霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年の日記の総まとめ ③

今年の日記の総まとめ ③

こんな感じの一年だったんですが、自分自身が成長したかと言うと・・・・・・

さんざん偉そうなことを言って今さら言いにくいのですが・・・・・よく分かんないです(笑)

とにかく今年一年は「動いた一年」、振り返れば「動かされた一年」の様でした。
なので、来年一年はより長期の計画性を持って、現実的に「動く一年」にしたいと思います。
(「どこが違うの??」なんて突っ込まないでくださいね(汗))

具体的に宣言しておけば・・・・・・・・・

「霊能者のつぶやき」「村雲式」「神筆」「村雲村」「写真コンテスト」「神社巡り」

今ある6つのブログは継続という形で。
(「写真コンテスト」と「神社巡り」はシス担が担当してくれていますのでかな~り助かっております)

で、以前からもったいぶって小出しにしている 『村雲計画』 をさらに勿体ぶって軽く小出しにしてみますと・・・・・(これは本来は言う必要がないのですが、2010年の大晦日用にどこまで出来たか見たいのでその為にちょっとだけ書かせて頂きます!)



村雲計画その壱』 小冊子「神社参拝のススメ」

終了。増刷は来年になって考えます・・・・・その前にまだ集計が終わってないのできちんと出した後に、知り合いの税理士さんにお願いして来年の確定申告に組み込ませて頂きますので、それが終わってから増刷するか決めたいと思います。

村雲計画その弐』 福岡の神棚屋さん

実はその弐・その参はどっちが先でも良かったんですが(結果的にその弐が先になりそうです・・・・・)現在、人を視る事を生業にしている管理人ですが今後、同時進行で神棚の販売で生計を立てたいと思っております。また現在はサンプル的に新しいブログを立ち上げて(「福岡の神棚屋さん」)数点、知人に神棚を紹介をさせて頂いておりますがまだ販売や具体的な活動には至っておりません。これもしっかりと土台が出来あがってから改めて皆さんに紹介させて頂きたいと思います。

『村雲計画その参』 リアル村雲村

現在の管理人宅が小規模で若干、内容が被っています(リトル・リアル村雲村状態になっています)が・・・(汗)これを 「村雲計画その弐」 と合わせてまだまだ広いスペースで皆がお茶を飲んだりパソコンをいじれたり本が読めたり簡単な質問が出来たり・・・・・と多目的な要素がふんだんに詰まったスペースを現在、模索中。年末になって物件を捜す足が止まっていますが、また来年から捜しはじめます。

『村雲計画その肆』 ??????

これはまだ秘密です(笑)さりげなく水面下では進めておりますが、これやるとしたらかなり大がかりで大規模な事になりますのでそれなりに準備が必要ですね・・・・・・・。もし、上手くいけばここでお金が回っていって、雇用が生まれればそれはそれで雇用促進に繋がってくれれば・・・・・と無駄な想像を逞しくして考えております。

『村雲計画その伍』 子供用・古事記の絵本

これ、最近皆さんのコメントを読ませて頂いて思いついたやつ(爆)皆で作って、皆にばら撒くのもありかなぁ~と勝手に想像。。。。。。すみません、ホントつい最近思いついただけです!なんか楽しそうじゃないですか?(笑)どなたか知恵を下さい~

『村雲計画その陸』 ???????

これもまだ秘密!!ここまでいけば管理人の単なる趣味ですね~(苦笑)
・・・・・まだ誰にも話してないけど、、、、シス担はすでに気づいているかも?!


・・・・・・とまぁ、書き出せばこんな感じですが皆さんもぜひ、「あ~ぁ・・・・また何かやらかしてるよぉ・・・・」ぐらいの生温かい目で見て下さればと思います!!あ、もちろん一緒に楽しんでくれたり力を貸して下さる方々は随時募集。。。。たった一度の人生、「福岡の一介の霊能者と笑いあったり喧嘩しあったりしながら一緒に走ってみませんか?!」・・・・・・・って何のキャッチコピーだよ。。。。。。・・・・・・・まぁ一人ぼっちには慣れていますから管理人は一人でも独走して、「ほら、やっぱり自分が一番じゃない?!」 と歓喜の雄叫びを上げますが、それはそれでやっぱり寂しいものがありますので(苦笑)皆さんもご一緒に楽しんだり適当に応援したりして下されば・・・・・・・「君だけはこのバカな管理人に付いてきてくれると思ったよぉぉぉ~・・・・・・」 と真剣に嘘泣きをします。

相変わらず最後はグダグダになりましたが年末年始も皆さん、精一杯楽しんでくださいね!!

それでは、また来年お会いしましょう!!

村でのカウントダウン、ぜひ参加させて頂きますね!

                                        管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

八重桜 09-12-31 (木) 16:24

管理人様

こんにちわ!今年もあと7時間半になりましたね。

私の今年一文字は『心』です。
今年はこのブログに出逢い、色々と学ばせて頂き、笑い・喜びという幸せを心で感じる事や当たり前と思っていた事の大切さなどを再確認しました。
少しずつですが、心が前向きに進んだかな・・・(まだちょっと弱気・笑)

何も出来ないですが、陰ながら村雲計画を応援してますので、ご無理しない程度に頑張って下さいね!


管理人様、システム担当者様、陰で支えていらっしゃる皆様へ

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を♪(o ̄∇ ̄)/

タツ(^-^) 09-12-31 (木) 16:26

今年一年お疲れ様でした☆(^^)☆

来年に向けた夢をもたれているの素敵です。
何か協力できることがあるといいんだけど…

お互いに来年は夢を実現させる年にしましょうね(^^)
良いお年を☆

サリー 09-12-31 (木) 16:47

システムさまは『変』で
管理人さまは『道』ですか~!
来年は、良い方向に『変動』していると良いですね。
良い年を、お迎え下さい。

kaoru 09-12-31 (木) 19:24

こんばんわ。

悩み事を抱えてネットサーフィン、ここを発見したのが10月。
村雲さんの記事はもちろんのこと、皆さんのコメントも読みふけりました。
思わず自分もコメントを書いてみたり、写真コンテストに投稿してみたりして、
コメントを下さった方々のお言葉にジーンとしておりましたが、
そんな私のこの1年は・・・。
「望」だったと思います。

悩みを解決したいという望みが、
気がついたら、もっと自分の器を大きくしたいという望みに変わっていました。
来年は「進」にしたいな。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

旧友 09-12-31 (木) 21:58

面白かったです! この一言につきます!・・・ と言えば格好いいのですが、ただ言葉が出ないだけです。すみません(苦笑)
代わりに、この物語を読んで思い出したことをコメントさせてください。

それはこのブログで管理人さん初め、いろいろな人のコメントを読んで勉強したことでした。
読んだ時にも話したと思いますが、煌瀧さんという方が神様の名前全てにルビをふった時のことでした。何も言わず、文句一つ言わずに黙ってルビをふられるのを見た時、おもわず拍手をしましたし、「凄い」とつぶやきました。深く記憶に残ってます。
だから物語もですが、ブログ全部がすごく面白かったです! また楽しみにしてます!

ここ数日、コメントをいれるためにここをお貸し戴きましてありがとうございました。普段さぼってる人間なので、少し真面目にしただけで疲れました(苦笑)

旧友は来年もなるべくさぼるつもりです(爆) でも、やらねばの時はやると小声で宣言します(笑)

今年もありがとうございました。良いお年を!

ぢぃ 09-12-31 (木) 22:03

管理人さん


今年は、管理人さんのブログに出会えて嬉しかったです☆


楽しい話や知らなかったこと神様の想いを知り、いろいろと気づき学ぶことができました。


神様がもっと好きになりました(*^.^*)


ありがとうございましたm(__)m



私は、来年は管理人さんのように『動』な2010年にしていきたいです☆


管理人さんの2010年も、幸せに溢れますようにお祈り申し上げます♪



良いお年を~☆

hiro 10-01-01 (金) 0:16

明けましておめでとうございます。
自宅でボーっっとしてましす。
何故か無性に寂しくなって、つい、つい、こちらを拝見させて頂きながら年を越させていただきました。
ありがとうございます。

昨年は怠けまくって大切なものを失いました。
とても反省させられたし、これからの人生に大きな課題をいただきました。
「自分に甘い自分を本当にどうにかしないと、自分が幸せになれない。そんな自分が人を幸せに出来ないな。」と。
まずは気付けた事から、ひとつづつ、ひとつづつ、やっていきます。
本当にたいせつなものを本当に大切に出来る人間になりたいです!

やまと 10-01-01 (金) 4:49

あけましておめでとうございます、村雲さん…
わたくし大晦日は、ひたすらぶりとヒラスの皮引きしてました!今日もがんばります。 村雲計画、応援してます

小羽 10-01-01 (金) 23:40

はじめまして

なんとなく検索で「正しい墓参りの仕方」についてサーフィンしてたまたま通りかかりました。

うちの御母さんは新興宗教なので「正しい」なんてないみたいなので、自分流で御参りしたいと思います。というか、ブログに書いてあったやり方を参考にさせていただきたいと思います。

まぁ・・・御経は今の私が墓の前で言わない方が良いととある先生に言われたので言えないのですが・・・

日記を見てなんとなく興味津津にブログを見ていました
すっごい勤勉家でよく勉強してるんだなぁって思います

すごーい楽しく過去の日記も見ていました
全然飽きなくて、神様のこととか、考え方とか、知的好奇心の大切さをなんとなくだけど感じました

近いうち会えたら面白そうだなぁ・・・なんて期待してます(笑
なんか色々聞いてみたい好奇心でいっぱいですが
きっと、一人暮らしして、自立しからになるんだろうなって思いますw

もし、会えることがあったらその時はよろしくお願いします♪

以上19歳の若者からでした~(笑
あ、でも今年成人式ですが・・・行く気はなかったり(どうでもよいですが)

長くなりましたが貴重な情報ありがとうございました

七五三 10-01-02 (土) 0:37

あけましておめでとうございます。
昨年、息子の七五三について教えていただいた者です。
その節は本当にありがとうございました。
「神社参拝のすすめ」ぜひ、増刷してください。
ぜひ、購入させてください。
今年も、村雲様に良い年になりますように!

管理人 10-01-03 (日) 15:05

八重桜さん
明けましておめでとうございます!
「心」、、、しまった、自分もそれにすればよかった!・・・・なんてですね(笑)
今年は胸を張って、「なんかこんだけ進んじゃいましたよぉ!」と言える八重桜さんの
年にしてくださいね~今年もよろしくです!!

タツ(^-^)さん
協力、、、、時々は顔を出してくれてコメントしてくれるだけで十分、
自分には力になり勇気とさせて頂いておりますよ~!特に後半は
本当によい学びの時期となりました。改めてお礼を申しますmm
今年もよろしくお願いしますね!

サリーさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますmm
いや、サリーさん、、、、「道」じゃなくて「動」ですって(苦笑)
今年も動き回る年にしたいと思います~今年もがんばりましょー!!

kaoruさん
明けましておめでとうございます!
『望』 から 『進』 へ・・・・・・・・
kaoruさんの人生が着々と前に進んでいる感覚がします、、、すばらしいですね!
今年も一緒に成長しましょう!よろしくお願いしますmm

旧友さん
明けましておめでとうございます!
確かに、、、、いろいろと学ばせて頂いた一年でしたよ、管理人も。
ブログ全体を面白くしてくれている理由とは・・・・・読んで、また書き込んで
くださる方々がたくさんいるからですよ~!自分の骨に血と肉が付くからです。
今年も良き一年でありますように。今年もよろしくお願いしますmm

ぢぃさん
明けましておめでとうございます!
「神様がもっと好きになりました(*^.^*)」
ううっ・・・・・この一言が嬉しいですよ、本当に(泣)
たくさん笑ってたくさん泣いて、今年もお互いによき一年にしましょうね!
今年もよろしくお願いしますmm

hiroさん
捨てる神あれば拾う神あり。。。。失礼な言葉かも知れませんが、去年一年、
本当に自分自身、肌身で感じました。行動すれば必ず結果はでます。
誰と比べる事はなく、hiroさんらしく進んでくださいね。
失ったものを数えて下ばかり向いてたら何も目に入りませんよ~(笑)
今年もよろしくお願いしますmm

やまとさん
明けましておめでとうございます、やまとさん!!
きっとやまとさんのお仕事は大晦日、最後の最後まで大変だったでしょ??
今頃は初売りに追われている最中かな?自分のペースでぼちぼちと頑張ってくださいね~応援しています!
今年もよろしくお願いしますmm

小羽さん
はじめまして小羽さん。そして明けましておめでとうございます!
自分もある先生に言われましたよ・・・・・・・・
「お前さんはパソコンばかりパチパチやって、端にも棒にもかからんなぁ(苦笑)」と!(爆)
こんな残念な大人だけにはならないように気をつけて下さいね~!
今年もよろしくお願いしますmm

七五三さん
明けましておめでとうございます!ちゃんと覚えていますよ~(笑)
増版はもうしばらくお待ちくださいね~!!七五三さんにとっても
よい一年となりますようにっ!
今年もよろしくお願いしますmm

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/12/31/post_669.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今年の日記の総まとめ ③ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年の日記の総まとめ ③

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ