霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 霊能者への道

霊能者への道

めっきり寒くなりましたね、、、

こんばんは。YouTuberにはまりそうで、まったくハマっていない?ハマりきれていない?村雲です。原因は服装にあると自覚しておりますが、差し当たって変える必要もなく・・・そのまま続けちゃってます(^_^;)

『ライブ勉強会』と銘打って、お正月に向けての「正しい神社参拝のススメ」「正月に向けての神棚準備」はアーカイブでみれますので、興味のある方はぜひご覧になられ清々しいお正月をお迎えくださいね(^_^)

次回のライブ勉強会は、実はまだそこまで内容が固まっている訳ではなくて・・・出来るだけ、皆さんが聞きたい・尋ねてみたい内容に出来ればと考えておりますので、「こんな話が聞きたいっ!」って方は、このブログ記事かライブ勉強会でコメント頂ければ、(その時は余裕がなくても(笑))後からでも必ず確認いたします。



またはっきりと決まれば告知させて頂きますが、次回の開催日は 11月26日(金)の22:00~を予定しております!

モチベーション維持の為、チャンネルの登録と開始日時のアラームセットをよろしくお願い致します!


んで、肝心の勉強会の内容ですが・・・・・。

コメントに頂いておりました、


「元々見えるとか感じるなどの才能はそこまで重視されないんでしょうか。村雲さんが若い頃弟子入りした時のお話しがありましたけど、才能をどう見られたのかとかどう修行したのかとか興味が湧きました。」


この辺りを踏まえて、

・霊能とはなんぞや?
・霊能力の上げ方
・霊能者が思う「霊能」とは

あたりを考えているんですが・・・これは2時間、3時間じゃ終わらんぞ。。。


・神様がお働きになる得意分野はあるのか?

これねぇーもっと深掘りしてお話ししたい事がたっくさん!ありますよ。

皆、勘違いしていることも多くてですね (;´Д`)

そもそも、福岡では恋人同士が太宰府天満宮に「参拝デート」したら、そのカップルは別れる、、、というジンクスがその昔、ありまして。もう自分なんか、能力の専売特許で道真様に直接、


「失礼ながら、、、なぜ、道真様はカップルを別れさせるんですか・・・?」


なんて、お前本気で失礼千万だろ!って質問を直接、しちゃいましたからねぇ(爆)

またそのお返事がインパクトありすぎて・・・・あ~もうこの話だけで一時間いけそうです(^^;)


本当の、命を賭けれる「恋愛成就」は玉依姫様だったり、これが異性を問わず「良縁」になれば菊理姫様、猿田彦様は「道案内の神」というより○○○○だったり、、、、と。あ~これ、酒が入ってたら確実に今、書いてるな。言いたい。書きたい。

でもこの辺りは割と御法度・・・と申しますか、自分も自ら神様の地雷なんて踏みたくないので、少なくとも神様の許可を得るか、きちんと誤解のない内容にしなければいけないし、、、、まぁ、これはまたいつか、かなぁ・・・・。


今の自分の使命感、、、、と言えばオーバーですが、やっぱり今の時代、今の時だからこそ、もう一度初心に返って皆さんに『霊能』というものを正しく捉えて欲しいです(^_^)


「霊能」は能力の一部で、皆さんも必ずどこかでお持ちの能力。

別に、「○○がみえた~」「▲▲が聞こえたぁ~」ぐらいで終わらせて欲しくないし、終わらせられない古来から人間がもつ能力です。

もっと素朴で、もっとたくましく、もっと温かくて、もっと崇高なものなのですよ~!


あ~やっぱり、霊能についてにしましょうかね。

近々、告知致しますのでお楽しみに (^^)

村雲YouTubeチャンネル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 霊能者への道

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ