霊能者のつぶやきトップ > その他 > 未来予想図 仕事

未来予想図 仕事

未来予想図、次は『仕事編』 となりますが。

「仕事」と一言で言っても、今の自分は「本職」・「人を視る副業」・任せられる方との出会いから「神棚屋ショップ」はほぼ委託して今は相談役程度、、、、。

今はこの三つです。

本職は、長年かけて勉強しても実はまだまだ、分からないことだらけ・・・・というか、分かったつもりになって流している部分が多いので、まずはこの2年間、

○ しっかりと勉強する

最低限の知識と、気になること・興味のあることは納得いくまで調べること。庶務や秘書の業務内容も言葉づかいも、当たり前レベルでできるようになります~(-。-)y-゜゜゜ 

・・・同時に作法なんかも美しさを求められる職場なので、これはぶっちゃけ一生勉強なのですが、二年あれば二ヵ月おきに見直し、課題を12項目こなすこと。

ただ漠然と、

「もう、毎日、張り切っちゃうっ!!」



って考えても、日々の業務に追われ、3日どころか3時間もモタナイ性分なのです、、、はい (・_・)

どうせモタナイのなら、二ヵ月おきに課題と、問題点を洗いながら前に進んでいきます!

課題の12項目は先ほど、紙に落としましたのでここでは割愛させて頂きます~


○人を視る

これが一番のネック(;´∀`) 

今は月に4~5回程度しかメールが開けません、、、、で、開く度に知らない人からの鑑定依頼メールが数十件・・・・申し訳ないやら、「藁にもすがる想いで・・・」なんて言葉を読んだ日なんて、メール恐怖症・メールノイローゼに近い状態が続いております・・・・・

なので、大変申し訳ないのですが体制が整うまで「お問い合わせ」はしばらく閉鎖させて頂こうかと考えております。


なにか良いシステムないかな、本当に(泣)

休みが不定休なので、よりシビアに決まった曜日・時間のみ、必ずメールを開き、返信する「癖」が必要ですね、はい。


これじゃあ、いくら安いといっても鑑定場所が単なる「心の避難場所」になっている状態だし、だからと言ってこの部屋を手放すと鑑定さえ電話のみに限定されてしまいます・・・・・

限られた休みの時間も、勉強や神様との対話の時間や、プライベートの自由時間や家族との時間が要るし。


ここなんですよね、ここ!!!!

ここをきちんとルールづけして習慣づけしたら、劇的に今の生活に良い変化をもたらしそう・・・・

なんだけどね~わかっちゃいるんだけどねぇ~~~~(;_;)


家に帰ってまとわりつく子どもをほおってメールなんて出来ないんですよ、、、、とほほ・・・。


ここは要検討ですね。

今月中には、何とか道すじだけでも作りますので、現在、メールくださっている方々、本当に申し訳ございません。急ぎの場合は(ってか、相談ごとって大半が急ぎだけど・・・)申し訳ないのですが、別の霊能者を探してください(;_;)


○ 神棚屋さん

アリの歩むスピードで少しづつ、変化が起きてます!(^^) 

一番は、お店を任せられる人とご縁ができたこと。もちろん、システム担当も含め、自分たちが創った店なので、監修しながら少しずつ前に進めていきたいと思います!

今は昔なかった良いサービスのシステムが多いので、徐々にそちらに移行している最中。

二年で安定した収入源を目指していきますし、これは新しい店の店長と、システム担当と打ち合わせながら二年計画を作りたいと考えております~なので、ここも割愛!


昔、どこぞの神様に、

「この者は階段の下に寝そべって過ごす一生を是とする性根と、階段を駆け上がってどこまで高く上がれるか走る気性もあって、それでいて旨そうな匂いがすればそちらに気を取られる」

とありがたい評価を頂いたことがあります。

いやーすごい言い当て妙だなぁ~と他人事のように感心してた想い出が(笑)

貧乏も小金持ちもどっちも楽しめる、いえば「どっちつかず」のあんまりよろしくない性分なのですね、はい (・_・)

師匠に言わせれば、単なる「怠け者」。

あれから何にも変わってなかったりする(苦笑)


それを自覚しているだけに、こんな必死に計画を立ててるんでしょうねぇ・・・・。財布にいくらお金を追加しても、気づいたらすぐ無くなっちゃってるし(;´∀`)

いや~実際、階段の下(現実にはソファーの上)で寝転がるのは気持ちが良いもんですよ・・・・上から、「パパァ~!」と乗っかってきてくれる子どもも、いつまで遊んでくれるのか分かりませんしね(笑)何回イジワルしても、嫁さんに言いつけに行って、泣き止んだらまた戻ってくるんですよ、、、、小さい神様は可愛い・・・・・。


って、のろけてる場合じゃないですね。

仕事の内容は細かく書けませんが、まぁ参考になる程度で書かせて貰いました(´ー`) 


最後に、「家族」です。


つづく。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

鹿出 18-08-24 (金) 12:06

村雲さん…
お忙しかったんですね。よかった…って変ですけど、私のメールが迷惑メールに振り分けられて以来、きっと私は村雲さんに嫌われていると思って、真剣に悩みました!
と、同時に何で嫌われているのか自分を見つめ直す時間も取れました。ありがとうございます。

他の霊能者さんは頼らず、村雲さんをお待ち申し上げております。

お力になれる事がありましたら、ぜひお声かけ下さい。

小原 18-08-28 (火) 17:45

お忙しいとは思っていましたが、この記事を知らず相談を送ってしまいました。
お手すきのときで構いません。
ご縁があると信じ、先生をお待ちしております。

管理人 18-08-30 (木) 2:06

鹿出さん
ありがとうございます(´д`) 予約は入ってますのでもうしばらくお待ち下さいね。9月の上旬までにはなんとかします。申し訳ございませんっ!!(泣)

小原さん
いえいえ、こちらの一方的都合です。しばしお待ち下さい、申し訳ございません・・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 未来予想図 仕事

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ