霊能者のつぶやきトップ > その他 > 足りないもの

足りないもの

東京に来ていうのも何だけど、真剣に考えてみました、、、「何故、東京に来たんだろう」って(笑)

福岡にも時々遊びに来てくれて、東京鑑定の際は昔から、なんだかんだと愚痴を言いながらフラッと現れる40歳の壮年A君に今日、言った言葉。

「うるさいこと言うけど、本当に今の自分の考えはそうなのか?何かを避けているんじゃないか?勘違いじゃないか?一度よく考えてみた方が良いよ。」  

との言葉。

人に言ったからには、自分もしっかり考えないとと、本気で考えました。 

 

結局、何かが足りていないんじゃないかと。求めるものが心のどこかにあって、福岡では手に入らないもの、、、否、福岡の今の環境の中では手に入らないもの。

もしくは、徐々に失って手に入れにくいもの。

師匠が生きてれば、


「何を40過ぎたおじさんがセンチになってるんだ。自分自身を憐れむほど、お前さんは暇なのか~まだまだだなぁ。早く目を覚まさんか(笑)」 

って笑顔でサクッと言うに違いありません(;´∀`)
 

福岡の環境や生活で今のところは何不自由ありません。

仕事もやりがい見つけて邁進してるし、嫁や子どもに負担を掛けても、好きなことやってるし。お金は足りないけど稼ぐ能力もある。

一番欲しいのは、恥ずかしい話ですが「情」でしょうか。とうの昔より、貰うだけの側から会社も私生活もすべて与える側になってしまって、役割や能力を除外して、ただ純粋に自分だけを求めてくれる情が枯渇してしまっていること。

これは大人になれば皆、同じことなんですが(苦笑) 「貰えない」のと、「自分から求めてはいけない」のとは随分と意味が違う気がしてます。



次に「神気」。

一対一で神様と向き合える時間が足りない状態が続いています、、、、神様部屋散らかっているし、神事から遠ざかっているし、職場では仕事に全力。家に帰ればダメな父親(;´∀`)   

A君が、「鑑定料と別に神事に使ってくれ」って渡してくれたお金、すっげー嬉しかったよ。そしてハンマーで心叩かれたみたいにいろいろ気づかされた。

人を視させて頂いている時が唯一、その人の中の神様とかろうじて向き合え、それが集中・共有できるのがおそらく自分にとっては東京鑑定じゃないだろうかと、、、、推測してます。

知らず知らずのうちに「常に神様を求めてしまう」呪いでもかかっているんでしょうかね(笑)

そういえば、いつも出張鑑定の最中には師匠から心配の電話が掛かって来てたなぁ~

なーんて今、思い出しながら明日からまた始まる新しい1日を、精一杯、自分らしく、この世での最後の日と思い定めて(笑)頑張っていきます!



福岡に帰って最初の作業は神様としっかり向き合う時間作りですね(・_・)

今からしっかり寝て、明日朝起きた時が楽しみ!

「あれ?ここはどこだろう??」

って思っちゃうんですよね!特に初日は(*´ー`*)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

ヒロ 18-10-24 (水) 16:44

お疲れ様です
村雲さんが東京好きで大切な場所で
日本の首都に
より良くなってほしくて行かれたのかと勝手に思ってました

ちゅみ 18-10-25 (木) 9:54

村雲さん、こんにちは〜(^o^)
出張鑑定お疲れ様です!
そうですよね〜年齢と共に頂く「情」が変化して、ふと気付くと心に小さな穴ポコが開いていたりして(´ω`)
そんな感情ってある日突然ポッと生まれる訳じゃ無く、少しずつ心に育って来てるんですよね〜
なにひとつ問題ない生活をしていても、いや、もしかしたら、だからこそ自分の奥底に眠る小さな感情に気づいてしまう。
だけど、村雲さんは正直ですね〜( ^ω^ )
村雲さん!少なくともこちらのブログに来られている方々は「村雲さんラブ!」ですよ〜!
「情」の内でも飛びっきりの「愛情」を贈っていますよぉ〜(*^o^*)
だけど、これじゃあないんですよね・・
オトナだって抱きしめられた〜いっ!(*´ω`*)
取り敢えず福岡へは帰って来て下さる様なので安心しました(*^^*)

管理人 18-10-25 (木) 20:42

ヒロさん
東京大好きですよ!が、自分にそんな力はございません(^^) ですが、東京で鑑定させて頂きました皆さんが今からさらなる神気を発揮して下されば、、、昨日よりよい街になってるに違いない(*´ー`*)
 
ちゅみさん
気持ちとモノだけはガッツリと頂きます!(^^)なかなか寝れない状況の中(夜、迷子だよ!笑)やった!答えが見つかった!って興奮して書いたのに、一晩寝て読み返したら大したことなかった、、、

パイ生地 18-10-28 (日) 11:39

こんにちは

「常に神様を求めてしまう」呪いでもかかっているんでしょうかね
そうですか 求めてしまう
そうですね 神様が感じられなくなって
不安で寂しくてなんだか一方通行みたいで
いつもどこにでも神様はいるんでしょうけど

会いたいです 神様に 神様に背中を押されたと
感じられる強さをまた感じたいです

村雲さん また私はいつかお伺いできますか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 足りないもの

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ