霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第8回 ライブ勉強会「あなたにかけられた呪い」

第8回 ライブ勉強会「あなたにかけられた呪い」

ども、村雲です。唐突ですが、今晩時間が空いたのでライブ勉強会を行います(^^)

タイトル通り、「あなたにかけられた呪い」

ぎややっーーーー!!!!!・・・って、そんなに怖くありませんから(;´∀`)

これは幸せに、平和に生きる上で知っておいて損はない話だと思います。

■日時
11月14日(火) 22:00〜(30〜60分程度を予定)

■内容

『あなたにかけられた呪い』

・呪いには種類がある
・呪いと祟りの違い
・呪いに掛けられやすい人・呪いに掛かりやすい人
・あなたにかけられた呪い

■共有アドレス
https://youtu.be/-Bw0M4xoehY





あなたに掛けられた呪い、、、、、

未だに存在しております、呪い(のろい)と呼ばれるもの。

日本で最古の呪いとは、古事記にも書かれているイザナミ様の言葉とも言われておりますし、また平安時代は、その呪い(のろい・まじない・しゅ)を得意としていた陰陽師が暗躍した時代でもあります。

さて、この呪い。

村雲的にみてどうなのか?何を定義とし、どういうシステムになっているのか?
またそれを解く方法とは・・・?

これを解説していきます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

21-12-14 (火) 15:25

■日時
11月14日(火) 22:00〜(30〜60分程度を予定)
って、12月14(火)22:00~
ってことですよね?今日!

これ、聞きたいと思っていました~
良かったです♪

管理人 21-12-14 (火) 21:44

mさん
こんばんはー、はい。今日です(^^)
質問があればどうぞ~今日は突発的な勉強会なので、人数も少ないと思いますのでコメントも読みやすいかと(笑)で、明日は呪いの解き方や祓い方の解説です~よろしくお願い致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第8回 ライブ勉強会「あなたにかけられた呪い」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ