霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第5回 ライブ勉強会のお知らせ!

第5回 ライブ勉強会のお知らせ!

急に寒くなって参りましたね、、、、最近は文字打つことよりも、喋った方が楽になりかけてます・・・・が、ライブなのでやっぱり緊張します。。。

「くれぐれも言っちゃいけない事を言わないようにねっ!!!」って皆から諸注意、、、否、ありがたい応援を頂いております(^^) ということで第5回です!

■日時 
2021年12月1日(水) 22:00〜(40~60分程度)

■内容

『霊能力の出口をつくる!』https://youtu.be/9Nm9KOSxQm0



一言で『霊能力』と言っても、種類も適正も千差万別。

『霊能』そのものは原始より皆さんがお持ちの能力の一つですので、
それを正しく認識してさらに使い道である「霊能の出口」を作ろう!って話です(^^)

霊能者を目指している方も、またそうでない方も、

「自分の未知なる能力はどれ位あるのか?」
「それを活かす毎日を送りたい」

と思われる方は聞いて損はないと思います。

皆さんが持っている能力、せっかく生まれてきた以上はフルに発揮して日常に活かしましょう!

・「霊能」「霊感」「霊力」の違いとは
・その他、霊能の種類
・主な適正の見分け方
・村雲がやっていた霊感を高める方法と閉じる方法

時間があれば質疑応答です(^^)


それからモチベーション維持の為、チャンネル登録をよろしくお願い致します!

「質疑応答」に関しては、勉強会の内容以外(ただし、個人鑑定に関わる内容を除く)でも受け付け致しますので、お気軽にコメント下さいね~時間が余ったら寂しいので(笑)

以上、よろしくお願い致します(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

のざわんこ 21-11-30 (火) 22:23

とっても楽しみです!今からワクワクします~

管理人 21-12-03 (金) 17:44

のざわんこ さん
ありがとうございます!早いものですでに第6回の予約、、、、声に出した方が熱量が伝わりやすく、またブログとは違って面白いですね~いつもご視聴、ありがとうございます(^^)

のざわんこ 21-12-03 (金) 21:59

村雲さん、自分はブログ何回も最初から見返しておりましたが
ライブだと村雲さんの熱量、めっちゃ伝わります、毎回必ず
自分に上積みを貰えます、それと見る度に自分の妄想の中で、被り物の中がイケメンになって来ちゃってます、気になっちゃって、、いつか必ず、直にお会いしたいっす!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第5回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ