霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > メリークリスマス!は、あなた以外の誰かの為に(^^)

メリークリスマス!は、あなた以外の誰かの為に(^^)

今年も残すところ、あとわずか・・・皆さん、年の瀬お忙しい中だと存じます。

かくいう私も、いつまで来るかわからないサンタクロースさんとの折衝が終われば、明日からの戦いに備えて静かに眠るだけ・・・故あって久々の一人ぼっちのクリスマスを迎えております(笑)

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します。」 12月27日 22:00~

ではたくさんのご応募、ありがとうございましたっ!ざっと見、すでに応募は20件を超えている状態でして(;´∀`) 
・・・これ、時間内に終わるんかなぁ~と他人事のように仕事しながら頭の片隅で戦々恐々でございます。あぶれた方がいらっしゃいましたらごめんなさいね・・・・正直、もう数的に厳しいかも。。。。

みなさん、改めて『メリークリスマス』の意味って、ご存じですか??



自分は教えて貰いました。

なんでも、「楽しいクリスマスにして下さい!」「よいクリスマスを!」らしいです。

ま。職場自体が、

「クリスマス?そんなの異教徒の教祖復活祭だろ?関係ねー」

とか、

「うちは子だくさんだからねぇ~年末、お金が減るのがかなわんから、神道でねじ伏せてるから。がははははっ!」

なんて、強者の大先輩神職さんのセリフやら、

「う~ん、、、彼氏じゃない人に映画誘われているんですよねー。呪術なんとか?・・・観てないんですよねぇ~・・・わたし、絶対、寝ますよ。あ~行かない方がいいんですかねぇ~・・・・。」

なんて安心できる声まで(;´∀`) まぁ、クリスマスをどう過ごそうが、マジでたかが異教徒の祝日やないかいっ!派なんですが確かに独身の頃はワクワクドキドキさせて貰いましたしね。

何よりもクリスマスはイベントによる経済効果が日本一だそうで。

まぁ、バレンタインもOK。

・・・でも、ハロウィン、君はダメだ。いろんなところで、いろんな迷惑を掛けすぎてる・・・・。


でも、この年になってやっぱり、クリスマスいいなぁ~と思ったのは、「幸せになって欲しい」「あなたにとって今日の1日が」・・・って、『自分以外の幸せを考えている』ってところじゃないでしょうか(^^)

子どもが起きて枕元のプレゼントをみて奇声を上げる声とか、一人で過ごすクリスマスだけど寂しさの中になんかホッとする気持ちとでも言いましょうか、、、、


「みんなが少しでも幸せ感じれば良いやん。今日の日は自分以外の為にある1日。」

って思えれば、なんかそれはそれで心が温かくなっちゃう・・・ちょっとM体質的な、いや、わかりますかね?

別に世界の救世主きどりではなく、日本一孤独な40半ばを超えた男でもない。

なんつーか、まぁ、安産祈願もそうだし初宮詣も七五三祈願もそうなんですが、、、、幼い子たちの屈託のない笑顔みてたら、日本も日本の大人もまだまだ捨てたもんじゃないんだよ。って笑顔で伝えたい。


神様のことなんか偉そうにペラペラ喋ってるけど、つまるところダメな大人に近いし・・・残念なことに自分の周りの大人たちも似たり寄ったりのダメな大人も多いけどね(笑)

それでも、みんなどこか一部分は温かく、ダメだけどそこにその人の真面目さや謙虚さや哀愁があったりして、

「えぇ、えぇ、ダメですが何か?」

って部分と、

「そのダメな部分を認めて、認めてる上で自分はまだ諦めてないよ。人には格好悪くて見せないし言わないけどね。」

って部分が、たまーに、ちらほら見えちゃったりしてですね( *´艸`)


そんな姿に、自分は色気を感じたり魂の息吹・・・ってか、ゼイゼイ言ってる過呼吸か?を感じると、あぁ、なんかこの世に生まれてきて良かったなぁ~と(爆)

時々、愛おしく感じちゃいます。

同じ穴のムジナの、共同で生活している穴のぬくもりでその無様で、不格好で、不器用な生き方を感じ取っちゃう的な。


そんな穴の一匹は、少しでも自分の為に、おこがましくも未来の日本の為に、自分が愛してやまないこの世界の為に、可能性しかない子供たちの為に、縁あった神様やムジナたちの為に、酒飲みながらタバコふかしながら、YouTubeの登録者数が早く400人超えんかなぁ~・・・・あ、ちょっと最後、一番いいとろこで本音が出てしまいましたが(*´Д`) 

まぁ、前のめりに楽しく明るく生きていきますよ。

この世を卒業する時には、あの世にいっていろんなお世話になった方々に「オレ、ここまでやったし。」と自慢したい(笑)

まぁ、皆さん。真面目に、時々不真面目に、楽しく明るく生き抜きましょう!暗いニュースも明るいニュースも、自分が何を学ぶか、自分が自分の人生にどう生かすかが大切なことではないでしょうか(^^)



YouTubeついでに、コメント欄「勉強会の内容リクエスト」でありました、


『通信能力を上げたい、視えない世界をより感じたい』


「霊能力の上げ方シリーズ」はこれからも続けていくつもりですが、第10回が今年最後でしばらく間が空きますので、さわりだけ、ここに記させて頂きます!


「通信能力」
これは人それぞれ特性がありますので、一概に伝えるのは難しいです。実際に、自分がどれぐらい通信の能力があるのか?どういった方法で、どういう環境であれば通じやすいのか?を手探りで調べてみることをお勧めいたします。

自分の場合は、はじめから「筆と紙」で特化していたのでここで悩む必要がなかったのですが、最終的には絞った方がよく、絞るためには候補を出してトライ&エラーが必要だと感じております(そのためのデータ集めもね!)



「より感じたい」
一番シンプルで感じやすいのは、『満たされている時』でしょうか。
それが祈りでも瞑想時でも、神社参拝でも、子どもや孫の愛らしい寝顔でも、嫁さんの・・・はさておき、ボーッと風景を眺めている時でも・・・・

「あぁ、今自分は満たされている。。。」

と本気で感じれている時、個別差はあっても自分はより感じやすいと思います。以前、ライブ勉強会でお話した「スイッチ」はそれを強制的かつ無意識に入れる方法のひとつであって、本来はいろんな方法があったり、いろんな言葉に置き換えることができるのでしょうが、やっぱりキーワードは『情』と『満たされている状態』が重要かと。


それがはっきり言える理由のひとつとして、日々人様の相談にのらせて頂き、自分が感じていることがございます。

内容は違っても、「相談」や「相談者」というカテゴリーの中で、妙に筆が進む時や内容が手にとるようにわかる時がある。


それは、やっぱり相談者の方の、未来に対する真剣さ・熱意・誠意・敬意が関係しているのではないかと推測してます。それが受け手(村雲)がどう無意識に感じているのか。

占い師の占いは、おそらく型が決まった占い方法があると思いますので、ここでは霊能者を指しますが、よくわかってない霊能者や相談者はこれを「相性」とかで済ませる方もいらっしゃいますが、それはプロの霊能者とは違ってですね、、、、そんじゃプロの板前さんが相手の好みや体調まで考慮して料理を出されたとしても、相手によって技術や提供する料理の質を変えるのか?といえばまた違う話になります。

おそらく相談者の方も、相談にのる方も無意識に何かを感じ取り、それを「相談される仕事」として成り立たせる為に、一定の「感じ取るレベル」は落としてないんじゃないかと考えてます。それがいわゆるプロかと。


ひとりで「感じる感度」を上げる場合も、やはり今の自分自身に感応している可能性は高いです。

だとすると、その時の自分の状態はあくまでも「スイッチ」。その時の自分に納得でき、弁えられ、感謝しか残っていない状態を、「無」とも言い換えても良いでしょうし、その時はめちゃくちゃ感じれるものがあります。

あふれんばかりの「情」で「満たされている時」、もしも、何かの返事があれば・・・・

・・・それを『通信』と呼んでも差し支えないのではないでしょうか?

みんなが、「より感じたい・より通じたい・レスポンスも欲しい」と願えば願うほど、逆行してしまう気がしております(;´∀`)


まぁ、この辺りは何度も言うように個人差があると思います、、、、ってか、正直、個人差しかございませんので参考にしてくださいね~!

文字で書くより、言葉にした方が皆さんと通信しやすいと最近、切に感じておりますので約束は出来ませんができれば1月中にはこの内容でライブ勉強会させて頂きますね(^^)



メリークリスマス!


今日の日とか、より神様を感じてより満たされるには持って来いの日ですよ!!

それでは皆さん、よき年末年始をお過ごし下さいね~!



・・・あ。ついでにYouTube登録お願いしますね。。。。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

のざわんこ 21-12-25 (土) 22:00

村雲さんメリークリスマ〜ス!
霊能の上げ方、答えていただきありがとう御座います、
とりあえず村雲さんがおっしゃっていた
霊感を上げる練習、やっております、会社の事務員さんのお昼を当てるってやつを勝手に予想しております、無意識の状態で頭にワードだったりビジョンだったりポンっと来る時と意識が予想してる時が何となく区別出来るようになってきました、まだそれでも的中率はそんなに高い訳ではありませんが、昔からカンは凄く鋭かったけど練習していると、上がってる気はしますね、
今自分は人生で一番幸せです、それは今は常に感じます、
最近、今日の自分めっちゃエネルギーに満ち満ちてるなと
感じる時があります、そういう時が霊能が上がっている
という時なのてですねぇ~

とりあえず明日の10回の配信楽しみにしております

管理人 21-12-25 (土) 23:04

のざわんこさん
どもども。言葉にすれば無駄に長くなっちゃって申し訳ないです、、、、ってか、今年最後の配信は、27日ですよ(;´∀`)

ちゅみ 21-12-25 (土) 23:45

こんばんは〜(^^)
神棚の写真を撮ったところで時間切れになってしまいました(^◇^;)
今年の11月12月は現在進行形で色々あり、心身共に疲れ、落ちているなぁと感じるところですが、こういう時こそ1日ひとつの幸せ探しを始めました(*´ω`*)
その内また浮上するでしょー(^_^;)
今年のクリスマス、初めて私、サンタさんになりました( ^ω^ )
そして子供達の喜ぶ顔、声は私へのクリスマスプレゼントでした♪
無邪気なあの子達は、心身共に落ち込んでいる大の大人を泣かす位のとびっきりのプレゼントをしたなんて、微塵も感じていないでしょうけど(^_-)

のざわんこ 21-12-25 (土) 23:49

あ、月曜日ですね、勘違いしておりました、楽しみにしております、お忙しくお疲れの中、大変とは思いますが、頑張って下さいね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > メリークリスマス!は、あなた以外の誰かの為に(^^)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ