霊能者のつぶやきトップ > その他 | パワースポット | 仕事 > 村雲計画その参 (リアル村雲村について)

村雲計画その参 (リアル村雲村について)

皆さん、こんにちは!管理人です。今日は、去年の年末 「今年の日記の総まとめ③」 に書かせて頂いた計画の内の一つ、ようやく完成の兆しが見えてまいりました 「村雲計画その参 リアル村雲村(仮称)」 についての続報です!え?待っていませんでしたか・・・?まぁいいや、興味のある方はどうぞ読まれてください。

「リアル村雲村(仮称)」

ここは知る人ぞ知る、ごっつい宗教団体の人が集う素敵な場所・・・・・会員制となっておりまして、入会金は今ならなんと○十万円、安いっ!!非会員は入場料が一回につき3万円、飲めば一瞬だけ幸せになれる気がするコーヒーは一杯たったの5000円とお安く、会員はさらにお得でお代わり自由なんですっ!夜な夜な人が集まっては何かに対して、おかしな祈りを捧げ、教祖である村雲氏はドラえもんの様に3cm程度、地面から浮いちゃってます!

・・・・・・・・・・・嘘です。



ネットでいくら良い内容を書いたり、神様の世界を紐解いてもそれは所詮、書き手の自己陶酔と自己顕示欲。読み手・書き込み手の依存や自己満足に貢献するだけ・・・・・・ブログをはじめて2年近く、師匠や仲間内にさんざん言われてきた内容です。長いことブログをやってるとさすがに頭が空っぽの管理人でも迷いの中で薄々、「そうなんだろうか・・・・」 と自問自答をした事がないと言えば嘘になります。その中でも読んでくださっている皆さんのお蔭で今まで続けてくる事ができました。そりゃそうですよね、、、、本来なら言いたい事があるなら、直接相手の目を見て言えばいい。たくさんの人に知って欲しいなら、たくさんの人に努力して伝えればいいだけの話。それを人の体温を感じながらコツコツとされていらっしゃる方々もたくさんいる、、、、と言うより、自分の知ってる人間的にすばらしい方々や本当の神様を知ってる人、知識のある人はブログをやってない人の方が事実多いです(そんな人を目指していつか更新を辞めるのが自分の夢です(笑))

パソコンの向こう側で誰が更新しているの?どんな人間なの??

本当はどんな生活をしているの?どんな人生を送っ
てるの?

皆さんも一度は考えた事や想像したことはあるのではないでしょうか。自分は時々ですが、他の霊能者のブログを拝見させて貰って自分の事は棚に上げてパソコンに突っ込みを入れてますよ、「ホントかよっ!」って(爆) その逆風にあえて逆らい、いつしか 「リアル村雲村を作りたい」・ちゃんと人が人と目と目で合わせて話をして、声を聞いたり姿を見たり・・・・・五感や六感を使って人を知る事・人に教える・人に教えて貰えれる・人と分かち合える場所が欲しいし、それが一番大切なんじゃないかと考え出したのが一番のきっかけです。

そして、その一番の目的は・・・・・・・・・・

皆で喋りながらコーヒーを飲んだり、やっぱり美味しいものを食べたりする事ですよね!!(笑)どなたでも気兼ねなく、ゆっくりとリラックスしながら本を読んで貰ったり雑談をしたり・・・・神様の話をしたり、自分の人生を語って貰ったり・・・・・・言えば、「リアル村雲村」、参加資格や条件は、「縁があった人」 というシンプルな空間です。

引越しをして約一ヶ月。たくさんの方に協力して貰いました。

思いつくだけ人数を上げても20名は超えると思います。エアープランツやインテリアを作ってくれたり漆喰を作ったり。コーヒーを持って来てくれたり、アロマで湯気がでるやつをくれたり、部屋に合うようにと木製のキーボードを送ってくれたり。工事中にも関わらず相談に来てくれたり。植木やスリッパをお祝いに送って貰ったり、漆喰塗りやペンキ塗りを手伝ってくれたり、隣のおばちゃんは差し入れをしてくれたり花壇に花を植えてくれたり。なかにはいきなり、2m近くのソファを寄贈してくださった村民の方もいて・・・・・で、これをどうしようか、どう使えばいいのかと皆で深夜まで検討したりして(爆)昨日なんか、0時近くまで村雲パパはちょっとした電気工事、システム担当は押入れのドアのペンキ塗り・・・・・しかも、まだシステム担当には言ってませんが、今朝ドアを見直したら買ってきたペンキ(ミルキーホワイト)よりも、やっぱり漆喰にあわせた普通の(ホワイト)が良かったんじゃないかと、、、、、、黙って塗りなおそうかと検討中です(夜中まで作業してくれて本人には直接伝えにくい~ブログって便利だなぁ・・・・・(苦笑)) いや~自己満足の塊なんですが、楽しくてしょうがない!

床・壁の漆喰・大工さんに作って貰ったテーブルの色塗り・ニス塗りがほぼ終わりましたので、後は作りかけの花壇の完成と、床のワックス掛けと、台所周りを終わらせ、家具を完璧に揃えて、水槽を置いて植物を増やして・・・・・・・・・・・・・・あれ、まだ結構残ってますね、、、、、いつになったら竣工記念バーベキューが出来るんだ・・・・・・・??

この合間に、鑑定を受けにわざわざ足を運んでくださる方々。

普段は過去10年間の、人の紹介の紹介の、また紹介して下さった方々の数の方がブログを見てくださっている方々よりも多いので、、、、、、

「すみません、”すこし” 散らかってますけど・・・・・・・」

と、いいつつ普通に家に通すと半端じゃない散らかり様に皆さん、度肝を抜かれてます(笑)

デニムは漆喰だらけ、爪の間には白や茶色のペンキがついた(いや、風呂はきちんと毎日入ってるんですけど毎日着いちゃうんですよ、、、、念の為。)霊能者が鑑定してますからね~・・・・・・・皆さん、お会いさせて頂いた瞬間や工事中の家の中を見た時、「私はここに何故来たの・・・・?」 と怪訝そうな顔をされるのが楽しくてしょうがありません(爆)

正直、いつ完成するのか分かりませんが、、、、まぁこんな霊能者が一人ぐらいいないと面白くない。完成したら師匠をご招待します。いつもブログを人伝えで読んで 「ブログをやってる霊能者にろくな人間はおらん。」 と顔をしかめている師匠をアッと言わせたい!その時は皆さん、口を揃えて師匠に言って下さいよ~ 『こんな素敵な場所にこの人生で出会えて嬉しいです。』 と(爆)・・・・・なんか苦笑いで流されそうですよね・・・・・・・。

完成中継はこちらのブログ(「村雲式」)で公表しています。

今月から夏にかけては、あまりふざけたことが出来ない時期ですが・・・・・よろしければ 「ランキング」 「精神世界」 のポチポチも出来ればお願いします!管理人は楽しくてしょうがありません。見てる限りでは訪ねてきてくださる方々も(笑)ぜひ、読んで下さっている方々にとってもリアルで素敵な場所にしたい、完成まで一緒に楽しんで頂きたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:21

おっちー 10-05-10 (月) 17:49

いんちき霊能者は、どんとこい超常現象、何故ベストを尽くさないのかで有名なあの方と一緒に、ごりっとお見通ししに行って業務妨害してやる…ニヤリッ。

…ってゆうか、
ベイビーズ、もしくは、里“親”さんの方が福岡にリバースするかも…(^^;でも蛹になるところまでは、責任もってなんとか育てたい。頑張って霧吹きAnd、土かえ準備、And観察してまっせ~。

たぶん…元気。

エヘヘ。

うるとらまりん 10-05-11 (火) 1:12

管理人さんこんばんは。なんだか怪しく怖いカルト集団のアジトなん?…と思ったら嘘やったんですね(笑)。
集いやすくて心地よさそうな感じですね。
福岡近隣の方が羨ましい。
私も近場で奇門遁甲を調べてくれる所をと探してみたものの、言われた場所が外国やったら行けないやと、思い立って1時間もせず挫折しました。

見て下さる方の人柄が一番大事ですよ。管理人さんなら心配ご無用ですよ。奇門遁甲断念は、よくわからない占い師さんやったのも諦めた理由の一つですもん。

皐月 10-05-11 (火) 6:58

村雲村が、リアル村雲村。



足を運ばせて戴きたいですm(_ _)m

ありがとうございます。

シルク 10-05-11 (火) 9:13

毎日お疲れ様です。・・・そういえば・・精神世界ランキングをポチポチしてる人って私の仲のいい子達の中にはいないかも、カモ@@
「私は何故ここ(つぶやき)にいるの?」これ良く感じてるかも(笑)わははーー。依存か自己顕示欲なのかあ~~、仕方ないっすね><

この春すてきな神社でひいたおみくじに「人の言葉に迷うな、することなすこと・・ホニャララ(笑)」ってあったんですけど、神様からのメッセージなのかな~~

本物かインチキか私には見抜く術がないので、なるべく見ないようにしようとはしてます(笑)好きか嫌いか・・・これしか指針がないんですっ!今代わりにはまっているのが、娘が大好きなバンプオブチキンのユーチューブを見る事です(笑)すごくいいんです~

あーシス担さん、本当に本当にお疲れ様ですm(__)m
今は縁がないようでリアル村には行けそうもありませんが、ブログ見て楽しませてもらいます~

スープー 10-05-11 (火) 9:35

おぉ~!本当に出来上がってるみたいですね。素敵です。

よしの 10-05-11 (火) 14:23

早く珈琲を飲みに行きたいなぁヽ(´▽`)/早く会ってみたいなぁ(。≧∇≦。)

10-05-11 (火) 19:30

こんばんは~

リアル村雲村、行きたいです!

お家の前を行ったり来たり… 怪しいおばさんを見かけたら、それは私かもしれませんっ

どうかご縁がありますように… あ!何もお手伝いもせずにゴメンなさいね

もっち 10-05-11 (火) 20:49

管理人様、こんばんは。いつもありがとうございます。
リアル村雲村が現実のものとなって参りましたね。
わたしも充実した日々が送れるように、努力せねば!
実際にお会いできます日を楽しみに致しております。

naobon 10-05-11 (火) 22:02

うおーすごーい!!
おもしろい発想!素敵です☆
縁があった人っていうのは、前回の京都鑑定していただいた私も
行ってもいいんですか?
いいなら、めっちゃ楽しみですー!!
いやーインタネットありがとうございまーすです。

落ち込んでる時、村雲さんの記事あさって読んでました笑
めっちゃ元気もらいました。
ありがとうございます。

私、他にも理由はありますが、
やっぱ一番の後悔は、半信半疑だったエネルギー(意識体?思念体?)を気にして
病気が悪化するのがこわくて、自分を信じる力がなくて
2か月遅くて、大切な人との結婚を逃してしまいました。
なんっつー単純な考え方だったのか。。。
今考えるとアホすぎて心がズキズキします。
アホすぎて涙も滝のようにでます。
アホすぎる。。書いてて笑けてくるほどに( ̄▽ ̄;)アハハ…

スーパーサイヤ人になって戦闘力をあげてこの恥ずかしさを胸に
前進していきたいと思います。 ああ、本当にハズカシイ(/∇\) 

お会いできたら最高です。
でも、ネット上で自分の好きな時間に、
様々な人の言葉で元気をもらえている自分にとっては
この場所もまた特別でーす!!

さて、そろそろ元気玉を打つ準備をしてきまーす笑( ̄ー ̄)
かめはめ波は習得済みでして笑
(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!

しの 10-05-12 (水) 8:59

素敵です!管理人様!

今は、応援だけで、何もお手伝いできませんが・・・コメントでのご縁をお礼しに、行ける日を楽しみにしております!

トロ 10-05-12 (水) 9:36

管理人さん おはようございます リアル村雲村 着々と現実になりつつありますね この間の連休には家族で建築中のリアル村雲村を見に行きたい!!と私が言いましたが「場所わからん」「でた!なんじゃ そりゃ」で終わってしまいました(笑)また 完成しましたら いつになるかわかりませんが(笑)お花でも持って行かせてもらいます その前に場所 わからないと(汗)楽しみに待ってます 勿論ポチポチも忘れてませんよ あと一息ですね,頑張って下さい!

公由夏美 10-05-12 (水) 16:21

お久しぶりですっ♪
4月は色々あってけっこう忙しかったので、全然ブログを覗きに来られませんでした(+_+)笑

それにしても、楽しそうですね!!
秘密基地みたいです!
お疲れ様です。

あやや 10-05-12 (水) 17:23

はじめまして。
いろいろをさまよい、こちらにたどり着きました。
一見ネットとは相反する世界かと思っていた内容ですが、
こうして日記を拝見すると勉強になる事ばかりです。
最近入社した会社事務所がどうも何か感じるので
盛り塩しようかと思い探したのがきっかけです。

またお邪魔します。
読みやすく為になる日記ありがとうございましたv

とり 10-05-12 (水) 21:18

村雲様こんばんは(^-^)
依存?自己満足?
…よくわかりません。そうなのかな…?
だけども、勇気や元気を貰えていることは確かです。同時に反省や振り返りも。
ネットじゃなきゃひろがらなかったこの広~~~~~い輪。
ここがなかったら繋がらなかった縁。
やっぱし大切です。

リアル村の完成の暁には、師匠さま方々がギャフンと言うような。
ふふふ。期待してます(*^^*)。

管理人 10-05-13 (木) 22:35

おっちーさん
「多分、元気」・・・である事を願って(笑)霧吹きさえやっとけば、後は死ぬ事はそうそうないと思いますよ~!!成虫になった時、どっちが大きく育てたか勝負ですっ!

うるとらまりんさん
人柄、、、、一番自信がないんですけど、マジで(苦笑)近所付き合いがこれほど難しいものなんて、想像も出来ませんでした。特にウチは不特定多数が出入りする訳でしょ??神棚もドンッとでかでかと存在感ありすぎるでしょ??・・・今からが勝負どころです・・・・・・・。

皐月さん
こんばんわ皐月さん。コメントありがとうございますmm
縁があったらいずれお会いしましょう。何もないところですが、神様&あの世&見えないものが大好きな人が喜びそうなものだけは集めておきたいと思います。ってか、要するに自分の好きなものを(笑)

シルクさん
そうそう、仕方ないんですよシルクさん(笑)人間、諦めが肝心です!シス担もいつか写したいんですけどねぇ・・・・いい男に限ってなかなか写りたがらないんですよ、、、、売りましょうか、シス担の写真?(爆)

スープーさん
やってますよスープーさん!!本当に出来上がってて、作ってる本人が一番びっくりしています(笑)いつか・・・いつか遊びに来てくださいね~管理人特製の、おいしいかも知れないコーヒーと男の料理が待ってますよ!!

月さん
お手伝いしてくれたら許します、あまりにも怪しかったら通報しますっ!(爆)でもおまわりさんは間違って自分を逮捕する可能性も否めませんのでやっぱりやめておきます。完成したらどうぞ、お気軽に声をお掛けくださいね!

管理人 10-05-13 (木) 22:52

naobonさん
もっちろーーーーーん!自分に再会できた喜びで大泣きしないでくださいね、約束ですよ(笑)naobonさんのたくましくなった元気な顔が村雲村で見れれば最高だろうなぁ~いつかまたお会いしましょうね。5月中には、、、、完成、、、、、予定です(苦笑)福岡にはスーパーサイヤ人3まで成れる人がゴロゴロいますよ!

しのさん
ぜひぜひ、ネットの世界なんて幅は無限に広くて深さはくるぶしぐらいです。きっと、現実の世界でお会いしましょうね~その為にも、来てくださる方々を失望させられない、、、、、やっぱり真剣においしいコーヒーの入れ方を勉強しますmm

トロさん
ありがとうございます、その心意気だけで嬉しいですよ(爆)場所が分からない時は福岡市内に入ってタクシーにのって、「村雲村まで」と伝えてください!!間違って佐賀のどんぐり村に連れて行かれない様に要注意ですっ!

公由夏美さん
公の場ですが、秘密が盛りだくさんである意味、秘密基地です!大人の秘密基地、20歳未満は入場禁止!でも、運営側の精神年齢が低いので「自称、精神的に自立した人間」まで可とします(笑)

あややさん
こんばんわ、あややさん。コメントありがとうございます。
入社したての会社であまり奇妙な行動をとって、盛り塩をされないように気をつけて下さいね(笑)またお時間のある時に覗きにお立ち寄りくださいmm

とりさん
依存や自己満足との境目、、、、簡単です、リアルに生かせていれば本当の勇気、ため息やカラ元気の方が多ければ依存と自己満足です(笑)まぁ半分は冗談ですけどね~誰の何の役に立っているのか、書いてる本人は分からないもの事実なんです。だから、妙にマイナス(ブログ・ネットからの悪影響)ばかりが目についてしまう・・・・・・。そっちが多くなった時にブログは辞めます!泣いても文句もため息も構いません。時々、心からの笑顔を見せてくれればですね(笑)

トロ 10-05-14 (金) 0:21

わかりました 佐賀のどんぐり村(爆)に家族で呆然と立ちつくしチーンとなるのだけは!(笑)止めておきますね お忙しい所 ありがとうございます

管理人 10-05-14 (金) 0:32

トロさん
いえ、どんぐり村はどんぐり村で楽しいんですよ~!!昔は納品がてらに仕事をサボって、一人でどんぐり村を散策したのもいい思い出です(笑)

トロ 10-05-14 (金) 0:38

そうなんですね 子供も喜びます!いつかどんぐり村にも行きたいです 佐賀と福岡のラーメンも楽しみだし(笑)もつ鍋は主人の楽しみだし 食べ歩きツアーかいっ(笑)ヨダレが…失礼いたしました

naobon 10-05-14 (金) 9:56

やったー!!おじゃまさせていただきまーす。何にも手伝ってない、いいところどりですいません笑 ありがとうございまーす(´0ノ`*)オホホ
再開した時の涙かーしょうがない、女優の七つ道具、目薬を持参しておきますよ笑
次回は福岡で天下一武道会ですねー!体鍛えておきます!( ゜Д゜)ゞ 

亜亜 10-11-24 (水) 1:13

はじめまして 困っています 私の友達が、先祖からの不動明王を持っています。が、背中がぞくぞくすると 三年前から白い布に包んでしまいこんでいました。
友人は、病気で入院してしまいました。退院はできそうにありません 店兼住居にしているところをひきらはらうので、不動明王は要らないから 何とかしてほしいと頼まれました。 私も、身体ごとぞくぞくして近寄れませんどうしたらいいですか?

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/05/10/post_854.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
村雲計画その参 (リアル村雲村について) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | パワースポット | 仕事 > 村雲計画その参 (リアル村雲村について)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ