霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第6回 ライブ勉強会のお知らせ!

第6回 ライブ勉強会のお知らせ!

お待たせいたしました!・・・って、そうでもないか。

第6回ライブ勉強会のお知らせ!です(^^)

第5回ライブ勉強会の後、何通かメールを頂いておりまして・・・

「〇〇様についてもっと詳しく知りたいっ!!」

って方が数人いらっしゃいましたので、次回はこれでいきます!ってか、もうこのブログの読者の方々はご存じかとは思いますが、、、、「〇〇様」には『産土(うぶすな)様』が入りますっ!(笑)

・・・でも、この神様のことを知らずにどの神様に祈るんだ?!ぐらい、あなたに身近で大切な神様なんです。この神様の話だけでライブ勉強会、3回分ぐらい喋ってもしゃべり足りないぐらいなんです!



■日時 
2021年12月5日(日)

ライブ勉強会 22:30〜(60分程度)

すみません!!設定トラブルの為、時間を30分遅らせて開会いたします。
お集まり頂きました皆様方、大変申し訳ございませんでした・・・

           

■内容

「一番大切にして欲しい神様は〇〇様!」

ライブ勉強会会場
https://youtu.be/pySohsd1S1c


しっかり勉強して頂いて、今年の初詣は皆さん、まずは「〇〇の神!」がいらっしゃいます神社へご参拝くださいね(^^)

村雲チャンネル、チャンネル登録ボタンをポチッと押して頂けると、泣いて喜びます!泣きませんけどね!

質問や、勉強会で取り上げて欲しい題材などのリクエストは、「YouTubeコメント欄」にて受け付けます!が、絶対に答える!ことはなく、今はまだ話したい内容を念頭に時計とにらめっこしている状況ですので、お約束は出来ません・・・・が、勉強会の合間に目を通して、答えられそうな質問には誠意を込めてお話させて頂きます。

※個人相談はご遠慮ください

■ご意見ご要望、題材リクエスト等

「村雲チャンネル」

以上、よろしくお願い致します(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

ちゅみ 21-12-07 (火) 0:15

村雲さん、こんばんは(^^)
第5回と6回はアーカイブで拝見しました!
ありがとうございました!
アーカイブありがたいー(*^_^*)
音声で言えば6回がいちばん聞きやすかったですd(^_^o)
そうなんですよね〜。村雲さんとのご縁を頂けていなければ「産土様」の事を知らない人生になってしまうところでした。
悩みが出来て前に進めなくてどうしたものかと、何とか解決の糸口をみつけたいと、ネットで調べていて村雲さんに鑑定をお願いするに至った訳ですが。
今から考えるとそんなに大した事では無い悩みの様な気もしますが、その時は本当に魂、心、萎んでいました(~_~;)
ですが、それがあったお陰で「産土様」を感じる事の出来る人生にしていただけました。
今となってはあの悩みを私に放り投げてくれた「過去のあの方」にも感謝です(≧∀≦)
YouTubeの勉強会、良いですね!
村雲さんの肉声での解説は、ブログよりはるかに村雲さんを近くに感じますし、神様もより近くに感じる事が出来ています(^ ^)
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いしまぁ〜っす(*^▽^*)

管理人 21-12-07 (火) 9:40

ちゅみさん
おはようございます、ちゅみさん。おぉ〜きっかけはその内容でしたっけ??産土様から繋いで頂いたご縁ですね!次も楽しみにされて下さいね~記事リクエストがあれば、You Tubeコメント欄へ御遠慮なく(*´∀`)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第6回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ