霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ライブ配信 反省とお詫びです!

ライブ配信 反省とお詫びです!

こんにちは~第一回 ライブ配信勉強会『正しい神社参拝のススメ』いかがでしたでしょうか?

いやー怪しすぎましたね、あの恰好、、、、黒子のつもりがなぜか世界的に悪名高いテロ組織になっておりましたが・・・

まー終わった後での、皆さんからのLINEやメール読んだら、「なんだあれは?」「初っ端からフザケるなw」「死刑する側か、される側」等、心あたたまるご意見が多かったんですが・・・・本人はあれでも至って真面目なのです(;´∀`)

まぁ、おいおい考えます。正直、考える時間も準備時間もなかった。。。

それから、もうひとつ。大切なお詫びです。



始まる寸前に、YouTubeの使い方がよくわからず、「限定公開」を「公開」に変更したのですが、その際に告知していたアドレスが変わっておりました・・・・申し訳ございません(T_T)


どなたか気が利いた方が古いアドレスのコメント欄に新しいアドレスを貼り付けてくれたのですが、後になって頂いたLINEやメールを読み返したら、「いつまで経っても始まらないやんっ!」とお叱りの声が。。。。


本当にすみませんでした。せっかく楽しみにされて予定をしてくれていたのに大失敗でした。

一応、アーカイブは残しておりますので気になられた方はぜひ。

『第一回 正しい神社参拝のススメ』

https://www.youtube.com/watch?v=5zW64u72Abs

・・・自分の体形を久々に客観的にみてびっくり。コロコロしてますわ(-_-;)


それからコメント欄にてたくさんの質問を頂いたのですが、時間の都合上、途中で終わった話やらスルーしてしまったものまでございまして、、、、ホントすみません。

まだまだ先を答えたい、とても良い質問も多かったんですが

参拝して祈り宣言される方々は物凄い数おられると思うのですが、その全員を神様は宣言を守っているのかチェックされているのでしょうか?


これとか?一応、お答えはしたつもりですが、これはもっと深く話たかったなぁ~正直、これだけで2時間は喋れます(笑)


でも楽ですね、直接喋った方が。いちいち、文字を打たずに済むし!絵を書きながら喋れるし!喋り方はともかく、文章を書くのが若干苦手な自分には持ってこいの、ありがたい時間でした(^^)



・・・ということで。せっかくの機会なので、次回もまたやります!

タイトルはもちろん、『神様は人の宣言をどうチェックしているのか?』

そこから深堀りして、

・神様はどう人の祈り(宣言)をチェックしているのか?
・そのシステムはどうなっているのか?
・チェックされやすい?祈りってなに?など

あと時間があまれば、昨日質問のあった

「神様がお働きになる得意分野はあるのか?」

をもうちょっと詳しく説明したかったなぁ~・・・・なんて考えております。


その他、質問があればライブ配信で受け付けますので、どうぞご自由に。

なるべく沢山拾いたいのですが、ホント不慣れなものでご迷惑をお掛けしておりますがよしなにお願い致します!



第二回の日程が決まったら、またブログで告知させて頂きますね~

・・・今度こそ、アドレス間違わないようにしますので何卒(^^)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

光龍 21-11-04 (木) 18:35

いつ始まるかなー?と、動かない画面を観ていた一人です。(笑)

また、ゆっくり観させていただきます。
管理人さん、お疲れ様でした。(^^)

のざわんこ 21-11-04 (木) 21:35

初めましてです〜、いつもひっそりブログを読ませて頂いておりましたが、リアル村雲さんがどーしても観たくて、参加させていただきました~、黒子さんでしたが村雲さんも見れて、お話もとてもためになりました、次回も楽しみにしております~

ほり 21-11-05 (金) 0:40

アーカイブ残していただいてありがとうございます。
とっても分かりやすかったです。
次回のお題、楽しみです。
個人的には黒子結構好きですよ~
「欽どこ」の小堺さん思い出しちゃった(ってアラフィフ世代にしか分からないか?)

マシュマロ 21-11-05 (金) 22:45

主人と一緒に勉強させていただきました。ありがとうございます。次回も どうぞよろしくお願いいたします。

さくらんぼ 21-11-06 (土) 0:18

こんばんは
10分ほど動かない画面見てました
やや丸い黒子ちゃんにびっくりでしたが
遠くてもこうして見られるなんて嬉しいです
また次回楽しみにしていますね
ありがとうございました

まっさん 21-11-06 (土) 0:32

ライブありがとうございました
格好に驚きましたが笑とても素晴らしかったです
また是非是非早いうちに第二弾をお願い致します
お師匠様とのエピソード聞きたいです

管理人 21-11-06 (土) 18:58

光龍さん
ぎやややゃーーー光龍さん、本当に貴重なお時間をごめんなさい!!(>_<) きちんと反省して次に繋げていきます、また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

のざわんこさん
こんばんはのざわんこさん。もっと話したいことがたくさんありますので、こうご期待です!その内、神様がいらっしゃる神社にライブ配信で突撃してみたいなぁ~・・・あ。でも神界の迷惑系ユーチューバーになってしまうか、、、、(笑)

ほりさん
いえ、ちゃんとついていけますよ欽どこ(笑) その内、痩せてモジモジ君やってみたいですねぇ・・・いえ、話はいたって真面目なんですけど( ;∀;)

管理人 21-11-06 (土) 19:03

マシュマロさん
勉強会、、、とは名ばかりでおこがましく、一知識として頭の片隅に残してくれれば幸いです!いつもの神社参拝がまた一味二味違ったものになると思いますので、またリアルな体験の感想など教えて頂ければと思います!(^^)

さくらんぼさん
こんばんはーいや、ほんと貴重なお時間を申し訳ございませんでした。。。体、中途半端に筋トレしちゃって中途半端な体つきですが、これで冬は越せそうです(笑)またこれに懲りず、楽しみにしてて下さいね~!!

まっさんさん
知らないでしょ~ブログで師匠のこと書くたびに、なぜか画面が涙でゆがんでいる真実を(笑)師匠の話、いいですよーただし、一時間二時間じゃマジで終わりませんよ!!みんな、お酒とおつまみを用意して貰って・・・これは泣くな、絶対(^^)

あっきん 21-11-06 (土) 23:05

生の勉強会に参加されたこともない方もいらっしゃるかもだけど
相変わらず汚い字・・いあ、心こもった字が懐かしく拝見しましたよ~
Live配信のアカウントの件はきっとそうなるだろうなぁ~って思ってました(爆笑
こんな世界が混乱する病が蔓延するご時世の中、
試行錯誤の努力。お疲れ様!
次回も期待しますねっ!(多分

管理人 21-11-30 (火) 19:45

あっきんさん
いやーYouTube、疲れますね・・・ただの勉強会だったらもっと楽しく、もっと情熱的にやっているはずですが・・・これが残る&世界に飛び散ると思うと、萎縮しちゃいます。萎縮するフリもちょっと入っちゃってます。ってか、アーカイブ残さないようにするには・・・・もう遅いかな(;´∀`)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ライブ配信 反省とお詫びです!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ