霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第三回 ライブ勉強会のお知らせ!

第三回 ライブ勉強会のお知らせ!

どもども、、、めっきり寒くなりましたね。鍋が恋しくなりましたね。

それでは幾多の反省を踏まえて(笑)第三回 ライブ勉強会のお知らせですっ!

■日時
11月18日(木) 22:00〜(30〜60分程度を予定)

■内容

『正月に向けての神棚準備編』

・神棚掃除の心構え
・村雲流、お正月神棚準備の仕方
・(時間があれば)質問頂いた、日々の神棚お手入れの仕方
・さらに時間があれば神棚がある方も、ない方もまとめて質疑応答 




■共有アドレス

https://youtu.be/Yq0JJBu_9Zg


時間があれば、質疑応答までいければありがたいと考えております(^^)


少しでも参考にして頂いて、より気持ちの良いお正月を神様と一緒に迎えて頂ければと思います!よろしくお願いいたします(´∀`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

まっさん 21-11-22 (月) 8:09

ありがとうございました
見ごたえ聞きごたえあって最高でした
また4回目をよろしくお願いします
黒いかぶりもの見慣れてきました笑
お師匠様とのエピソード
神様とのエピソード
よろしくお願いします
楽しみです

ちゅみ 21-11-22 (月) 9:15

こんにちは〜(^^)
『正月に向けての神棚準備編』お疲れ様でした。
神棚を初めてお祀りした折に「清明水」に浸した榊でパシャパシャしたのを思い出しました。
村雲さん著の「村雲式 神社参拝のススメ」を凝視しながら「天津祝詞」とは程遠い、天津祝詞を唱えたり(^◇^;)
ただ、それ以後は拭き掃除だけでしたので今年は「清明水」を作ってお掃除したいと思います(*^^*)
ありがとうございました♪

管理人 21-11-30 (火) 19:32

まっさんさん
こんばんは、まっさんさん。コメントありがとうございます!おぉ、見慣れてきましたか、あの違和感満載の姿を・・・ふふふっ、狙い通りです(笑)

ちゅみさん
こんばんはちゅみさん。そうですね、時々は・・・ってか、ここ一番では清明水を作ってやってみてください(^^) そして、せっかくなので普段のお掃除で祈られたバージョンと、清明水でお掃除して祈ったバージョンの違いなんかを体感されるのもまた良し!かと(^^)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第三回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ