霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第二回ライブ勉強会 反省と質問募集!

第二回ライブ勉強会 反省と質問募集!

こんばんは~村雲です。

す、すみませんっ!!!! チャット機能を誰かがオフにしてたみたいで(;´∀`)

まぁ、その誰かってのが私なのですが・・・・・

不完全燃焼で終わった方、大変申し訳ございませんでしたっ!!!!

せっかく服装がちゃんと(?)できたと思いきや、今度はYouTubeの初歩的なミス、、、、難しいですね、文明の利器は。




ってことで不完全燃焼の方の為に、この記事にて質問を募集させて頂きます!

そして、それを次回のライブ勉強会のネタにするか否かは、次回勉強会の参考にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

次回の勉強会は、、、、、、

〇 霊能の上げ方

その前に、

〇 霊能者が思う、霊能について

いや、正月が近いから

〇 神棚の掃除の仕方と神棚Q&A


その辺りを考えて考えておりますが、それ以外でもコメント欄で受付いたします。
※あと、それ以外に簡単なものであればブログの記事で終わるかも??

よろしくどうぞ(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

現市民 21-11-12 (金) 21:22

すみません。フライングで一つ前の予告のブログに感想を書いてしまいましたのでこちらに書き直しますね。

初めて拝見させて頂きました。
私は子供の頃から中年になるまで人生がどんとんジリ貧になり続けているという事もあって、何かに救いを求めたくて色々模索しています。
同じ地元の方みたいですけど、ユーチューブでよく見る沖縄のユタや東北のイタコの家族で霊が見える、という方とはまたかなり違うように感じました。
沖縄のユタは元々見えるなどの才能があって(さー高い)、ある日突然神ダーリ(精神がおかしくなってしまう事)を経てそこから修行をしてユタになるそうですね。
ただ、近年では偽物のユタが沢山いるとの事で破産するくらいお金を取られる事もあるようですけど。
こちらでは元々見えるとか感じるなどの才能はそこまで重視されないんでしょうか。村雲さんが若い頃弟子入りした時のお話しがありましたけど、才能をどう見られたのかとかどう修行したのかとか興味が湧きました。
あと、これはワガママですけど、マイクを使ってはっきり話して頂けると聞き取りやすくて良いかなと思いました。ありがとうございました。

ちゅみ 21-11-13 (土) 12:01

村雲さん、こんにちは(^^)
昨晩の「第二回ライブ勉強会」お疲れ様でした。
今回も夜の参拝や前回に続き山神様のお話など勉強になりました。
ありがとうございました(*^^*)
お師匠様との出会いのお話もとても興味深かったです。
チャット・・私は第一回の時、やり方が分からなくて、なんやかややってる内に画面が真っ黒から動かなくなり一旦アイフォンの電源を落としたり、ひとりドタバタしておりました(^_^;)
だから今回も私だけがチャット出来ない状態なんだと思っていたら、違ったぁ( ^ω^ )
いろいろあって、なんか楽しい!(≧∀≦)
また、楽しみにしてまぁ〜っす!

のざわんこ 21-11-13 (土) 20:55

村雲さんお疲れ様でした〜、2回目もバッチリ拝見させて頂きました~、今日は張り切って車で3時間かけて諏訪大社を4社廻ってきました!村雲さんのブログとYou Tubeのおかげでバッチリ参ってこられました!一礼して賽銭を投げ、ちょっと横にどいてお酒を蓋をしたまま、献上して、二礼、二拍手、祝詞奏上(携帯見ながらw)宣言、一礼、ちゃんと出来ました~、そしたら隣で年配の方がめっちゃ格好良く、祝詞奏上しはじめ、思わず、カッコイイ!って見とれてました、
そこで質問です
今日4社廻ったのですが、蓋を開けてないし、同じ建御名方様だから大丈夫かなと、勝手な解釈で使い回し、家に持ち帰り、神棚にお神酒として挙げました、(神棚にも諏訪神社の神札あり)
問題無かったでしょうか、お酒の使い回しは大丈夫なのでしょうか?長々スミマセン

21-11-14 (日) 10:53

お忙しい所失礼いたします。第一回、第二回とひっそり視聴させて頂きました。誠にありがとうございました。
お札を変えなくて良いというお話がかなり衝撃的でした。
私個人は毎年新しい神宮大麻を購入させて頂き変更させて頂いておりました。必ずしも良い念だけではなく、必然的に良く無い念も積もってしまうことがあるかと思い、そういった意味合いでも年に一回変えるのかなと思っておりました。(神道は穢れを嫌うので余計そうなのかなと思っておりました。)
質問なのですが、お守りや破魔矢などございますが、
こちらもずっと変えなくてよろしいのでしょうか。それともこちらは毎年一回は変えさせて頂いた方がよいのでしょうか。

シバ 21-11-14 (日) 21:47

村雲さんお世話になってます。シバです。
勉強会は2回とも拝見致しました。

神棚についての質問は
毎日交換する、お水とお酒(お猪口に入れてます)は
いつ下げればいいのでしょうか?
夕方ですか?気がついた時ですか?次の日の朝など
決まりはありますか。

まっさん 21-11-15 (月) 8:16

とても楽しかったです
ありがとうございました
お師匠様との出会いのお話し
とても懐かしかったです
僕も同じ様な感じでした
うわぁ懐かしいなぁと思いながら
聞かせてもらいました
ありがとうございました

まっさん 21-11-22 (月) 8:12

ありがとうございました
最高でした

管理人 21-11-30 (火) 19:34

皆さん、コメントありがとうございます!ワクワクドキドキの緊張感の中、いまだに緊張はしてますけど自分的には小慣れてきました感はあります!

ライブ勉強会中に皆さんから頂いているチャットも時々読めるまで成長しましたよ(笑)質問はライブ勉強会のチャットでお願いいたします!勉強会の内容と違う質問でもOKですよ!

出来れば簡単な質問で、、、、(^^)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第二回ライブ勉強会 反省と質問募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ