霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > スナックのママからの依頼。

スナックのママからの依頼。

先週、スナックのママさんからのご依頼がございまして。

いや、その前に。

酔っぱらった、ある大先輩から連絡があってですね。

「おー、元気しとるか?コロナは大丈夫か?まだ離婚してないとや!がははははー!」

まぁ、頭が上がらないってか・・・この年末に差し掛かった忙しい時に、ついついとってしまった知らない番号の着信、、、、、、やっぱり、ヤバい人の電話番号は登録しておいた方が身のためですね(-_-;) 

間違って取っちゃいました。


「なんや、あれか。コロナやけん、お前の仕事も暇やろ?ね?」

「いやー〇〇さん、オレもう霊能者一本じゃないんですよ。家族を養う為に、父親像ってやつを・・・」

「まー細かい話はいいよ。それよりさ、オレさ、お前の自慢話みんなの前でこの前したったい?ちょっと暇なところ申し訳ないけど、一人視ちゃらんね、お前暇やろ?がはははははー」

いやー本当に、酔っててもシラフでも同じ笑い方するから怖いんですよね、この人は。



「・・・え?みんなの前??何ですか、学会の発表か何かですか?(笑)」


実はこの方、押しもおされぬスーパードクターとして福岡では有名なお医者さんなんですよ(-_-)


「先週中洲でさ、幽霊の話になったったい!」

「・・・いや、〇〇さん。コロナ禍じゃないですか(-_-;) ・・・あんまり飲みに出歩かない方が・・・」

「そこでさ、オレ、皆の前で ”お前らは本物を知らんっ!”って説教したったい!がははははー!」



あーもうトラブルの香りがプンプンします。。。。



「あーオレ、マジで忙しいんですよ。ホントに。いや、シャレにならんぐらい今の季節はですね・・・」

「でさ。お前の名前、出しとうもん?お前、たしか”村山” って名前で人視よろーが??」



一瞬、「いえ、裏山です。」って答えそうになりましたよ・・・なんなら、「今おかけの電話もお間違いじゃないでしょうか?」って言いそうになった(-_-)


「あのさ、電話番号教えとうもんね。掛かってくるから、知らん電話番号でもちゃんと取らないかんよ。そういうのに福があるっちゃけんさぁ、お前忙しいフリして全然電話、出らんやろーが!がははははーーー!」



いや、あなたの番号って知ってれば、この電話だって取りませんでした。



「なんかさ、化け物が出るらしい。店の女の子とか、たくさんみたらしい。」

「化け物ですか?!幽霊じゃなくて??・・・それ化粧してないママさんじゃないですか?(苦笑)」

「がははははーお前なぁ、ママさん超美人やぞ!めっちゃ良い人やぞっ!!!70超えてるのに、あんな肌のきれいな人おらんぞ!がはははー!!」

「いやー〇〇さん、マジで厳しいっスよ。年内も何件か残っている依頼あるし、年明けても1月いっぱいは厳し・・・」

「お前、はよ視てやらんとママが死んで化けて出てくるぞ!あのババぁが化けて出たら誰もお祓いできんぞ!がはははははー!!!」



いやーもうめちゃくちゃでしょ。。。さっき、ママさん良い人って言いよったやん、あなた。。。


「とにかくな、電話あるからよろしくな!あとは交渉してくれ。化け物は出るは、コロナ禍で女の子はどんどん辞めていくわ、とにかくな、良いことがないらしい。2人辞めて、1人は自殺未遂、あとの1人は金持って男と逃げてさ。ママは車で事故るし、医者から大丈夫って言われてるのに首と腰が死ぬほど痛いってさ。頼むな、お前、本物やろ??」


ってか、あなたも医者じゃない。。。
まずあなたが首と腰を診るべきじゃないでしょ?

あーこの人、面倒くさがって絶対に診てないな。。。


いやーもうめちゃくちゃでしょ。。。霊障と霊障害じゃない現実問題のオンパレードじゃないですか。

そりゃ、彦摩呂も「宝石箱やぁ~」言ってる場合じゃないですよ。。。

そんな依頼、師匠でも断りますって。



ホント、スナックのママさんには大変申し訳ないのですが、久々に関わりあいたくない案件です(´Д`)

スナックとか人の念の坩堝ですからね、、、、地場が違いますよ、地場が。

「お墓のお祓いをお願いします!」の次ぐらいに嫌な場所ですよ、中洲のスナック(泣)



「いや、ホントに厳しいっスよ。時期もありますけど、内容も自分じゃちょっと無理かと・・・」

「大丈夫って!オレ、もう説教したもんみんなに!お前らは本物知らんって!な!がははははー!!なんか残った女の子で幽霊がみえる子がおるらしいったい。そいつと2人で力を合わせれば勝てるっちゃないとか?・・・お前、いつも1人でつやーに孤高ば気取っとうばってんが…」

「いやいやいや、勘弁して下さいよ。視るのに勝ち負け関係ないし、やるなら1人でやりますって!、、、マジでそれは勘弁して下さい。・・・わかりました。来年でいい。って約束して下さいよ!マジで!!!これだけは忘れないで下さいよ!!!!」

「大丈夫だって、お前、直接話してくれよ。とりあえず知らん番号も取れよ。な?依頼料もちゃんと用意してくれるって。ひょっとしたら店、貰えるかも知れんぞ!お前、首になっても次の就職先まで決まったやんか!がははははーーー!」




多額の報酬も次の就職先も要らない。

とにかくこの時間を戻してくれれば、自分は絶対にこの電話に出ない自信はある。



それ以来、電話がなるたびに正直ビビッてる自分がいます。

仕事も着信歴を知らせるライトの点滅があるたびに、心が重たくなって、集中できません。。。。



あー今年最後の記事がこんなんで良いのかな(T_T)

いや、なんとか最後は違う〆の記事がいい。

それでは皆さん、よいお年を〜

※ちょっと早いけど、念のため(;´∀`)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

のざわんこ 21-12-27 (月) 12:17

凄い無茶ぶり笑えましたwその後がとっても楽しみです
その前に今晩も楽しみにしております~

シバシバ 21-12-28 (火) 11:49

昨日のyoutubeの神棚鑑定よかったです。実家の神棚は高齢の母が管理しているので、村雲さんが「蝋燭立て、火災になったら危ないし使ってないなら不要」と仰っていたので安心しました。母には蝋燭つけなくていいと伝えてあるので、年末帰省した時に撤去したいと思います。意外に神棚は自由にお祀りできるのですね。

M 21-12-28 (火) 18:43

沢山のご応募があった中、神棚鑑定ありがとうございました!!家事育児の都合上、アーカイブで拝見させて頂きました!
正式な神棚ではないけど個性的で面白いと言って頂いた欲の深すぎる神棚の者です!笑笑

神棚ではないけどこれはこれで良いと言って頂けて良かったです。棚は村雲さんにアドバイス頂いたように別で下に作ろうかと思ったのですが神聖な物をバラバラに分けていいのか分からず、村雲さんの仰る通り1つの場所に詰め込まれていました!(お見通しで流石!です!)
そして仰る通り変わり者なのですが心配性すぎるため「いい意味で」を沢山言って頂いて嬉しかったです!笑笑
自分ではそんなに欲深いつもりはなかったのですが、神様目線では自分がかなり欲深いのだと教えて頂けてハッとさせられました!宇迦之御魂神様の神社でひいたお御籤と同じ内容(あれこれ目移りするな)を仰られていて、わぁーお!ぶっ飛び〜!!(古っ)となりました!(癖強めですみません笑)
今、ご縁の強い神様は宇迦之御魂神でしょうか??それから今後のアドバイス(ご神託)もとてもとてもありがたかったです!!

ブログ記事ではつや〜にとか、久しぶりにガッツリ博多弁に触れて面白く拝読しました(大変な思いされてる中ごめんなさい笑)

他の方の神棚もとても勉強になり楽しいのでアーカイブで何度も何度も見ています!

年末年始、お忙しいとは思いますが、村雲さんも暖かくしてお身体ご自愛ください。いつも楽しくブログとYouTubeでお勉強させて頂いてありがとうございます。

鳥鳴 21-12-29 (水) 18:13

ユービルっすかねー
出張で行った時、危険な香りを感じて
逃げるように帰ったんですよねー

しまけん 21-12-30 (木) 19:59

村雲さん今が一番忙しい時や無いですか・・そんなときに幽霊さん視ては厳しそう。なんか時間かかりそうな案件ですね。
でも結構引き込まれる内容なので続き楽しみにしてます・・

ところで先日は神棚鑑定有難うございました。
神様ってなんかこう、、ツンデレというか押したら引いていく感じなんですかね。適度な距離感を保って付き合っていこうと思い直しました。
あと神棚の方もしめ縄は既に同じものに新調しなおしたばかりでしたので買い替えは来年にして、とりあえず弛まない様に檜の支え棒1本通してそこに引っ掛ける様にして紙垂も小さいものに作り直しました。結構すっきりして気持ち祈りやすい感じです。アドバイスありがとうございました!

ちゅみ 21-12-31 (金) 13:23

村雲さん、
今年も一年ありがとうございました。
11月から始まったYouTube配信勉強会は本当にすごく良いです!
ここ数回はアーカイブで拝見してますが、とても勉強になります。
先日の神棚の霊視では、皆様本当に心を込めてお祀りされていらっしゃるのだろうなぁと、美しい神棚ばかりでしたが、それでも村雲さんのご助言があり、参考にさせていただき、我が家の神棚も少し改善しました・・つもりです(^^)
また神棚の霊視があった時は今度こそ応募したいです。
今頃大忙しの村雲さんでしょうけど、
どうぞお身体に気を付けられて、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もYouTube、ブログ、etc.楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

火消し 21-12-31 (金) 15:38

You Tube勉強会アーカイブで見ました。楽しかったです。産土様への理解が深まり新年にご挨拶に行こうと思います。神棚鑑定も自分の神棚を見直すきっかけになり、次回お会いする時には鑑定していただきたいです。自分自身の魂のことが知りたくなりました。新年は自分の霊能力をあげたいです!
年末年始の一番忙しい時ですが、村雲さんのアドバイスに助けられたた自分としては依頼者の気持ちもわかるし、難しいところですね。次回の勉強会楽しみにしています。

このは 21-12-31 (金) 20:48

こんばんは!
今年の試みのYouTube勉強会は本当に有り難かったです(^.^)お気に入りの回はアーカイブで何度も観ています。子供が横で寝ているので、イヤホン着けて観ていると、いつもふわふわ寝落ちしてしまいますが。村雲さんのお声からラリホーの波動が出ているのでしょうか…笑
いつもお忙しい中に様々に発信下さって、本当にありがとうございます!年末年始はご多忙と思いますが、頑張って乗り切って下さい٩( ‘ω’ )و

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > スナックのママからの依頼。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ