霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

早いもので、ついにライブ勉強会も第10回を迎えられることになりました・・・ホント早かった(;´∀`)

今年最後のライブ勉強会は、「あなたの神棚霊視します」

前回の勉強会でもお話が出て、実は自分も以前からちょこっとやってみたかった、『ライブ鑑定』にチャレンジです(^^)

第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

■日時
12月27日(月) 22:00〜(60分程度を予定)

■共有アドレス
https://youtu.be/Gbz8S4Nybhw

■内容
自分の神棚は専門家からみてどうなんだろうか?
神様はどうみて下さっているのか?
祈りはどれぐらい届きやすい神棚なのだろうか?

などなど。

応募して下さった神棚の写真をもとに、村雲がよりご神縁が深まるアドバイスをさせて頂き、さらに神様からみてその神棚はどうなのか?どういう祈りをアレンジすればより喜んで祈りが通りやすくなるのか・・・を鑑定させて頂きます(^^)

応募要項は以下の通りです!



■あなたの家の神棚の写真をお送りください
・神棚全体が入っている、なるべく映りは鮮明でお願いいたします
・お祀りしているお札やご神名をメールに書いて下されば、より詳しい鑑定ができます!
・神棚がなく、お札だけで祀ってある、、、でもOKです(^^)

・写真を以下のアドレスへ、jpにてお送りください

murakumokantei@gmail.com

※準備の都合上、締め切りは 12月25日(土)までとさせて頂きます
※時間が限られておりますのでライブ鑑定は先着順です!
※件数によってはすべての鑑定は難しいと思いますので、時間の許す限りとさせて頂きます


この鑑定を参考にして頂き、皆様が少しでもご神縁を深めて頂くきっかけになれば・・・と願っております(^^)

年内最後のライブ勉強会、ご都合があう方々はよろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

のざわんこ 21-12-22 (水) 12:25

是非とも視て貰いたいです、スペース的に社が置けなくて
御札立てに立ててあります、無理くりでも社の方がいいなら
タンスの上とかでも移動するしかないかなぁと思っていた所でしたので、家に帰ったら即刻送ります、先着順間に合うといいなぁ

ぶたウサギ 21-12-23 (木) 10:06

村雲さん!こんにちは!神棚鑑定依頼メールりました!鑑定していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

ひで 21-12-25 (土) 18:13

村雲さんにやってもらいたいお題があります。
勝手ですいませんが龍神様の事が知りたいです。
お稲荷様の動画も勉強になりました。その流れではないですが
直ぐにではなくてもいいので龍神様の事を教えて頂けたらありがたいです。宜しくお願いします。

管理人 21-12-25 (土) 23:08

のざわんこさん
こんばんは。どの写真にどれぐらい時間取るかが分からないのが辛いところです、、、神様やその他の方々も、この機会を待ってる方もいらっしゃるでしょうしね~とにかく一社一社、心込めてやらせて頂きます(^^)

ぶたウサギ さん
こんばんは、ぶたウサギさん!HNだけで人を幸せにできる天才ですね(笑)当日はよろしくお願い致します!もし、時間がなくても他のを参考にされてくださいね!最後までお見逃しなく。

ひでさん
こんばんはひでさん。龍神様、いずれお話させていただく機会はあると思います!それからよろしければリクエストはYouTubeコメント欄にてお願い致します(^^) 記事のリクエストと動画のリクエスト、場所を別けようと考えてまして。

ぶたウサギ 21-12-28 (火) 0:29

神棚鑑定ありがとうございます!我が家の小さな神棚にも神様が降りて下さっていること、本当に嬉しくて”ホロリ”してしまいました。ご先祖様にもご縁のある神様でしたので、神様とご先祖様が一緒になって見守ってくれているんだなぁ・・と思えた大切な時間でした!

アカツキ 22-01-01 (土) 21:59

この度は、神棚鑑定ありがとうございました。
神棚に供える榊も直ぐに増やしました。
神様からのアドバイスを頂けたことが嬉しく、筥崎宮と猿田彦神社に御礼の参拝に行こうと思っています。
村雲さんに感謝です、ありがとうございました。

すすき 22-01-06 (木) 2:56

出遅れましてすみません。
あけましておめでとうございます!
神棚鑑定していただき嬉しかったです!早速アドバイスを取り入れてしっかり祈ります∩^ω^∩

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第10回 ライブ勉強会「あなたの神棚、霊視します」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ