霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 村雲友人帳 | 神様 > Sさん、ついに離婚の相談をする④ 後日談

Sさん、ついに離婚の相談をする④ 後日談

つづき。

無くても良い後日談。。。。

「いや~村雲さん、ようやく少しは思い出してくれましたか?」



居酒屋のテーブルの上には、深く鈍い光を放つ、『建御雷さまの剣』が。

「おぉ~これですか。・・・さすが迫力がありますねぇ~・・・・・。」

「そうなんです、不思議なんです!これで今まで、あれから ”2人斬った” んですが、見事2人とも、自分のことが大好きになりまして(^^)」


「ほぉ、ほぉ、そうですか、、、2人も斬って・・・・って、え?!斬った?!・・・2人の人間を、”斬った”???斬っちゃったんですか!建御雷さまからお借りした、剣で?????」



「・・・えぇ、斬りましたけど。ダメなんですか・・・?」

「ちょ、ちょっとあなた、なにやっちゃってくれてるんですかっ!( ゚Д゚)」


Sさんはキョトンとされてましたけど、、、、まぁ、オーバーに言えば何もなくて良かった(-_-;)

斬った相手はSさんに対して、悪い感情もってたんでしょうが(じゃないと斬らないよね?(;´∀`))、斬ったらSさんに好意を持つようになったっですって。これも、まぁ、良かった。


神様から事情があってお借りした剣。もしくは弓矢や槍。たとえ、相手がどんな存在であれ傷つけることが出来るもの。・・・これを振り回しちゃ、不味いですよ、、、、(・_・;) 借り物であれば返さなくちゃいけないし、目的があって借りてるんだからそれ以外で使うのはNG。


神様からお借りした=自分が習得した。と、解釈してしまって、善意で・世のため人のためと思い振るった剣も、他の神様からみれば、


「おぅおぅ、お前は人間だろ?それとも神になったつもりか?!」


なんて後から強面のツワモノが落とし前つけにこられるのが関の山、、、、ってか、本当に寸前で闇落ちしてしまった、本心から善意のある霊能者を何人かみて参りました。マジ、怖いっす。。。。


絶対にリバウンドはありますからねぇ~・・・・。

九字を教えて下さった師匠でさえ、「これ、使えば使うほどサクサク問題解決するけどね。お前さんが死ぬ間際にまとめてツケ払っちゃうから覚悟しといてね。」って言いながら、ザクザクいろんなもの切伏せておりましたし(まぁ、何というか色々恐かった(-_-;))

九字の剣で斬られた存在なんか、もう光も闇も何ひとつない・・・・言えば宇宙に飛ばされたカーズ以上に辛い世界、無の世界、なにもない世界に飛ばされちゃうんですから、、、、怒っても泣いても猛反しても、何しても斬られたらお終い。


「え?マジで人斬ったんですか?ホントに?? あ~ぁ、もうSさん何やってるんだよ~。」

「・・・・・・。」


いや~聞いといて良かったです(;_;) 鑑定中はこの話、一切出なかったんでこれも神様のお導きか・・・? マジでこの人、何するか解らんなぁ~(-_-;)


んで、乗り掛かった舟、さりげなくお守り見ながら霊視したら、、、、よし、今のところ建御雷さまは意にも介していないご様子、、、、今なら、まだ大丈夫、大丈夫、、、、、

ってか、建御雷さまが本気出せば、斬った相手は即事故にあって、帰りがけには剣を振るった人も事故で即死・・・・なんてのも、正直、当たり前にあります。


「ってか、Sさん建御雷さまへのお礼参りはいかれたんですか?」

「ううん、行ってない。江の島は行った。建御雷さまは、祀られている摂末社でお礼伝えただけ。」

「・・・・・・・・・鹿島神宮、ちゃんと行って下さいね。」

「・・・・はい。」



も~緊張しましたよぉ~・・・・・その日一番で緊張した霊視だったことには間違いありません。鑑定終わって、油断させといてさ、ここでまた鑑定させるって一体どうなってんだよ!居酒屋代返せよっ!・・・・ま、ラーメンは奢って貰ったけど(-_-)


別れ際。

「Sさ~ん、この話、記事にしちゃいますよ~」

「どうぞ、どうぞ。それは前から約束してたし。」


今後の教戒も含めて、最後に黙って鑑定したことまで書いてやろう( *´艸`)

「ご馳走様でした~ありがとねぇ~♪」的なノー天気なお礼のLINE、入っておりましたが・・・本物の霊能者に仕事終わった後まで仕事をさせるとは・・・・・いやはや、まさに天然の霊能者かも知れんな、この人は。

まぁそういう事で、この記事を終わりにします。

が、皆さんくれぐれも、どんな霊能者であっても、『犯しちゃいけない領域』ってのは存在するものです。こと、視えない世界はこの辺り、容赦しないんです。


もちろん、今の自分はその領域にズッポリと落ち込んだ時に何度もすくって貰った経験と、その経験を糧にして今も薄氷踏んでますので、その辺りは真似しないで頂戴ね(´ー`)


いろいろ書いちゃったけど、Sさんわざわざ休みを使って福岡までありがとうございました!

次は、自分がそちらに伺いますよ。あ~早く仕事辞めたい・・・・・


早く暖かい日が続きますように(´ー`)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

しまけん 21-04-14 (水) 12:26

>宇宙に飛ばされたカーズ以上に
ここかなりツボりましたw
鹿島神宮に加え、お守り頂いた江の島にもお礼参り必須ですね。。

管理人 21-04-26 (月) 22:22

しまけんさん
しまけんさん、ご無沙汰しております(´ー`) コロナ禍の中、仕事の方はどうですか?ご家族つつがなくお過ごしでしょうか?早く東京でお逢いしたいです。。。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 村雲友人帳 | 神様 > Sさん、ついに離婚の相談をする④ 後日談

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ