霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ライブ勉強会 第二回「神様は人の祈りをどうチェックしているのか?」

ライブ勉強会 第二回「神様は人の祈りをどうチェックしているのか?」

こんばんは村雲です。え~っと、ライブ勉強会の第二回目のお知らせです(^^)

こうみえてそこそこ忙しいので、本来は月末辺りにしようかと模索していたんですが(今回はちゃんと計画練ってね!)言いたい事はすぐ言わないと気になって仕方ないので、前回の記事でお知らせいたしました様に、第一回目のライブ配信勉強会で頂いた質問から気になったものを一つ、サクッと1時間以内で終わらせる予定であります!

お時間が許される方、どうぞご来場くださいね!



■日時
11月12日(金) 20:00〜(30〜60分程度を予定)

■内容

『神様は人の祈りをどうチェックしているのか?』

・神様は人の祈り(宣言)をどうチェックしているのか?
・チェック方法とシステムの解説
・チェックされやすい?祈りってなに?
・神様の目に留まりやすい祈りとは?

■共有アドレス
https://youtu.be/pjRwurr-mIY


・・・これ、すっげー皆さん気になりません??いや、自分でもめっちゃ気になりますもん!(笑)

というものの、実はこの質問、大昔に自分が師匠にした質問と同じだったんで(笑)質問のコメント読みながら、「あ~なんだか懐かしいなぁ~・・・・。」なんて、ライブ配信の時は必死だったんですが、後から考えて懐かしくなりましたよ。。。。


あれから、残念なことに自分自身ここまで考えて祈ったことはございませんので、今回はまだ日にちがありますのでしっかり自分自身で煮詰めて、さらに時間があれば神様にも確認?していこうかな、、、、、と。

皆さん、しっかり学んでしっかり村雲流で祈って、欲どうしい人間に成り下がってください(笑)

ま。神様からみれば自分たちは幼稚園児程度らしいので、どれだけ欲出しても神様が「クスッ」と笑って頂ける程度の内容にしておきます(´∀`)

自分もしっかりと、合間を縫ってYouTubeライブ配信の勉強しときます!



それからせっかくのブログなので!

前回、視聴して頂いた貴重でありがたい方々にご連絡です!

「もっとこうして欲しい」「ああした方が良いかも?」

・・・・・例えば、

・声が聞き取りにくい
・時間が長い(or 短い)
・開始時間が早い(or 遅い)
・体が丸くなりすぎ!

など。最後はもちろん無理な相談ですが、ご要望があればここのコメント欄でお願い致します。

そのうち面倒になって誰の言うことも聞かなくなりますので、ご要望がある方は今のうちです!(^^)

それではまた、YouTubeライブ配信でお会いしましょうっ!

・・・と言っても今の所、ブログを辞めるつもりはございませんので(むしろYouTubeの方が・・・)ご心配なく。

チャンネル登録お願いいたしますね~(^^)/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

夕暮れ 21-11-06 (土) 23:27

こんばんは。
アーカイブで見ました。配信ありがとうございます!
感想と要望伝えます!
声はむしろ聞き取りやすかったです。もっともっと太っていると思っていましたので声はイメージと違いました。笑
時間は短い方が見やすいけれど、時間のために内容をけずられるのは避けてほしいなと思います。
開始時間は22時以降でないと見れないのですが、後で見れるだけで十分なので大丈夫です!

ついで質問で申し訳ないのですが、村雲さんの言っている天津祝詞は「罪」の部分が省略されていない大祓詞のことですか?それなら知っているので。。。
だとしてもそれを唱えながら無になれるのはすごいですね。読むと想像してしまうので私は読まない方が良い派ですね。

まっさん 21-11-07 (日) 7:43

いつも有難うございます
二回目楽しみです
顔出せないのですか
今回は目、次回は口とか
どうですか笑

このは 21-11-07 (日) 15:42

先日の一回目を視聴させて頂きました^ ^お忙しい所にありがとうございました!丁寧な解説でわかりやすかったですよ。終盤盛り上がってきましたね。私も、もっと知りたい〜聞きたい〜状態でした。第二回の開催もありがたいです。楽しみです。
僭越ながら…要望です。ご無理を承知で。
視聴開始時間が遅めを希望させて頂きたいです。大体22時頃だとありがたきです。家事育児を終えると21時半をすぎる日々でして(´Д` ) 宜しくお願い致します。

ちゅみ 21-11-07 (日) 20:18

こんばんは〜(^^)
早速第二回目のお知らせ!
今回は20:00からなんですね〜
楽しみにしてます(*^^*)

野沢通人 21-11-07 (日) 22:06

第1回とてもためになりました、第2回、とても楽しみです〜

世田谷 21-11-08 (月) 9:01

村雲さん、おはようございます。
第二回ライブ配信も楽しみにお待ちしています。
前回のライブで村雲流天津祝詞の話しがありました。
確か小冊子に祝詞が載っていたと記憶しています。
こちらの内容が村雲流という事ですね(^^)

現市民 21-11-12 (金) 20:55

初めて拝見させて頂きました。
私は子供の頃から中年になるまで人生がどんとんジリ貧になり続けているという事もあって、何かに救いを求めたくて色々模索しています。
同じ地元の方みたいですけど、ユーチューブでよく見る沖縄のユタや東北のイタコの家族で霊が見える、という方とはまたかなり違うように感じました。
沖縄のユタは元々見えるなどの才能があって(さー高い)、ある日突然神ダーリ(精神がおかしくなってしまう事)を経てそこから修行をしてユタになるそうですね。
ただ、近年では偽物のユタが沢山いるとの事で破産するくらいお金を取られる事もあるようですけど。
こちらでは元々見えるとか感じるなどの才能はそこまで重視されないんでしょうか。村雲さんが若い頃弟子入りした時のお話しがありましたけど、才能をどう見られたのかとかどう修行したのかとか興味が湧きました。
あと、これはワガママですけど、マイクを使ってはっきり話して頂けると聞き取りやすくて良いかなと思いました。ありがとうございました。

管理人 21-11-30 (火) 19:39

夕暮れさん
こんばんは夕暮れさん。「罪の部分が省略・・・」それ、ひょっとしたら大祓詞じゃないですかね??

まっさんさん
急に太ったんで正直、息苦しいです、、、、そのうち、顔出しでやりますね!

このはさん
このはさんの意見を尊重して・・・ってか、その要望が多かったので22時スタートに今のところ固定しております!アーカイブはいつか止める予定ですので、今の内にたくさん聞いておいてくださいね~・・・ってか、アーカイブのやり方・止め方が未だわからない(笑)

ちゅみさん
なんかこの時間のご要望が多くてですね~大人の勉強会ですから、とりあえずこの時間を固定で(^^)

管理人 21-11-30 (火) 19:43

野沢通人さん
コメントありがとうございます!はりきっていける所まで勢いだけでいってみます!勢い大事です(笑)

世田谷さん
こんばんは世田谷さん。小冊子に載せている祝詞と同じですよ~せっかくのライブ勉強会なので、今度、奏上してみましょうかね、、、と言いつつ、恥ずかしいからやめておきます(;´∀`)

現市民さん
コメントありがとうございます現市民さん。マイク買いましたよ~お金が貯まったらもうちょっと高性能を買う予定です!が、いつまで続けるかが未定ですので、今しばらくお待ちを。。。
「元々見えるとか感じるなどの才能はそこまで重視されない」・・・はい、ほとんど重要視しておりません。理由は勉強会のアーカイブで残しておりますので、お時間がございましたらぜひ(^^) 

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ライブ勉強会 第二回「神様は人の祈りをどうチェックしているのか?」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ