霊能者のつぶやきトップ > Q&A > あなたの ”物語” をお聞かせください。

あなたの ”物語” をお聞かせください。

  • 2020-11-09 (月) 16:16
  • Q&A

え~っと。ようやく質問への回答コーナーが一通り終わって、

「さあ!最近、思ってることをバンバン書くぞおぉぉ~!」

なんて一度は意気込んでみたんですが、その前にこのブログを読んで下さっている方々に質問させて下さい(´ー`)

おそらく、このブログに目を通して下さっている方々は、鑑定で自分に会ったとか、知人の紹介である、とかプライベートでたまたま自分を知っている、とか(あんまり人には話してないので、可能性は少ないか・・・)、たまたま今日、検索で目を止めて下さってる方もいらっしゃるかも知れません。

んで、ふと、興味がわいてきたんです。。。。


「皆、どういうきっかけ(検索?)でこのブログに辿り着いたんだろう。。。」と (-_-)



他意はございません。

自分で募集しておいて、なんなんですが、、、正直答えるのに飽きかけてたんでちょっと思いつきました。・・・自分も質問してみたいと(´ー`)

まぁせっかくのご縁ですから、

『このブログに辿り着いた理由』

が知りたいなぁ~・・・・と。

多分、「昔から本人とご縁はあるけど、ブログの存在は知らないっ!」って人も多いと思います。参考で紹介することがあっても、あんまり自分では言わないので(;´∀`) だから、ここだけのご縁がある方が多いのでは? 

「あんだけ質問に答えたんだから、ひとつぐらいこちらの質問にも答えてよねっ!」

・・・なーんてことも、考えておりません(笑)


簡単で結構ですので、コメント下さればありがたいです(^^)

検索の方なんか、「どういう状況の時に」このブログとご縁を結んで頂き、ひょっとして・ひょっとしたら「このブログを読んで何か変わったか?」等の変化があった方は教えてくれたら嬉しいです!
(もちろん、「変化なし」「時間のムダだった」でも構いませんよ~)



忙しい時間を割いてお聞かせ願えれば、今後の励みにもなりますので、よろしくどうぞ(´ー`)


ちなみに・・・・

次の記事は、

「今後の霊能者(霊感占い師)業界はどうなるのか?」

など書いてみようかと。

頂いた質問の中に、「質問への回答⑲ これからの時代はどうなるのか?」
がございまして、時代はデカすぎてわからんけど、、、霊能者業界はどうなるんだろう・・・?

ってちょっと興味があったので、その辺りわからんなりに予想してみようかと思ってます m(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:46

K 20-11-09 (月) 23:31

こんにちは。Kと申します。
コメントは初めてですが、お久しぶりです。
村雲さんのことは10年程前(?)に母から伺っており、私は8年程前(?)から母と共に出張鑑定へ何度か伺いました。
6年前には、村雲さんのお子様と同い年の長女を連れて伺ったこともあります。

BLOGの存在は以前から存じていたのですが、この9月から拝見するようになりました。
以前に母から伺っていたBLOGの内容を「読んでみたい」と思ったことと、
仕事でも育児でも悩むことが増えてしまい、何か考えを改めるヒントやご教授はないかと思い、最近は頻繁に拝見させて頂いています。

特段何か環境が変わった・変えたというわけではありませんが(すみません)、以前よりは負の感情が少し落ち着いてきたように感じます。
これからも楽しみにしています。

みやパパ 20-11-10 (火) 2:25

村雲さん、お疲れ様です。
私、質問2つも答えて頂いたので、お礼?も兼ねてコメを。

ずいぶん前なので記憶違いもあるかもしれませんが、世はエハラーが大々的に出現し始める数年前くらい、今から12〜3年前ではなかったかと思います。
妻が江原さんなどそういう世界に興味を持ち始めていろいろと調べていた時に村雲さんのブログを見つけて、それを私が教えてもらったように記憶してます。その時は、天津祝詞を教えてもらえるとの事で、メールで依頼したのが村雲さんとのファーストコンタクトです(^-^)

C 20-11-10 (火) 11:28

村雲さん、お久しぶりです。先日は鑑定いただきありがとうございました!
さて、早速ですが、正直きっかけは覚えておりません。元々スピリチュアル系が好きで何かの回答を探してネットでたまたま村雲さんのサイトを見つけた気がします。ただ1つだけはっきり言えるのは、村雲さんの記事を色々読んで色々と勉強させていただき、守護霊様、先祖代々の方々への感謝の気持ちが芽生えたことです。先祖の方々の末裔として生まれさせてもらって、ここまで生きてこれていること、自分は一人ではない、常に目には見えない応援隊がいることなどなど・・・そういうことがわかり、毎日感謝するようになり、また守護霊様と先祖代々の方々との親近感がわきました。←たぶん片思い笑 これは村雲さんのブログに出会わなかったら一生なかったと思います!

光龍 20-11-10 (火) 11:40

お久しぶりです。

はっきりとは覚えていませんが、2008年頃、テレビ番組のオーラの泉が流行ってて、その流れで検索して知った様な気がします。

ちゅみ 20-11-11 (水) 9:09

こんにちは。
村雲さんを知ったのはネット検索でです(*^^*)
このままじゃいけないと人生変換を考え始めた時に「福岡・占い師・霊能者」で、ヒットしたのが村雲さんでした(^^)
ブログを読ませていただくと心に沁みる内容ばかりでした。
それで、村雲さんにぜひ視ていただきたいと思った時、タイミング良くちょうど鑑定依頼者を募集されていて急いで応募しました。
初めてお会いする時は緊張しましたねぇ(^◇^;)まな板の上の鯉状態。
何を言われるんだろ・・隠し持ってるドロドロ腹黒を見透かされ・・る?
もードキドキでした(*^ω^*)
終わってみればとっても良い時間を過ごさせていただきました。正直1時間ってあっと言う間。一言も聴き逃すまいと集中しまくりでした^^;
2度鑑定して頂いて、神様のお言葉を頂いた書は大事にとってありますよぉ!暫くは読み返していました、今は神棚に鎮座しております(*^^*)
こちらのブログには探せば沢山のヒントが散りばめられています。
村雲さんと出会わせていただけた事は間違い無く私の人生を豊かに楽しいものにしています。
出会って下さってありがとうございますです、村雲さん(*^◯^*)

パイ生地 20-11-11 (水) 11:18

こんにちは

このブログに辿り着いた理由

記事の中の
「白い恋人たち 」
が始まりでした

それから色々読んで鑑定を
してもらいたいな と

でも鑑定をしてもらう経過が記憶にないんです

覚えてるのは村雲さんの鑑定室の
玄関前にたって 我に返り私 何してんの?
知らない人だよ 何度も往復
でもまあいいここまで来たなら
行ってみよう ってピンポン でした

神様の声に何度背中を押してもらえたか
強くなりたくてただそれだけでした
村雲さんの言葉が人としてヒントになり
本質の何をするべきか神様が分かりやすい様に
言葉を並べてくれました
感謝です
今ではとても図太くなりました

管理人 20-11-11 (水) 20:00

Kさん
こんばんは、Kさん(´ー`) 親子三代に渡ってご縁を結んでくれてるんですね!・・・霊能者してて良かった(笑)相談があれば遠慮なくご連絡下さいね~微力ですが、お力になれればありがたいです!そして・・・次にお逢いする時は、「Kです」と名乗って頂ければ自分の楽しみが増えますっ!(´ー`) 今後ますますのKさんのご発展とご開運、心からご祈念いたします。コメントありがとうございました!

管理人 20-11-11 (水) 20:03

みやパパ さん
こんばんはみやパパ さん!そうだ、初期は奥さんといらっしゃった!!うっすらと奥様の面影を覚えております(笑)その後はみやパパさんの印象の方が強くて・・・(;´∀`) 駅までご一緒した時に時間があったのでお茶した想い出、懐かしいですね~またいつかコーヒーでも(´ー`) コメントありがとうございました!

管理人 20-11-11 (水) 20:08

cさん
こんばんは~先日はこちらこそ(´ー`) 「毎日感謝するようになり、また守護霊様と先祖代々の方々との親近感がわきました。」これはメチャクチャ嬉しいなぁ!!きっと片想いじゃありませんよ、cさんとのご縁を結んで頂いたのもご先祖様のはからいかも??(´ー`) いろいろ頑張って下さいよ~もっともっと、cさんらしく人生楽しんでください!遠い外国ですけど(笑)応援の念を送らせて頂きますっ!(*´▽`*)

管理人 20-11-11 (水) 20:12

光龍さん
光龍さんっ!お立ち寄りくださったんですねぇ~お茶でもどうぞ(笑)もう村雲村の黎明期を知ってる方もほとんどいらっしゃらないんじゃないでしょうかね~・・・少し寂しくもあり、皆、旅立ったと考えると感慨深いです、、、まぁ、あの頃なんで怒りで画面閉じた方も多かったでしょうが(爆)初めてお逢いした時の感動は覚えてますよ~その後、もう一度田町でお逢いしたことも覚えてます(´ー`) お互い健康でいましょうね、またいつかお逢いできる日を楽しみにしております(´∀`)

管理人 20-11-11 (水) 20:16

ちゅみさん
こんばんはちゅみさん!いやいや、こちらこそですよ!いつもちゅみさんの染みだす優しさをいつも感じておりますよ~密かに癒されております。また、同じ村人に優しく接して頂き、わざわざ逢いにまで来て下さったこと心から感謝してます(´ー`) 今日も明日も、いつまでも、良い一日をお過ごしくださいねぇ~・・・って、あれ?これ、その日の別れ際に伝えるから意味がある言葉なのかな?(爆)

煌瀧 20-11-11 (水) 20:28

お稲荷さんの夢みて、お稲荷さんとか神様で検索してたどり着いたんやったと思う。
ブログをよんで変わったことかぁ。
体重が増えたな(笑)
昔は食い物の話し多かったし(笑)
そういや村雲式(笑)

管理人 20-11-11 (水) 20:31

パイ生地 さん
こんばんは!パイ生地さんと初めてお逢いした時も、なかなか覚えておりますよ(笑)ドアを開けた瞬間、自分をみる目が警戒心200%で、もう完全に不審者をみる目つきでしたもんね!!(爆)(不審者は否定できないんですけど(-_-))久々にお逢いしたパイ生地 さん、逞しかったなぁ~「図太くなった」。というより、自身の新しい力に目覚めてきた感じ。とにかくしばらくお逢いしない間に、いろんな勇気を出していろんな経験をされてきたパイ生地 さん。またいつかお逢いできる日を楽しみにしております!(´ー`) 

管理人 20-11-11 (水) 20:44

煌瀧さん
おぉ、煌瀧さん!!これで龍と瀧が揃った!(´ー`) 太った?・・・・知ってる(爆)自分も太ったよ、もうあれから12年経ってるからねぇ~!最後に逢ったのは漆喰はがしの時かな??いろいろありましたねぇ~ネットでもリアルでも。色あせてないのは、食へのモチベーションだけ!(笑)また皆でお酒でも飲みながら、神様の話したいよね~村雲式?なにそれ、旨いの?(*^^)

なかり 20-11-11 (水) 21:21

こんばんは、なかりです。

ご参考までに私の場合…、
確か、お守りとお神札の違いは何なんだろうと思い、ネットで検索して記事にぶつかった記憶があります。
ブログの他の記事を拝読すると、霊能力者としての澄んできれいな建前?だけではなく、正しい形ではなく次善でもきちんと筋の通った説明や、村雲さんご自身が神々様から注意を受けていらっしゃったりして、どんな方なのかなと興味を持ちました(ひねくれててすいません汗)

ちなみに実際に鑑定して頂いて、まともに自分の口から言葉が出なかったのに村雲さんが「わかりました(^ ^)」と言って筆をとって頂いて、守護霊様からのお言葉を頂いた時が一番驚愕しました。
ロクに自己紹介もしていないのに私の趣味やダメな所を言い当てて、、、って、全ては守護霊様が私の生活指導をされたかっただけなんでしょうね(- -;)

その時鑑定して頂いて、彦様やご縁のある神々様からもお言葉は頂きましたが、村雲さんからは「性格が内向き過ぎて相手との距離感が定まっていない」という趣旨の事を言われました。
その時すぐには変われませんでしたが、少しずつ直していって、今ではあまり人見知りしないようになれたと思っています。

話が逸れましたが、「ブログを読んで変わった事
」になりましたら、向上心の大切さを知った事だと思っています(^ ^)

長文失礼しました。冷えてきていますのでどうぞお体ご自愛下さい。

さくらんぼ 20-11-11 (水) 21:43

こんばんは(^^)
お元気そうでなによりです

どうして村雲さんのブログにたどり着いたか、、
昨日のご飯もなんだったか忘れちゃうのに、覚えてないです(笑)
でも、読ませて頂いて、さらに神様、ご先祖様が大切で大好きになったことは間違いありません

初めての鑑定から、その後まで全部頂いた神筆は大事にとってあります 勉強会も懐かしいなぁ

すすき 20-11-11 (水) 22:55

2月に鑑定して頂いたものです!
ブログは4年ほど前に知りました。いきなり幽霊が見えだして(自分の心持ちのせいだったんですけどね)対処法を日々検索しておりました。当時、「どう生きていきたいのか」に迷いがあり自分の心に蓋をしたまま、求められる自分を演じながら過ごしていたので色々と無理がきたんだと思います。
当時の私は自分で決断して自分の行動に信念を持つことができず、人と対等に主張し合うことすらできませんでした。
その時に「燃ゆるも消ゆるも越えるも退くも天も地も全ては己の中にある」という言葉に出会って変わりました。
そうだ。もっと自由に俯瞰で考えよう!と。
今でも迷ったりくよくよしたりしますが、決めたこと、行動したことに責任を持つ。それだけは貫けるようになりました。
それができるようになると不思議と周りの目や周りと違うからと引け目を感じることもなくなりました。
仕事中は主張の強い人達が多いのでケンカのようになる時もありますが、言いたいことを言った上で調和する。をモットーに頑張ってます!(鑑定の時は職場に馴染めない…パワハラが…で相談しました)いつか逃げの一手を使う予定ですが…
人生をかえてくれた村雲さんのブログに出会えて感謝しています。

まこ 20-11-12 (木) 13:51

コメントを入力して下さい。

匿名 20-11-12 (木) 14:07

こんにちは。私が村雲さんのブログを知ったきっかけは、13年ほど前ですが身内が亡くなったことで、死後を身近に感じてからです。
それまでは、お墓参りなどを疎かにしていましたが、今は自分の善行がご先祖様にも反映されると信じています。確かブログでそのような記事を拝見した気がします。でも、ついつい自分を正当化したり、言い訳したくなっちゃいますけどね。

26ちゃい 20-11-12 (木) 14:17

なんか調べててたまたま出てきて話しが面白くてずっと見てますw
全然答えになってないwww

ジュン 20-11-12 (木) 20:32

出遅れちゃった(・・;)

えーと?『地震予知…』かなんか調べてて 辿り着きました。 それははっきり覚えております!はい。 初め 何なんこれ!って感じでしたが 直ぐに 何だか まじめ 笑笑なブログだなぁ〜と直ぐにのめり込み
強制終了された(泣) 村雲村 のコミュニティに朝起きて夜寝るまで見ていた←病的な女です(・・;)

初めて村雲さんにリアルにお会い(京都出張鑑定)出来たのは?何年前だったか?村雲村が強制終了されてから 笑笑
色々たくさん 教えて頂きました^ ^

でも あの頃楽しかったなぁ〜と懐かしんでいます。
最近は あっそうだ と思い出しては 覗きに来て と言う感じなので 今日のように出遅れます〜。

管理人 20-11-13 (金) 21:31

なかりさん
こんばんは、なかりさん。コメントありがとうございます(´ー`)
そうそう、実のところブログ読者を含めて神様には自分が一番怒られているんじゃないでしょうか・・・そこには自信あり(笑)「燃ゆるも消ゆるも越えるも退くも天も地も全ては己の中にある」自分の大好きな神様の、一番大好きな言葉です!みんな、同じ時代に生まれた、同じ時代の同級生、一緒にこの世を謳歌いたしましょ~!

管理人 20-11-13 (金) 21:40

さくらんぼさん
こんばんは!お元気されてますか!(´ー`) ここで逢えたら、やっぱりここはここで嬉しいですね(苦笑)もうね、さくらんぼさんとの想い出話なら3日連続で飲みながら喋れる自信はありますが(笑)ほとんど初の出張鑑定から来て頂いてて、その中でもダントツで東北震災の時に2人でマンションから逃げた時ですよね、、、最初の揺れで平常心を装い、いよいよになってエレベーターが止まっていたので手を組んで非常階段を駆け下り、空を見当てたら動くはずのない高層ビルがグニャグニャ揺れているのをみて、、、、この世の終わりかと思いました。。。あの後、どこも電話が通じず、「お母さまが心配だから・・・」と帰るさくらんぼさんの背中を見送ってマンションに戻ってTVをつけてからが本当の地獄でした。あれから自分もさくらんぼさんも、お子さん達も色々ありましたが、まぁ生きているだけでありがたい。またいつかお酒でも(´ー`)

管理人 20-11-13 (金) 21:44

匿名さん
こんばんは、匿名さん。正当化や言い訳、自分はしょっちゅうしてますよ、この年になっても。そこは変わらないっ!カッコ悪いっ!!(^^)・・・でも良いんですよ、その中でも足だけ前に進んでいれば、向きだけ夢につま先が向いていれば。善行はご先祖様を含め、まずは自分を前に進めてくれる・幸せを感じさせてくれる素敵な人生のスパイスです!笑顔で正当化、笑顔で言い訳しましょう(笑)

管理人 20-11-13 (金) 21:47

26ちゃいさん
おお、こんばんは26ちゃいさん!一歳、年取ってる(笑)何の参考にもなりませんでしたが、それでも楽しんでもらってるだけでありがたいですよ(マジで)こうして時々、レスポンスくれれば書く原動力にもなりますしね~季節の変わり目、コロナに罹らない様に気をつけてくださいね(´ー`)

管理人 20-11-13 (金) 21:58

ジュンさん
こんばんは、ジュンさん。大丈夫ですよ、コメントの早さを競う競技ではないので(爆)しかし、ホント懐かしいですよね~あの時は、自分もシス担も確か徹夜に近い状態でした。一人でベッドの中で泣きましたもんね、ここだけの話 (;´∀`) リアル村雲村が出来た時にはたくさんの方のお祝いで泣いて、リアル村雲村を畳む時に泣いて、引っ越し前日の夜にシス担に来て貰ってまた泣いて・・・あの頃は泣いてばかりでしたけど、まぁまだ道は続いています!ジュンさんも今まで泣いた分だけ幸せにならなくちゃダメですよ~(´ー`) ・・・そして、耳の遠いお母さまの密かなファンです(笑)

世田谷 20-11-13 (金) 22:42

○ ブログに辿り着いたきっかけ
確か2014年頃ですかね、霊能者という方が存在するのは元々知っていたので、”霊能者”とネット検索して、たまたま当ブログに辿り着いたのだと思います。
最初に記事を読んだ印象ですが、正直で泥臭く、真っ直ぐな人だなぁと、そして好感を抱いたのを覚えています。
その時からブログ読者となり、現在に至っています。
○当時の状況
当時、自分自身は仕事をする中で「このような人物でなければならない」というイメージを追い続け、この能力が足りない、あれも出来てない、なんて事ばかり考え、常に重圧と閉塞感の中で生活をし、そんな現状を変えたいと思っていた時期だったと記憶しています。
○変わった点
当時は独身だったのが、今では二児のパパです。体重は10kgも増えました。
心境も変わりました。今は上の世代からしっかり受け取り、次の世代に渡したいものがあります。
そのやり方も固定観念に捉われず、自分なりのやり方で良いんだ、と思えるようになりました。
あともう一つ、過去の記事を検索してたら、「敵と味方は区別しない方がいい!②」という記事を見つけ、当時、相手に対して敵認定すると悪感情の交換のみになるよ、の後の部分が腹落ちしなかったのを思い出しました。
今読んでみたら、何を伝えようとしているのか良く分かるようになってました。
やっぱり少し変わったんだなと思うと同時に、当時から村雲さんはいい男だったんだなぁ、と思いました!

鳥鳴 20-11-14 (土) 1:53

以前、電話鑑定していただいたものです。
仕事を含め人生に、どうしても運を味方につけたくて、本気で神頼みするためにどうしたらいいかを探していたら辿り着いたと記憶しています。その時は、天津祝詞の情報を頂きました。

管理人 20-11-14 (土) 21:09

世田谷さん
こんばんは世田谷さん、コメントありがとうございました!(´ー`) コメント読んでたら嬉しいやら恥ずかしいやら・・・それでも少しは役に立っているんだと、ホッとしております(笑)それから、結婚&二児のパパ、おめでとうございます!いつまでもお子様、そしてお嫁さんと一緒に成長出来る世田谷さんで居て下さいね~また時々はコメント下さいね(´ー`) 世田谷さんがこのブログを思いだしてくれた時にいつでも戻って来れるよう、自分も書ける間は頑張って書き続けます!

管理人 20-11-14 (土) 21:13

鳥鳴さん
こんばんは鳥鳴さん、コメントありがとうございます(´ー`)「本気で神頼みするためにどうしたらいいかを探していたら」・・・これ冷静にみたら何か凄いですよね!・・・いえ、鳥鳴さんは真剣だと思いますので茶化しちゃうと失礼なんですが(;´∀`) これ、神様の返答や自分がなんて答えたか知りたいなぁ、、、、、いつか教えてください。本気で神頼みする方法を!(*^^)

seco 20-11-15 (日) 9:18

いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。ブログにたどり着いたきっかけはオーラの泉がオンエアされていた頃、霊能に興味を持ち、検索したことです。忙しくてしばらく見ない時期もありましたが、また悩み大きくなったとき、のぞかせて頂きました。鑑定お願いしたいと思いもしましたが、生活習慣改善が第一と自覚あるのと、ブログ読ませて頂くだけでも勉強になるのでそのままになっています。私の生き方は、仕事を通して身近な人に喜んでもらうことなのかな?と感じています。
いろいろ苦しいことあってこれを乗り越えられるのは愛ある人間関係からのエネルギーチャージ。。自業自得で寂しい事ありますが頑張ります。村雲さんのブログから元気頂いてます。いいことばかりでなくご自分の苦しみもがいていることなども隠さず書かれているのが共感できて個人的には、好きだったりする(ゝω・)
今後ともよろしくお願い致します(´▽`)

管理人 20-11-17 (火) 11:35

secoさん
こんにちはsecoさん、コメントありがとうございます(´ー`)「いろいろ苦しいことあってこれを乗り越えられるのは愛ある人間関係からのエネルギーチャージ。」・・・これ凄くよくわかります。結局、嬉しい時や辛い時、思いだすのは身近な人達の顔ですもんね~寂しいか、寂しくないかで言えば、自分ものべると2~4割ぐらい寂しいを行ったり来たりですよ(;´∀`) ただし、8~6割がべらぼうに楽しかったりすると、案外、人生の歯車は前向き、かつ自動的に上手く回っていくもんですよね~(苦笑)一度きりの人生、とにかく自分なりに誠意をもってエンジョイしてみます(´ー`)

シルク 20-11-17 (火) 19:01

こんばんは。きっかけは辛い日々を何とかしたくて霊能者で検索。初めての電話鑑定の言葉の意味がやっと理解出来てきたきたような落ちこぼれです。が、お師匠様の言葉に何度も感動。
えーと、管理人さんには村で鍛えられました、笑。
あの頃の失敗を活かして頑張っていきます(°▽°)
ジュンさんたちのお名前が懐かしくて、お邪魔しました〜

l 20-11-21 (土) 12:19

2012年の年末に鑑定していただいたものです!ご無沙汰しております(∩´∀`∩)

子育てと仕事に悩んで守護霊様のことを知りたくて、ブログに辿り着きました。しばらくはブログを布団中で毎晩見てました。

鑑定内容、今でもメンタルやられそうになったら思い出します。今もまた結構ヘビーな問題直面してますが、鑑定のお言葉胸に踏ん張ってます!

金シャチ 20-11-21 (土) 21:56

こんばんは

アレは、13年前…困りごとがあり『霊能者』という人を探さねば…と、必死になって検索しました…色々な人のブログを読み私なりに判断してたどり着いたのが村雲さんでした。
もう何十年も前に『お筆書き』をされる霊能者の写真を見たことがあり『アサヒグラフ』だったかな?世の中には、こういう方がいらっしゃるんだ…へぇーと、思っておりましたが、巡り合えました。
当時、リアル村が出来たばかりで(お寺の横の一戸建て)初めてお目にかかった時は、好青年で、私は『お筆書きに驚き』帰宅したことを覚えています。
あれから十数年…静かになった村雲村をふらぁ~っと覗きに行っております。昔の村は、近寄れなかった…でも、毎晩、画面を覗いていました、夜中に何人の人が同じ格好しているのかと思うと笑えてきたり…なっかしい思い出です。

本業を持たれ、なかなかお目に掛かれないのも寂しいですネ~

管理人 20-11-21 (土) 22:29

シルクさん
そうそう、最後まで自分は会いたくなかったのに予約も約束もなしでいきなり 国立オリンピック記念青少年総合センターで待ち伏せしてたのがシルクさんでしたよね!あの時、ひと目見て分かりましたもん、あ。この人がシルクさんか・・・って(-_-;) あなた、とんでもない勇気の持ち主ですよ。。。

管理人 20-11-21 (土) 22:31

lさん
10年近くも会ってないのに、ご無沙汰してますっ!(笑)でもこうしてブログを読んで頂いているのは本当に嬉しいです。いや~いろんな人のイニシャルを頂いて、やっぱり皆さんにもう一度だけでも会ってみたいなぁ~この世を卒業するまでには(´ー`) またいつか逢いに来て下さいね!

marimo(30) 20-11-22 (日) 9:44

初めまして。
なぜ辿り着いたかお話させていただければと思い、思い切ってコメントさせて戴きます!
ネット検索にて、福岡の結界について調べていたところ、霊山や神社の記事に辿り着き、こちらにお世話になったという次第です。
あるマッサージ師の方に、今年はスピリチュアルな勉強をする年周りだと言われた通り、転職先が盛り塩をしたり神様に来てもらうために掃除をするという本があったり、、目に見えないものを疑わない人達との出会いが怖いくらい多いです。
子どもの頃は敏感で除霊してもらったこともありますが、大人になるにつれ鈍感になっていました。最近また人?が見えたり寝がけにヒーリング音楽が聞こえたりしています。
それでも私自身が白黒はっきりさせたいタイプなので、全部私の妄想ではないか?気のせいか?気を病んだか?と、信じられないのです。
でも信じたいし、根拠が欲しいのです。ないだろうと薄々思っていますが。
曽祖父が浄土真宗の最高位のお坊さんで、写ってしまった写真の供養をしたのを知っていますので、目に見えないものの存在はあると確信しています。なのに信じられないのは、化学の授業中先生に言われた、『お前に酸素は見えるか?俺には見える。お前には見えないだろう。だから化学がわからない。』という言葉通り、素直じゃないのです。
素直に存在を認められないのです、、笑
今朝、ふと思い立って福岡に台風や災いが起きづらい理由を知りたくなって、、
祖父は、『福岡は日蓮さんと亀山上皇が守ってくださっとるから大丈夫!』と言っていましたが(多分東公園のことかと、、)なんとなく、結界?とピンと来て検索し始めたんです。笑 自分でも変だと思います。笑
でも、ほんとに神社を結ぶと二等辺三角形になっていたり、興味深いことがたくさんありました。そこから、地元篠栗の若杉山が霊山であることを知り、身近に色々な気づきがあったのに目を背けていたんだなぁ、、と反省していたところ、こちらに辿り着いたというわけです。
長くなりましたが、素敵な出会いをありがとうございます。過去の記事から読ませていただきましたが、フランクに書かれていて読みやすいですし、勉強になります。

瀬川 20-11-27 (金) 3:55

村雲さん今晩は。
皆さんの辿り着いた経緯を知る機会なんてなかなか無いから、興味深く読んでいて面白かったです。

自分は全然違う動機なのでお恥ずかしいですが、

福岡のある実名霊能者さんに、人生初めて霊能者リーディングを頼んだら、お金をぼったくられた上に、
あなたには大黒様がついてる!大黒様がこの者を救えと言っている、念を私に送るな!と、怒りのメールが来たりして、怖くなり

同じ福岡の霊能者さんに怒りを訴えて自分は大丈夫か?その霊能者の実情は?を知りたくてすがる思いで検索・・・そんな散々な理由で検索して村雲さんに繋がりました。

だから最初は、
後悔と不安と何してるんだろう自分(^o^;)と。
そして、鑑定場所に向かいながらも、やはり何してるんだろう自分?って感じでした。

福岡のヒヨコのお菓子を貰った事もあり、ご馳走様でした☆

希映 20-11-27 (金) 8:11

お久しぶりでも無いような気がしますが、メールぶりですー

村雲さんのブログにたどり着いたのは、約10年くらい前でしょうか。

うまく生きるにはどうしたら良いんだろうって苦悶しながら模索して神社参りをするようになり、お参りの仕方をネットで探していた折りにブログにヒットしました。

また祝詞をネットで調べていましたが、言葉遣い?がわずかに違うのが出てきて自分でこれって言うものがわからなかったんですよねぇ
そこで村雲さんにメールして天津祝詞を教えて貰ったのがきっかけでしたねぇ

二度の東京鑑定と勉強会は3回くらい参加させていただきましたねぇ
良い思い出です‼️

彦さまのお話や甕星さまのお話を拝見していっそう神様が好きになりましたねぇ
後は元気が出ます\(^-^)/

管理人 20-11-29 (日) 0:04

marimo(30)さん
ありがとうございます(´ー`) 酸素もそうですが、この世・・・というか、日本は文化と歴史の塊で、未だに天孫降臨されたニニギ様、岩戸を開いた天照様、初代天皇の神武様から続く皇族の方々が君臨する摩訶不思議な国のひとつです!
いろんな知識を吸収して、いつか神様とお逢いくださいね。ちなみに、壱岐対馬の神社の位置なんてみてたら面白い発見がありますよぉ~(´ー`)

管理人 20-11-29 (日) 0:09

瀬川さん
そうでしたっけ?!最初はそんな相談だったかなぁ・・・全然、覚えてないや(;´∀`) まぁ自分も含めて霊能者は玉石混交なので、必要のない感情よりもそれを肌で感じれる感覚を身につけるのがベストかと。吉野家も自分にとっては味もコスパも最高のご馳走なのですよ、フフフッ・・・ちなみに自分は、もちろん玉の方なのですよ、フフフッ・・・・・。

管理人 20-11-29 (日) 0:16

希映さん
こんばんは希映さん!何故かあなたのお名前をみただけで元気が出て来ましたよ!!(´ー`) その後の活動はいかがでしょうか?同じ職業?は応援したくなっちゃいます、しかもあれだけ酒飲み散らかした仲ですしね(笑)なんかあったら連絡して下さいね~希映さんは、たくさんの人を導く手助けができる人です。以下は蛇足ですが、自分も、今からの希映さんの相談者の方々も、縁あってあなたと出会った。だから、あなただけがあなたの良さでその方のお手伝いが出来るんです!まずはそこに自信を持つこと、限られた時間で全力で突っ走ること!、、、昔、うるさいぐらいに師匠が言ってた言葉を贈ります (´ー`)

瀬川 20-11-29 (日) 1:05

村雲さん

最初の最初のキッカケは、そぅだったんですよ〜!
初めましての後に、ぼったくられて怖くて!って訴え、でもそこから福岡の話し、色々して目から鱗でした!

はい、村雲さんが玉なのは十分承知しております☆

村雲さんに、勘ではなく現実をしっかり生きなさい!
やっと体力が回復し、現実が整い充実してきました☆

そろそろいいかな、力が湧いてきたかも、です。

初めての鑑定から8年?かな、このご縁に感謝です☆

金シャチ 20-11-29 (日) 2:42

村雲さん



嫌われてる?

気付いていない?

何か、コメントくださ~い
寂しいよ~

管理人 20-11-30 (月) 22:18

金シャチさん
す、すみません! コメントは読ませて頂いたんですが返事を書いたつもりが反映されてなかったようでして(^_^;)懐かしいですね〜リアル村雲村。ネットに対抗して、リアルで行こう!を合言葉に屋根に穴空けていた訳ですが(苦笑)今振り返れば対抗する必要もなかった。面白かったから良いけど(^^) また近い内、100%霊能者に戻りたいなぁ〜あれもこれもやってみたいことは、たくさんあります!金シャチさんも応援してます〜

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > あなたの ”物語” をお聞かせください。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ