霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問、募集!

質問、募集!

  • 2020-08-31 (月) 0:20
  • Q&A

夜中、あかりの灯る電柱で鳴く蝉の声よりも、秋の虫の音が聞こえるようになってきました。

さて、今回のタイトルですが・・・・・

「質問、募集!」と書いて、『記事のネタがねぇ!』と読みます(笑)

こんな稚拙な記事を読んで頂いている、ちょっと何かがどうかしていらっしゃる奇特な方々に、小さじすり切れ一杯分の感謝の気持ちを持って、久々に質問を募集いたします(´ー`)

と言いますか、最近は鑑定のたびに

「ネタがないんですよね~なんか書いて欲しいこと、あります??」

と聞きまくり、聞いた次の日から忘れていくという。。。なんというか、一言でいうと「アホな霊能者」に成り下がっております。これも暑さのせいでしょうか。

(真剣に考えて下さってる方々に申し訳ないんですが・・・・(;´∀`))

ということで、質問を募集いたします!

質問がある。

〇〇について記事にして欲しい。

などなど。過去の記事と被っても問題ございません。その中で、書きたいものや伝えたいことがある質問から、記事にさせて頂きますね~さすがにコメントに残して貰えれば忘れないでしょう!どうぞお気軽に。記事そのものを忘れちゃったら申し訳ございませんっ!(´ー`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

金シャチ 20-08-31 (月) 0:42

こんばんは!

では、お言葉に甘えまして・・・
質問させて頂きます。

この度の ©について 牛頭天王様は どの様に過ごされているのでしょうか?取り敢えず、様子を見て居られるとか?
対策して頂いているとか?どんなご様子か?分かると…嬉しい、
どんな言葉で 参拝するのが 良いかも 併せてご教授いただければ幸いです。

ひろ 20-08-31 (月) 3:04

こんばんは!
7月の記事「僕とコロナと神様と。」のコメントを書き込んだ者です。
質問募集とあったので、嬉しくて再度書き込ませて頂きます。

『東北の大震災の時、ある神様がポツリとつぶやいた言葉。

「昭和に戻した。」』
が、どうしても心に引っ掛かって仕方ないです。
私には無邪気に良いことだと思えてしまったのですが、その後の
『人から好かれていた人も、嫌われていた人も、男も女も老人も赤ちゃんも、すべて一気に何の基準もなく約2万人ですよ! 2万人っ!!・・・あります?こんな話。


人間も舐められたものです。』
と、お怒りになられていることが、昭和に戻ったこととどう繋がっているのかわかりませんでした。
私は被爆Ⅲ世なので文面からすぐに原爆を連想して、投下時あたりに戻ったのかと勝手に解釈してしまったのですが、同じような状況の犠牲にさせられたということでしょうか。
また『人間も舐められたものです。』が、よくわかりません。
どうして神様は昭和に戻されたのか、人間に対し、どういう思いがあって昭和に戻されたのでしょうか。
たまたま戦時中に戻されてしまったのか、意図的に大多数の犠牲者を作られたのか、それなら人間を舐めているも同意出来ますが、そうするとその理由がわからないです。
今の世界情勢は、まるで戦前からのやり直しをさせられているような流れを感じるのは、昭和に戻されたせいでしょうか。

長々とまとまりなく質問だらけで申し訳ありませんが、どうしても昭和に戻された理由が知りたいです。
よろしくお願い致します。

まこ 20-08-31 (月) 11:45

こんにちは。
最近ラジオで虫がどんどん減少しているとのニュースを聞きました。環境破壊や農薬、殺虫剤などの影響だそうです。
でもこの事態は、私たちにとってとても深刻だと思いますし、自然の摂理ではない理由で失われる命について悲しまれている神様もいらっしゃるのではないかと思います。今の地球の環境をどう眺められているのか、人間に少しでも希望を持っていらっしゃるのかお尋ねしたいです。
お伺いするのが少し怖いですけど・・・。

瀬川 20-09-01 (火) 13:11

村雲さん久々に質問させて下さい。

八大龍王様について教えてほしいです。

主人の実家の庭に古い木があり、その下に
八大龍王 水神様、と書いてある古い碑があります。

地域(村)のお年寄りの方数名が毎日朝手を合わせに来ています。
(主人実家は誰も大事にしていない)

私の住む地域では八大龍王様はお目にした事がないので、九州ではどんな存在の神様なのでしょうか?
教えて下さい☆

20-09-01 (火) 17:21

お久しぶりです。村雲さん!

仕事が忙しく余裕がない毎日でして(仕事柄、忙しいのは好ましい事ではありませんが‥)、なかなか宮参りにも行けていません。悲しい毎日です(T-T)

さて、質問とはよべませんが‥。

コロナ始め、自然災害や政変等々、世界中が慌ただしくなって参りましたが、そろそろ神々様が仰られる『審判 』の時が近づいているのかなと勘繰っています。
村雲さんたちの神祭の筆書を見ると天霊様が判断を下され、神々様も動かれてるのかなと思います(人類の滅亡か存続か)。
このような時期ですので、あらためて自分たちの生き方について神様から御言葉を頂き、皆でかんがえて行ければなと思いますが、如何でしょうか?

なかり 20-09-01 (火) 19:53

なかりでございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
折角の機会ですので、

・初代の天皇、神武天皇様の物語を書いて頂きたいです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

黎盟 20-09-02 (水) 6:22

村雲さんご無沙汰しております。 
外の神様についてお聞きしたいです。
昨年、電話鑑定の際に内の神様・外の神様について教えていただいたのですが、多くの神様がいる中で(とても光栄なのですが)なぜ、この神様なのかと、最近ふと思いました。
 
外の神様は何を求めて(表現が悪いですが) 人と縁を結んでくれているのでしょうか。
魂の成長に必要と最適だと考えたから? 
個々の性格や信心? 
内なる神様との相互扶助?
また、神様ごとに傾向や得意な領域に違いがあるのかなども記事にしていただけたら幸いです。
 

hazuki 20-09-02 (水) 14:02

はーい!こういう企画大好きなので早速質問しまーす。
今映画で事故物件のやつやってますけど、事故物件に関する記事書いて欲しいです。どのくらい影響あるのか、住み始めてわかったらどうしたらいいのか…とか。
待ってまーす!

りりり 20-09-02 (水) 16:32

村雲さん
こんにちは。
徳分について教えてください。
よいことをすれば天に貯金をすることができると聞きますが、本当にそんな貯金ってあるんでしょうか?
落とし物を拾った=プラス15ポイント 落とし物をくすねた=マイナス15ポイント などどカウントされているように思えないんです。 その人が良い方向に向かうようにいろんな体験をさせていると思うのですけど・・・。
神社でお願い事を叶えてもらったら、それは願った本人のポイントが引かれるってことになりませんか?
神様が叶えたものは神様の慈悲じゃないのだろうかと。
まいた種は刈り取られるといいますが、まいた種が枯れてしまうこともあるのではないでしょうか?すべての種が育つのでしょうか?
UP楽しみにしています。

パイ生地 20-09-04 (金) 9:16

こんにちは

質問します
魂の行き着くとこはどこですか?

生きてる時に辛い事 楽しい事経験して
魂がキラキラ丸くなっていくのだと捉えていますが
この先膨大な時間がかかり魂が丸くなるのは
わかります
では何代も人が代わり経験をつんで行けば
魂の完成形になった時
魂は消滅しますか?どうなりますか?
それとも魂の完成形はないのですか?
魂について知りたいです
よろしくお願いします

真理子 20-09-06 (日) 7:34

村雲様初めまして。
いつもブログ拝見しています。

この機会にと思いまして質問させて下さい。

私は今狩猟免許の取得に取り組んでいます。
住んでいる地域は山に囲まれており、常に山の
生き物達との生活共存を考えていかなければなりません。共存といえば聞こえがいいですが、実際は人の生活圏に侵入されないよう駆除をしなければなりません。罠にかけるのは主に猪で、獲ったあとできる限り命を無駄にしないようお肉を自家消費して頂きますが、それにも限界があります。ですので自ずと駆除後は破棄せざる負えず、山奥に掘ってある穴へ投げ入れられます。

農作物への被害を減らすためとはいえ、完全に人間側の都合によって山の生き物の命を奪い、「山の恵」として頂くのではなくただ破棄してしまう。この行為を神様はどうみられていますでしょうか。

私もまもなく猟友会の一員として山の生き物を管理する側になります。自分が奪う命に対してどう向き合っていくべきかはっきり答えがでていません。農作物を荒されて深刻な被害を被った方は、それ等は駆除されて当然であるという感情もまた然りだと思います。

昔の食べるための狩猟と現在の狩猟(駆除)と
その目的の変化に神様はどう思われていらっしゃいますか。何かお言葉を頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

上昇志向者 20-09-06 (日) 17:49

はじめまして村雲さん。初めてコメントいたします。

わたしは常々変わりたいと願っております。

信仰熱心とは言えませんが、時々は自作の神棚のような

ものに手を合わせて変わりたいと、そこで記事を読ませて 

いただき願いを宣言に変えましたが、変われない自分も

います。10年前と変わったのかさえ疑問に思います。

伝えるのが苦手なのでもどかしいのですが何かのヒントが  

いただければ励みにさせていただきます。

おき 20-09-07 (月) 20:45

こんばんは。

台風は大丈夫でしたか?
私はとくに被害なくすみましたが、テレビではあちこちの被害を伝えています。
 その中、糸島の雉琴神社の御神木が根から倒れ、本殿が壊れたというニュースを見ました。
前も境内の木が倒れ本殿が壊れ、これで2回目とのこと。
本殿が2回も被害を受けるというのは何かあったりするんでしょうか?

みやパパ 20-09-09 (水) 22:42

村雲さん、こんばんは。質問が増えていたので、まだ質問募集中でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

素朴な疑問?なのですが、いわゆる記紀の事を神様はどう思ってるのでしょうか?

未来 20-09-16 (水) 18:34

はじめまして!
恐れ入ります。質問してもよろしいでしょうか?

〇来世は容姿や性格は変わりますか?

〇今世、例えば体に障害のある人や持病持ちの人は、
来世は健康に生まれ変わるということはありますか?

〇来世は、数年後や百数十年後とか
霊能者の方によっておっしゃってることが違いますが
どのくらい先だか分かりますか?

〇人間が動物や昆虫、植物などに生まれ変わるということは
ありますか?それとも人間はまた人間に生まれますか?

〇よく今世勉強しておくと、来世は
勉強ができる子に生まれてくるとか
習得したものは来世生かせるなどと言う方が
いますが、それは本当ですか?

質問が多くてすみませんが、宜しくお願い致します。

平四郎 20-09-16 (水) 23:01

お疲れ様です。

質問と言うより相談になりますが、
今年で52歳になりますが、少し前からですが
自分はいつか死ぬということを自覚しました。

若い頃は死ぬなんて考えたこともなかったです。
焦りにも似た感情なのかもしれませんが

50代からの「道」と言うものをご教授して頂きたいのですが、
よろしくお願いします。

seco 20-09-29 (火) 8:40

もう締め切り終わりですか?まだ良ければひとつ、人は生まれるとき、神様一滴、入った状態で生まれるとのこと、もしかして魔もですか? そして生きているうちに玉石を磨きなさいということ?

もかこ 20-10-19 (月) 23:51

質問失礼します。
ざっくりで申し訳ないんですが、
2020年は新たな始まりと年。
先生はどんな時代になると思われますか?
やはりこれから人口が減少していくのでしょうか、、
とても気になります。よろしくお願いします。

未来 20-10-23 (金) 6:26

すみません。図々しいのですが、もう少し質問しても
いいでしょうか?

〇来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのでしょうか?

〇名前は自分で選んで生まれてきてる。いう話も聞きますが
本当でしょうか?

〇貧困や裕福な家に生まれる違いは、前世の行いの結果
なのでしょうか?

宜しくお願いします。

みやパパ 20-10-24 (土) 0:51

まだ質問20になってませんね…まだOKかな?
もし、OKなら。

素朴な疑問?その2なのですが、神様と仏様って役割が違うのでしょうか?存在というか、位置付けというか、そういったところがそもそも違うのでしょうか?
もちろん、歴史的背景の違いがあるのはわかるのですが、存在として考えた時に、その違いって何?と、疑問に思ったので。

ややこしい質問かと思いますが、よろしくお願いします(^^)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問、募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ