霊能者のつぶやきトップ > その他 > とある相談者の悩み③ 記憶

とある相談者の悩み③ 記憶

つづき。

最近の悲しいニュースをみる度に、扇の要の、自分からはじまる欲の先に、もっと身近な人とか、親や子供とか、所属している団体とか社会とか、日本や地球のことまで持ってこれないのかなぁ~・・・・・とつくづく感じます。

宗教臭い話で恐縮ですが(ま、いつもの通りですが(笑))

ただ産まれてきた、だけ。。。。。

ではなくて、自分たちはここまで「選ばれて、生かされて」きて。



そりゃね、自分もいろんな欲や問題は多々ありますが。。。
(しかも人様の相談に乗らせてもらう暇がないぐらい、全然、解決しないし!(苦笑))

40歳になっても、50歳になっても、60歳になっても、70歳になっても欲は消えることなく、それもいつかは皆、これだけは平等に死んじゃう訳だし。


大きなことは言えませんが、その”欲”をもう少し大きく、先に先にと広げてくれないかと思います。個ではなく、公としてですね(´ー`)

なんか少しでも良いんですけどね。

34名の死者を出し、それ以上に多くの方々の人生を変えてしまった殺人犯も、少しは自分以外のことを考えた時代もあったんだろうか・・・・・

自分のこと「だけ」を考えすぎて生きる人たちは、自分でつくった囲いの中で、時に自分を責め、時に自分を誤魔化して、時に折り合いをつけて。

もちろん、その中の大半の人達は、真面目で良心が強くて、心が切れて折れそうな状態で、今日一日、明日の一日を踏ん張って生きているってことは良く知ってます。

健気に働きながら子どもの面倒と自分の面倒をみてくれているお嫁さんや、悔し涙を堪えて働いている部下、言いたいことをすべて飲み込み弱い人間にしか当たれない癖に自分が正しいと思いこもうとしている上司をみれば、嫌でもこの人達も根が真面目なんだと、肌身で感じます。


自分も、ここ数年は自分の身の廻りの事だけ考えて生きていて、辛くもありました。

いや、辛いかどうかと聞かれたら、今でもめちゃくちゃ辛いですよ(笑)

たいした解決はないし、ひょっとしたらこのまま一生、このまま何も変わらないんじゃないかと考えると時々、怖くなります。


でもそんな時は忘れちゃっているんですよね。

一緒に過ごした、あの人との楽しい時間やたくさんの人から優しい心を貰って感動した瞬間。

他人事とは思えず、いろんな人と一緒に悩んだり、笑ったりした記憶。

その人と、その一瞬だけは共有できた想い。

産まれる時は、無事に生まれてきてくれさえすれば良い。って必死で祈ってたんですけどね~5年経てば「あ~疲れているのに、マジでもうちょっと寝かしてくれないかなぁ~」とついつい、本気で思ってしまう自分もいる(苦笑)

「欲」がね、先に広く、広がったのは良かったんですが、結局、「自分の世界の中だけ」なんですよね。。。。悲しいことに。



自分は小さい人間なので、自分の生きた「証」が欲しい。
死んで無になっても、忘れない「記憶」が欲しい。

この「証」は、今のこの気持ちを四六時中忘れないものとして、また今から精いっぱい、生き抜いた記憶をつくっていこうと考えています。貰った多くの情を、神様の心と共に生きていきたい。

さて、話は長くなりましたが・・・・・


〇〇さんもたっくさんの心を貰ってきて今がある筈です!

でもね、再度言っておきます。

「清く正しく美しく」生きる事は大切でしょうが、自分は苦手(;´∀`)

人間社会(ひょっとしてある神界の一部も???)割とドロドロ・ベタベタしてて、その中で光る珠の方が価値ある時が多い、、、、かな?

月曜日からの吉報、お待ちしております(^^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

25ちゃい 19-07-24 (水) 0:37

善人が善でしかない訳がなく、悪人が悪でしかない訳がなく、善が悪に繋がる事も悪が善に繋がる事もある世の中。
こういう事件を見てて思うのが、悪人はなぜ悪いことをしてしまうのか?
よく親のせいにするなとか周りのせいにするなとか言う人が居ますが原因はすべて周りの環境、結局運が決める事、生まれた瞬間からスタートは人それぞれで人は平等なんかじゃないし、はじめから全て決まってるようにも思えてしまいます。
自分自身家庭環境が特殊だったからこういう人の気持ちは分からないこともないです、一歩間違えれば大犯罪者になってたと思います、ただ自分は運が良かっただけです、友人に恵まれていた事と色々な奇跡とタイミングと村雲さんともう一方、多分今の日本で最強?wであろう霊能者の方に出会えた事、これがなかったら今の自分は居ないと思います、だから犯罪を犯す人はとてもかわいそうに思ってしまいますただ運が悪いだけじゃんって。
悪がない世の中なんて無いわけで、1人1人の1秒1秒と善と悪の積み重ねで今の自分が居るのは事実ですし、、、何がいいたいかって言いますと彼らは死後、罰を受けるんでしょうか?まぁその辺の事はもう一方の霊能者の方が言ってたので大体は分かりますが、なんか納得出来ない自分が居ます。

話しが変わりますが少し前に生きていのがしんどくなり、お決まりの「何のために生きてんだ?」状態に入ってしまって全を放棄し死のうとしてました、⬆️で言った事と村雲さんの開運術ともう一方の霊能者の開運術を実践した所、今までの人生が嘘みたいに良いことが起きて今とても順調に物事が進んでます。
ありがとうございました。
一番は今まで見えてなかった事が自分で気づけた事がデカかったのかなぁと思います、感謝の気持ちを。
昨日テレビで芸人さんがたまたま言ってましたがこの人も感謝の気持ちを持ってから色々と運が良くなったらしくて改めて感謝ってとても大切な事なんだなぁと思いました。
あと村雲さんが修業始めたのって24歳でしたっけ???もう一方の霊能者のかたも24歳の時に修業始めたらしいのでなんか自分の人生の最大?の起点も24歳で変な運命を感じます(^-^)/最後に気持ち悪い事言ってすみませんwww
ながながと失礼しました

管理人 19-08-12 (月) 16:10

25ちゃいさん
善人が善でしかない訳がなく、悪人が悪でしかない訳がなく、善が悪に繋がる事も悪が善に繋がる事もある世の中。まぁ、この後に悪人はなぜ悪いことをしてしまうのか?・・・は難しい問題ですね。ってか、問題になってないかも(-_-;)
その芸人さんは感謝の気持ちを持ったら、物事の見方が変わったんでしょうね(*´▽`*)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > とある相談者の悩み③ 記憶

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ