) 0:16

村雲先生

管理人様、大丈夫ですか・・・。

せっかくですので、東京の皆さんとゆっくり楽しんできて下さい。

管理人様を必要としている方が、東京にも沢山いると思いますから。

私の事は、気にしないで下さいね。

私も何やら身辺がバタバタと・・・。

先生とはゆっくり、お話したいので・・・・。

今は東京の方々を優先して下さい。

元気で福岡に帰って来て頂ければ、その後で・・・。

その間、自分で解決できる問題は、解決しておきますし、

ありがたい、「村雲神書」(このブログ)を最初から勉強している最中ですから・・・。

本当にすごいですね、このブログ。「日本書紀」や「聖書」に匹敵するかも(笑)

では、福岡で元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしております。

道中の無事を、私の現在の氏神様「水鏡天満宮」様に、お願いしておきますから。

では、ベン2

管理人 08-10-29 (水) 2:19

ベン2さん
こんばんは。
ベン2さんのお心つかい、染み入ります。
もう少しお待ち下さいね。。。
なんだか余計、気になるんですが心は使えば使うほど湧いて
でるもの、まだまだ余力はございますので
いよいよの時は遠慮なくご連絡下さいね。

ベン2 08-10-29 (水) 9:34

村雲 様

管理人さま。

ありあがとうございます。

了解しました。私も余力がありますので(笑)。

滅多に会えない東京の方を優先して下さい。

ベン2

匿名 08-10-29 (水) 14:58

予約確認送りました~。
楽しみにしております。

管理人 08-10-30 (木) 0:10

ゲストさん
ありがとうございます!
明日には折り返しのメールをさせて頂きます!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/10/28/post_352.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最終予約確認のお願い from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 最終予約確認のお願い

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ