霊能者のつぶやきトップ > その他 > あああぁぁぁあああーーーー!

あああぁぁぁあああーーーー!

・・・・・・・と、大声あげながら雨のなか、遅いけど全力で走りまわって、全力でタックルしたい今日この頃なのです。

いや、なんなら百歩ゆずってタックルされてもいい (-_-)

特別に悪いことは起きていない。いや、むしろ自分の先をみれば良いことだらけだと思う。・・・・・・いや、むしろ自分が悪い人生を送るはずがない。

が、、、しかし。

人の世界は目の前をみればなんて小さくて、飛び込めばなんて深いんだとつくづく思う。やらしいほどに深い。藻なんかいっぱい生えてて、気づけばすぐに人の足にからめようとする。



「綺麗な魚だなぁ~ちょっと掬ってみようか?これぐらいの深さなら、まぁ溺れて死ぬことはないか・・・・・」

なんて、靴ぬいで靴下脱いで一歩、川底に足をつけようものなら大間違い、、、、

苔が生えててツルツルすべるし、藻が足にからまるし、「・・・おぃおぃ・・・・・。」と一線おいて、上から覗きこんでいたはずが、、、、からめられたのは自分だったと気づいちゃったり。いかんせん、ややこしい。

「他人より少しぐらいは”人”に精通しているんじゃない?神様も大好きだし。」

なーんて調子のいいこと考えてると、たいてい痛い目あうのはこっちなんだよね(-_-;) 

あぁ、ややこしい・・・・・・。


でもね、これが神様があたえてくれた次なるステージ。

いや、「神様があたえてくれた」なんて表現は嫌い。しいて言えば、「自分が掴ませてもらった」が大正解かな?

偽物の藻をかき集めてマリモになるか、本当に腰をいれて自分自身に苔を生やすか・・・・

「そう簡単には転びませんよぉ~」

今はこの心境ですかね。水の中の、岩にはえた苔ですべるぐらいなら、両足を岩に突っ込んで仁王立ちになるしかない・・・・・

・・・・・上手に岩と同化しながら。

・・・・・えぇ、これが昔からすごく苦手でして (-_-;)

たとえすべって流されても、ヘラヘラ笑いながら元の場所まで戻るあつかましさは残しておきたい部分なのですが。


あとの問題は、『時間』 だね。

気づけば、アッという間にすぎてる。

反対に、「繰り返し&積み重ね」 が大事とわかっているからこそ、この両立が今さらながら難しい( ゚Д゚)‼ ・・・・・いや、やっぱり時間の問題ではないような気が・・・・・・。

『時間相応の充実感』

が欲しいんだよね、きっと(;´∀`)

そう考えている自分は、おそらくまだ上手に時間をつかえてないんだと思う。

上手に時間を使えていないから、上手に時間に使われている感覚。


「これ、”時間” よ。そろそろ村雲に主導権をかえしてやってはどうかね?本人もイラつき、正直 困っておるようじゃが・・・・・・」

「・・・いえ、”返せ”といわれましても・・・・そもそもわたくしどもは”使われる” ために存在しておりまして、始めから主導権もなにもございませんが、、、、」

「・・・・ですな。納得。」


なんて書いて遊んでいる場合じゃないんですよっ!


でも自分が考えるに、縁やお金と同じで”時間”ってやつも上手くつかえば最強の味方になってくれるはず、、、、、

どれもこれも追いかけたら逃げちゃう。自分から創っていくしかない。

最近はまたちょこっとだけ、筋トレやってます。

少しでも健康でいようとおもって(笑)些細な抵抗ってやつです。

自分をコントロールするには、気力も体力も知恵も必要ですからね。できることからコツコツと。

いまさらですが・・・・時間を管理するには、自分を管理するしかないっ!

家族との時間もブログを書く時間も返事をする時間も、メールの返信も人を視る時間でさえ自分から離れていっちゃいましたが (/_;) それでも、それ以上のものを手にいれていると信じたい、、、、、いや、確実に入っているはず。

同じ”時間”でも問題は中身。どう過ごすか。

ちいさな人間関係で疲れ切った小石なんていらねっ!10年後、自分が一番大きな大岩になるっ!しかも、こっそりと!そして一番丸い部分を土から1cmだけ、出すっ!!!


あ~でもタックルしたいぃぃぃーーーー10本したら、気持ちいいだろうなぁ~すっきりして少しは落ち着くんじゃなかろうか(´ー`) 痛いのイヤだから、やっぱりされたくはないけど。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

ちゅみ 16-06-20 (月) 17:06

ありゃ、村雲さん、なんか、もがいてますか?
先日のラグビー、スコットランドにリベンジできませんでしたね・・
だけどどんな事にも一生懸命、真摯に向き合って戦っている姿はカッコ良いです(*^^*)
悔しいけど、カッコ良いです(*^^*)
きっとみんな見えないところでいろんな事考えて、答えを出そうとしてるんですよね。
時に苦しいし、逝った夫が早く迎えに来てくれないかなぁと思ったりもするけど、きっと思ったりしている内は「まだまだだな」と迎えには来ませんね(≧∇≦)

う〜〜ん・・もがいてる村雲さんになんですが・・
凛としている村雲さんもステキですが、もがいてる村雲さんもステキですよ(*^^*)

・・という事で、今度お会いする機会が有ったら何かおごって貰えます?
(≧∇≦)

ジュン 16-06-20 (月) 18:48

えええぇぇぇーーー!
『鑑定依頼のお伺い』をお問い合わせから…してみたのですがね? はちゃめちゃに お忙しそうですね(汗)

千恵 16-06-21 (火) 6:46

(;´Д`)村雲さーん、私にタックルしていいよぉ~(笑)

一緒にぶっ飛んじゃいましょうかぁ~(冗談です^^;)

筋トレが効きすぎて、エネルギー満タンなんでしょうか?

エネルギーを放出しなければ「あああぁぁぁあああーーーー!」

みこ 16-06-21 (火) 8:00

ふうぅぅぅーん、本当に文章の感じが昔と変わりましたね〜(^ ^)顔文字も増えて(笑)
あの世でおごってもらおうっと〜

管理人 16-06-24 (金) 9:07

ちゅみさん
昔から「フリ」の才能だけは定評がありますからね〜えぇ、もちろん奢りませんよっ!^ ^

ジュンさん
すみません、順番待ちということで、、、すっごい大人気の霊能者ぽくっていい感じでしょ?それは冗談ですが、順番におつなぎしております!今しばらくお待ちください(−_−;)

千恵さん
最近はエコドライブを心掛けておりまして〜強制的にですがぁ〜

みこさん
絶対に!奢らない。何があっても、どこであっても奢らない!( ̄▽ ̄)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > あああぁぁぁあああーーーー!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ