霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!

東京出張鑑定のお知らせ!

どわわわあああぁぁぁぁ~何年ぶりだ???
やっと連休が取れたっ!!!

遂にこの奇跡が突然、やってきた!東京出張鑑定のお知らせです!!!

<東京出張鑑定日程>

時間:①9:00~10:00
②10:30~11:30
③12:00~13:00
④13:30~14:30
⑤15:00~16:00
⑥16:30~17:30
⑦18:00~19:00
⑧19:30~20:30


募集は終了致しました。ありがとうございます2018.10.15





ご希望の方はメールタイトルに 「東京出張鑑定希望」 と入れていただき、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(携帯だと助かります)
・ ご希望日時(上記日時より第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。


※ご不明な点はこちらからお願いいたします→ お問い合わせ

なんかメールのサーバがパンクしかけてて、送信しても英文メールが戻る現象が確認されておりますが、お気になさらず・・・・届くメールは届いているようです(;´∀`)

折り返し、こちらより詳しい内容(鑑定料金や住所・連絡先など)を返信させていただきます。

返信されたメール内容をよく読んでいただき、内容をご確認の上ご返信ください。ご返信をいただいた時点で予約確定とさせていただきます!


どうしようかなぁ~コメントでもさっそくあった懇親会、鑑定室でやっちゃいます??・・・夜中になりそうなんですが(苦笑)

あんまり騒げないからなぁ、、、、

ってか、早く福岡出たいっ!!!正直、めっちゃエネルギー溢れかえってます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

ちゅみ 18-10-05 (金) 11:49

村雲さん、こんにちは〜!
めちゃくちゃはっちゃけてません?(≧∇≦)
福岡にちゃんと帰って来て下さいよぉ〜(^O^)

金シャチ 18-10-05 (金) 23:37

こんばんは

めっちゃ嬉しそうで
メッチャ楽しそうですね~

あらあら・・・

地に足が付いてませんよ~
あらあら
羽根まで生えちゃって・・・(笑)

楽しんできてください

緑の風 18-10-06 (土) 1:05

あははは〜!
早く福岡出たいっ! て、
プチ家出ですか! 笑笑!
(o^^o)

何、悩んでおるとねぇ〜
鑑定室って、どんだけ人が入れるのでしょうね? 笑!
騒げないなら外に出ればい〜と思うけど…

懇親会に来たいっていう人が どんだけいらっしゃるか!
にもよるかな!

マジ、卍で…
懇親会やりますか?

18-10-12 (金) 2:17

懇親会出たいです(^_^)/

終電に乗れる時間ギリギリまて 懇親会参加したいです♪♪

村雲さんの お時間がなければ 東京に到着する場所から 鑑定する場所まで移動中を懇親会にしましょう♪

『移動懇親会☆』どうでしょうか?(//∇//)

しまけん 18-10-12 (金) 6:32

あ、村雲さん宛のメールがエラーで返ってくるので、そちらのメールサーバの設定確認したほうが良いかもです。
多分メール残す設定になっていて、制限値いっぱいになっている状態じゃないかと。


permission denied. Command output: maildrop: maildir over quota.

18-10-13 (土) 11:56

久しぶりの出張鑑定。関東の方が羨ましい。しかも平日。
関西にも来てくださぁ〜い。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ