霊能者のつぶやきトップ > その他 > Sなのか?Mなのか??

Sなのか?Mなのか??

目の前のいろんなモノに全力で集中していると、ホント時間が流れるのが早すぎる今日この頃です・・・・・・

どこで何をしていても、考えるのは神祭のことばかり。
これじゃぁ、いけませんよね(-_-;)

今現在、小さな祭りは進行中ですが(無事に終わったら「神筆」のブログを更新しときますね~)この前にいった神社でも痛いこといわれたし。

「人は病気になって、はじめてその健康の尊さにきづく。人は非日常になってはじめて日常の大切さにきづく。」

なんてその通りのことを神様にいわれちゃうと、

グウの音もでず(・_・)



今、北の将軍かアホかはわかりませんが、意図も簡単に日本や周辺に向けてミサイルをバチバチ打ってくれております。

不幸中の幸いなのか?

そのミサイルの性能が良い?悪い?お蔭なのかもわかりませんが、今のところ日本には着弾しておりませんが、、、、これも一歩間違えば、その周辺の人たちの日常が、その瞬間から非日常に変わる。

残したいんです、神々様が愛したこの日の本を。

自分が死んでも、愛した人たちが生活していくであろう、この日常を。


自分の社会人としてのポジションも、状況も、上司やトップの気分で変わることもあれば、自分の失言で状況も一変する。


・・・まぁ、どっちも似たようなもんだけど。

似ている部分は、、、、どっちも一筋縄ではいかないって部分(苦笑)


世の中を変えるのは、神様の役割。

自分の人生、家族の未来を支えるのは自分の役割。

日本を動かすには、神様に動いてもらわないといけない。

未来を動かすには、周りの人に動いてもわらないといけない。

でも、共通して言えることは・・・・・

結局、神様にも人にも動いてもらうには、その倍以上、自分が動かないとなーんにも変わらないってこと!


この日の本で認可されている宗教や宗教らしきもの。また認可されていない宗教や宗教らしきもの。

すべての意思を統一して、そこに想いを寄せるすべての人が祈り、また小さな行動まで起こせれば、、、、おそらく次の日から、日本は変わる・・・・・否、変わり始めると思う。

でも、それじゃあいけないんだろうなぁ~

日本の神道は、「多神教」。だから、賛成もいれば反対のあって、そこに 『割り算』 があれば 『掛け算』 というミラクルも起きる。・・・・・これがジャパニーズ神道!


あの日自分は、何かを変えたくて弟子入りさせてもらった。

あの日自分は、自分と組織を変えたくて、組織に飛び込んだ。

弟子入りした時はショージキ!何もあんまり深く考えてなかったけれども(笑)

でも、いろんなことに感動して、「自分しかいない!」と思った。勘違いかもしれないけど、今でもより深く勘違いしてる自分がいます(´ー`)

組織に入った時は、周りの人から

「すごいよ、村雲!偉いよ!」

「よく入れたよね、それがこれからの人生にとって正解だと思うよ!」

ってさんざん言われたけど・・・・

当時は単なる虚栄心と世間体?もあってか、鼻を高くしたり、内心嬉しかったり・・・・・でも事実、今さら社会人なんて大丈夫かしら?わたし、続くのかしら?途中で辞めたらもっと自分が嫌いになるんじゃないかしら・・・??

なんて、おかまちゃんになりそうなぐらいナイーブになっておりましたが。。。。

恩人の1人である人から「やって、辞めてもマイナスはない。」との一言で一歩を踏み出して、今の自分がある。

お嫁さんも安心するかなぁ~いつか子供に自慢できるかなぁ~ぐらいの想いで、今がある。

それがいつしか、本気になって、本気にならざるを得ない状態もあって。ま、いろんな責任から逃げられない自分が居たり。

これが大人になるってこと??( ゚Д゚)

っつーか、もう年令的にはかなりの大人のハズなんだけどっ!!!


瞬間最大風速の暴風力に勢いはあっても、ここだけの話、今はどちらも上手くいってはおりません。

理由はいくつか思い当たって、

動きが悪い。
動きが圧倒的に足りない。

のと、

過程に集中しすぎて周り道しちゃってる。
原点に戻れていない自分がいる。

・・・・そんな気がしている自分がいるけど、動きながら冷静に客観的に自分を分析して、周りをよくみて・・・・・・

・・・・・って、すごく難しくない??今さらだけど(;´∀`)


頭が動いて、手足が動く間は動き続けます!

動いているうちは、停滞はない!とにかく無駄に足掻きますよ!

いろいろクリアしない壁が多すぎて、なんか潰れそうな自分も正直いるんですが、、、、生粋のM体質なのか、ここから挽回!が昔からわりと好きなんじゃないかと改めて気づいてしまう、今日この頃・・・・・。

MなのにSなのか。
SなのにMなのか。

まぁ、どっちでも良いことだけは確かです(´ー`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

緑の風 17-06-07 (水) 17:24

こんにちは〜〜

お久しぶりでございました。

地球、日の本の国の平和と
この豊かで美しい自然が後世まで残り続けることを
祈り続けております…。

未熟者ではございますが、
私も、頭で動いて
手足が動くうちは
動き続けます。

無駄なことなんて
一つもないんだと思う。

もも 17-06-07 (水) 17:59

村雲さんはSMです。両刀遣い。私と一緒(笑)

管理人 17-06-09 (金) 0:11

緑の風さん
今となっては全国に散らばっている、ご縁あった方々が祈りの頼みの綱です。神様の采配に無駄なことは何一つなかった( ´∀`)

ももさん
これコントロールできればいいんだろうけどね(笑)まだまだももさんに比べれば未熟者すぎて申し訳ないですよ(^^;

金シャチ 17-06-09 (金) 16:47

こんにちは!

SかⅯなのか?

村雲さんはFでしょうねー

F・・・?
free….
SにもなるしⅯにもなりますヨ~(笑)
変幻自在

みんみ 17-06-16 (金) 7:10

はじめまして、私は今、突然歩けなくなり、何も出来ない状態になりました、それまでは前へ前へとせっかちでした!仕事も全て!改めて普通に歩けるが凄い事だと知りました!!当たり間が当たり間ではないは経験しないとわからないものですね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > Sなのか?Mなのか??

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ