霊能者のつぶやきトップ > その他 > お世話になりましたm(_ _)m

お世話になりましたm(_ _)m

この度も振り返れば楽しい東京出張となりました。初対面の方から毎回、会いに来てくださる方、本当に心から御礼を申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m
 
最後の出張鑑定が2年前の3月?だったかな?

就職し、東京を始め他の地域の皆さんとお会い出来る機会がほとんど無くなったことは自分にとっても正直、辛い選択だったんですが、、、、今回の旅を終え、これはこれでありかも? これが今回の収穫の1つです。



鑑定枠が15~16枠しかなく、日数もたったの3日間。

蒲田は初めての場所だったんですが、東京はやっぱり東京でした( ´∀`)

たくさんの人がそれぞれの表情で足早に歩き、それぞれの目的地に向かって歩いてる。

ずっとぼんやりと眺めていたい(*´ー`*)

この光景は、福岡でも当たり前の光景なんだけど、ここでは自分がよそ者。なんというか感覚が全く違うんですよね、、、、、「ここはどこなんだろ~」とぼんやり考えられる空間が好き(笑)

自分でこの日時とこの場所を選んできてて、おかしな事を申し上げますが、このフワァっと浮いちゃってる感覚が大好きなんですよ!昔から(^^)


旦那のこと、人生の帰路、霊障、亡くなられた方の様子、神界からのお知らせ、守ってくれてる神様、子どものこと、会社のこと、猫のこと、今回は何年ぶりかにオーラの色まで視ちゃいましたよ!(^^) 


皆、それぞれのご事情を抱え、真剣に悩んで来て下さっているのに途中、チラホラと笑顔や声を上げて笑ってくれる姿を見るのが好きです。

勘違いかも知れないけど、何ひとつ接点のなかった者同士が、こうして訳のわからん場所と訳のわからん部屋で笑い合える瞬間、繋がったと感じれる時、自分は心から神様に感謝します。

きっとお互いの心の神様達もにんまり笑いあっているのか?
神様同士の楽しい話をしているのか?
ひょっとしたら難しい話??

よくは分かりませんが、とにかく自分は好きなんです!! 


いろいろな事に気づかせられ、また自分の未熟さを再確認もさせて頂きました。いつも来て下さる東京のお母さんみたいな人と世間話した時にも、「はぁ~なんか面倒臭い話だねぇ、、、!」と(;´∀`)


まぁね、おそらく蒲田という街は忘れないでしょ(笑) 

ちょっと油っこい(しかも使い古しの!)、まるでガスコンロの横の壁に着いてるベタベタした街でしたが、なんとなく気に入りました!(鑑定部屋は綺麗でしたよ~)


「村雲さん、インスタに上げていいですか?」

「えー嫌ですよ!なんで50近いおっさんがデジタルに爪跡残そうとしてるんですか!(笑)」

なんて笑い飛ばしたけど、よく考えたらこのブログそのものが村雲人生の爪跡だった(;´∀`) Nさん、ごめんなさいね~


またいつかどこかで皆にお会いして、お互いに記憶に残ってる部分を重ね合わせてあの時はこうだった、ああだったって笑い合って、お互いの未来を話合って一緒に胸を膨らませるなんて素敵だなぁ~これも生きている内だけの醍醐味ですよね!

あ。この前に鑑定だ、鑑定!相談に乗らせて頂かないと、、、神様が(・_・)


まぁ、風呂敷でかでかと広げすぎて福岡に帰ってからがまた大変なんですけどね。マジで(・_・)

でも、今回、自分とご縁のあった方々も(作り?)笑顔と(ちっぽけな?)勇気でそれぞれの人生と神様からの言葉を胸に向かいあっていくんじゃないかと(*´ー`*)

自分もその内の1人です!


結果は必ず出ます。お互いにここぞ!という時だけ!は手を抜かず、また笑顔でお会いしましょう!


ご縁のあった方々、ご縁を重ねて下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

名古屋のデザイナー 18-11-08 (木) 20:09

また名古屋にも鑑定に来てください。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > お世話になりましたm(_ _)m

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ