霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第4回 ライブ勉強会のお知らせ!

第4回 ライブ勉強会のお知らせ!

寒くなって来ましたね〜イチョウの葉が掃きごたえ満点の季節です(^^)

第4回 ライブ勉強会は「霊能力とは?」です!

■日時 
2021年11月26日(金) 22:00〜(60〜90分程度)

■内容

『霊能者が思う、霊能とは』

ライブ勉強会
https://youtu.be/9IGi1AXvRdc

村雲のYou Tubeチャンネル

詳細は以下の通りです(^^)



・霊能力とは何か
・霊能力はどこから生まれるのか
・霊能力を支えるものとは
・霊能力の育て方、使い方
・師匠と弟子の関係 ect

時間が余れば質疑応答を行います(^^)



すみません、告知が当日になってしまいまして(汗)

中身はしっかりと、20年以上の経験がきちんと反映されている内容にしたいと考えてます〜お楽しみに!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

のざわんこ 21-11-27 (土) 8:01

お疲れ様でした〜観ていてとても勉強になります
次回も楽しみにしております

M 21-11-29 (月) 13:05

神棚の回を拝見しての質問なのですが、氏神様(産土神様)は家族で夫の産土神、自分の産土神、子供の産土神がそれぞれ異なる場合はどのようにしたら良いのでしょうか?また子供の七五三などのご祈祷の際に頂いた御札などはどのようにしたら良いのか教えて頂きたいです。横並びに3つ以上を並べるのはタブーなのでしょうか?また正式な神棚ではなく、頭上の場所の棚に置く場所の注意点などあればお聞きしたいです。

管理人 21-11-30 (火) 19:28

のざわんこさん
こんばんはのざわんこさん~声が聞こえずらいのと、服装が怪しすぎるのは勘弁して下さいね(;´∀`) お小遣いに余裕が出来たら性能の良いマイクを買います!(笑)

Mさん
こんばんはMさん、コメントありがとうございます!ごめんなさい、だいぶ余裕も出来てきましたし質問はライブ勉強会のチャット一本に絞らせて頂ければと思います!よろしくお願い致します!

M 21-12-02 (木) 13:15

お返事ありがとうございました。

生配信の時間がどうしても家事育児で見れないことが多くアーカイブで拝見して勉強させて頂いています。事前(もしくは事後)に質問を何処か1箇所、コメント欄などで募集して、ライブ中の空いた時間にピックアップしてお答え頂くなども検討して頂けますと有難いです。

またきちんとお話を聞きたいのですが声が篭って聞き取りずらい事があるので口元だけ出して頂くかアーカイブで残す際に音量を上げて頂けると助かります。

村雲さんのYouTubeとてもためになり勉強になります。
動画配信ありがとうございます。

管理人 21-12-03 (金) 16:45

Mさん
コメントありがとうございますMさん!そっか~コメント欄か~
了解しました!次回はそれで行きましょうっ!(^^)

声に関しては試行錯誤中です。。。。自分も他のYouTubeを視て、なんて声がはっきりしてるんだ!と感動しております(;´∀`) 今は顔出しがまだできないので、試行錯誤と、アーカイブで残す時に音量を上げてみます。たくさんのご意見、ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第4回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ