霊能者のつぶやきトップ > その他 > 終わった、、、、、。

終わった、、、、、。

夏祭り。体、ボロボロ。心はもっとボロボロ。

でもようやく終わりました。

準備段階で、やっちゃいけないミスをしでかしまして・・・・もう、これでもかってぐらい、毎日、毎時間怒られっぱなしでして・・・・

「あ~本当に自分は今、ここにいるべきなのか・・?」

これの繰り返しでして、、、まぁ、こんなこと考えながらやるから、ミスるんですけど。わかっちゃいるけど、止められないんですよ、えぇ(-_-)



とにかく終わりました。

鑑定依頼のメールも、ほとんど返信せず大変申し訳ございません。

その分、今からしっかりと・・・・

・・・って、新しく引っ越しした鑑定室の整理や掃除もまだ終わってないっ!!!それでも、明日中には久々にゆっくり家に帰って、片付けしてメールかえして、またボチボチがんばります。

あ~~~ぁ、もう、疲れたよ本当に(*´Д`)


「あ~本当に自分は今、ここにいるべきなのか・・?」


あ。また書いちゃいましたよ。

なんか世知辛い世の中ですよねぇ~社会ってこんなに厳しかったんですかねぇ~・・・年齢もあるんでしょうね~~~


「1mmのミスも許さん。40代の失敗は他の者の失敗と訳が違う!」


いやいやいや、失敗ぐらいするっしょ、人間ですから。

愛情、温情っていいつつ、パワハラするのマジで止めて貰えませんかねぇ・・・

神様もドエライ所に放り込んでくれましたね、、、、

貴重な40代の一年が、またこうして過ぎていくんですよ。

一言で言うなら、悲しいんですよ、毎日が。

ったく、コロナごときで鬱になりやがって・・・・・

鬱になるのは仕方ないけど、それで周りにあたり散らかして人の心を破壊しまくるってさぁ、どうなんだろ本当に。もう面倒くさいんですよ、本当に。


でもね、乗り越えますよ。

って現に自分が一番、元気がある方だと思う。そもそも、こんな所でグチグチやってる、ブログでグチグチ書いちゃってる内はなかなか前には進みにくいんですが・・・・・まぁ、ホッとした半面、今日はグチグチと愚痴、書いてみました。

・・・普段は後輩の手前、あんまり愚痴らないようにしてるんですけど。


それでも皆、若いのに頑張ってるからなぁ~・・・・・

ってこれがパワハラの怖いところなんですよねっ!!!

「皆、頑張ってるから自分ももっと頑張ろう・・・」

って心を壊してしまう。


だから、自分は頑張りませんっ!(笑)

頑張らない代わりに、自分の目的と目標だけ、淡々とこなす。


「お前さんは40代にもなって、こんな単純な激情家ひとり騙せんのか(笑)」


あ~声が聞こえてきそうです、、、ってか、知らない内に通信しちゃってるのかも。。。。

もう呪っちゃうか、一層のこと。穴、自分が入る分、可能な限り快適な穴掘って、呪っちゃうか?


・・・・いや、待て。

このパターンは、穴掘ってる内に足を滑らせて自分ひとりが穴に落ちるパターンだな。。。

神様はそんなに甘くない・・・。


「あなたの後ろにね、何様がついているのか存じ上げませんが、こっちにも神様がついて下さっている訳ですよ、えぇ。なんなら、やり合いますか?やるか。やられるか。上等ですよ、そんなもん (-_-)」


これ、過去に三回やって一勝二敗です。

一回目は中学からの友人の手伝いでやって、たかが黒ヘビ一匹と全力で戦ったんですが、戦いの最中に先に友人が倒れました。

二回目は師匠に喧嘩売って、戦わずして完敗しました。

三回目は死神様と真っ向勝負して、辛勝でした。


どれも人生を賭けました(賭けたつもりでした)が、若いって怖いですよね~もうどれも二度と味わいたくない気持ち、、、、、、今、考えたらどれも命があるだけでありがたい話です(-_-;)


本物の ”勝ち” 、またそれが人生にとっての ”価値” とは、こちらの目的を達成させることです。それまでは、地べた這いつくばっても、泥水飲んでも笑顔で乗り切る!

自分の目的の中に「他人を入れる」=「相手に勝つ」ほど、自分は暇ではありません。


とにかく、欲しいものを手に入れる!

そして、いよいよ悲しさが耐えれなくなったら・・・

伝家の宝刀、『逃げの一手』です(´ー`)


それも欲しいものだけ掴んで笑顔で逃げる。

自分の人生ですからね(^^)


っーことで、明日からまた、メールの返信と鑑定を合間縫ってがんばります!ご依頼を出してくださっている方々、申し訳ございません!もう少しお待ちくださいね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

C 20-08-02 (日) 9:39

大丈夫ですか?どうやらかなり精神的にも体力的にもかなりお疲れのようですね。こんなに率直に愚痴ってらっしゃるのはすごく珍しい気がして・・・なんだか心配です。どうか無理をせず、まずはゆっくりお休みになってください。またパワー全開になられた村雲さんのブログ、楽しみにしております!

金シャチ 20-08-02 (日) 23:30

こんばんは

お疲れ様で ございます。

それって?

マウンティング?
それとも
村雲さんを 落として 若者の士気を高める作戦?

そんな時は 、小言を言われる度に 
♪ハイ~ッ~ハイ~ ♪ はぁ~あ~♪
♪もっともだぁ~♪ぁ♪もっともだぁ~♪

って、心の中で 合いの手 入れましょうか?
かの〇原さんが 言っておられましたよ~

ただし、口に出してはいけませんよ~
笑ってもいけませんよ~

ご注意くださいませ。

村雲さんが 元気じゃないと つまらないから~ (笑)

すすき 20-08-03 (月) 9:52

心中お察しします。
わたしも激情家ひとり騙せません笑笑
今は耐え忍ぶ時ですが、いつかは伝統家宝使います。

匿名 20-08-04 (火) 9:11

村雲さん、おはようございます。
この厳しい社会情勢の中、夏祭りの開催お疲れ様でしたm(_ _)

いや〜、村雲さん、愚痴ってますね〜(笑)

愚痴は、その人の想いや考え方が出てると思いながらいつも聞いてますが…村雲さん、日々お疲れ様です。
自分の周りで起きている事は、自分の考え方次第でプラスにもマイナスにもなるとはよく聞きますが、そう簡単に良いようには取れませんよね(^^;)腹が立つものには腹が立つし、悲しいものは悲しい…これが、フツ〜でしょ(笑)

けど、愚痴を言えたり、それを聞いてくれる人がいるのは、ある意味幸せ者ですよね(^^)
私も職場で色々と愚痴ってますが、それを聞いてもらえるっていう安心感がないと喋れませんもんね。

予想通り、前回と違いはあるとはいえ、コロナが勢いを取り戻しつつあるので、村雲さん、村雲さんのご家族様、また、このブログの読者の皆様も、感染対策と夏バテ、熱中症に注意して、この厳しい夏を乗り切って下さいませ。感染症には立ち向かわず、逃げて下さいね(^^)
私はいつも通り、マイペースで過ごしております(^-^)

管理人 20-08-04 (火) 23:49

Cさん
もう少し、時間は頂きますが結局、自分との戦いなんです。。。
その決意表明としてこの記事を受け止めて下されば(;´Д`)
鑑定に支障はございませんから、ご心配なく(´ー`)

金シャチさん
他の霊能者の件は解りませんが、、、、一言、言わせて下さい。
「キツイもんは、キツイ」(笑)
神様は越えられる者にしか、その壁を与えない。
それは人間が作った嘘です。嫌なもんは嫌なんですよ!!!!
そりゃ、相田みつおさんの方が正解だと思います。「だって人間だもの。」ってか、失敗も成功も、全力でやっちゃいますよ、全力で(´ー`) ・・・・・ありがとうございます、元気出していきます(´∀`)

すすきさん
あ。仲間、発見!(笑)

匿名さん
どもども。しかし、46歳にして、こんな歳でこんな素敵な場所を用意して下さっているなんて、、、、あ~神様に、感謝、感謝。・・・・な訳ないですっ!!!五分の魂、見せつけてやりますよ!マジで神様、頭おかしくね?!って話ですよ。人間だもの。by 村雲(爆)
あ。ミスに対して反省はしております。。。。。。。。。。。

みやパパ 20-08-05 (水) 17:48

あれ?コメ匿名になってました?
村雲さん、失礼しました。みやパパでした(^^;

シナモンアップル 20-08-06 (木) 17:16

ブログを読んだら元気が出ました。私もミスしちゃって…。「自分ダメだ~」ってなってたのが、ふっと力が抜けて、おかげさまで楽になりました。
ありがとうございます(^-^)

金シャチ 20-08-06 (木) 23:21

こんばんは!

優しい皆様の励まし・・・

良かった~

天むす持って 新幹線に乗らなきゃ!!!
って 思いましたよ~   ( ´艸`)

seco 20-08-11 (火) 6:08

人生にとっての価値とはこちらの目標を達成させること。自分が目指す本当の目標、神様にたずねたい気もするけど、今までブログで勉強させていただいて、自分で気づいて見据えるのが筋なんだろうなあ、と思います。でも弱音吐くと、迷子になりそう。。。

管理人 20-08-12 (水) 22:56

みやパパさん
みやパパさんでしたか~大阪出張鑑定では久々にお世話になりました(´ー`) もう疲れましたよ、マジで・・・霊能者に戻りたい(泣)

シナモンアップルさん
大丈夫、大丈夫ですよミスぐらい。長い人生、ミスもありますってそりゃあ(笑)一緒に前を向いて楽しみましょ。

金シャチさん
いいんですよ、来て下さっても。もしくは天むすだけ送ってくれるとか(笑) ありがとうございます、とりあえず立ち直りました(´ー`)

secoさん
目標そのものを神様から聞きだすのは至難の業です、、、が、目標に到達するにはどんな工夫が必要で、どんな事に注意すべきかは喜んで教えて下さいます(´ー`)

もも 20-08-20 (木) 5:58

お久しぶりです。村雲さん。お元気そうで何よりです(笑)私の嗜好なので村雲さんのお口に合うか分かりませんが…上司、仕事、人生で すごーく嫌な気持ちになった時はB’zの マイミライ と、言う歌詞を見ながら曲を大音量で聞くとスッとします。YouTubeにもあがってますので もしよろしければお試し下さい(笑)

管理人 20-08-24 (月) 16:59

ももさん
こんにちはーご無沙汰しております(^^) 承知致しました、次にストレス来たらこれで対処してみますね!ももさんもコロナ禍、お体ご自愛下さいね~

もも 20-08-30 (日) 6:31

ありがとうございます☺️暑い日が続くので お身体にはご自愛ください。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 終わった、、、、、。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ