霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 物事が”変化”する時!

物事が”変化”する時!

いつも管理人の頭のなかでは、

「あれがああなればいいなぁ~」
「これがこうなったら、面白いでしょっ!!!」

期待と創造と妄想が入りまじっております。考えるだけでも楽しい。ワクワクしてしまう。そして、現実に近づけば近づくほど、ドキドキしてしまう(´▽`*)

「いつもお前、自信満々で羨ましいわ。あ~オレもアホに生まれたかった。」

なんて嫌味も、聞けば嬉しくなっちゃうぐらい楽しい時間はある(≧▽≦) 気づいたらヘラヘラ笑っちゃってるぐらい、かなり危ない時間。かなり危ない人になってたりする(苦笑)

でも実際は、『今の自分に自信』なんて、ほとんどありませんよ~



自信が「ある・ない」 なんて、考えたこともない。

『現時点での自分』がまったく信じられなくても、明日や明後日、少し先の未来なら、”可能性”なら信じられる。

「あ。たぶん、オレ。やれるんじゃない??」

ぐらいのノリと勢いで、気づいたらもう、壁登っちゃうっ!(笑)

登り切れない壁も、しがみついて離さない自信はある!
(そこは自信(笑))


ゆっくりゆっくり登って、いつか必ずそこにたどり着いてやる!

そして、ワクワク・ドキドキのついでにいろんな感動を味わいたい。もうこれ、癖というか病気の一種かもしれませんね~(-。-)y-゜゜゜


手も動く。足も動く。
頭も使える。言葉も喋れる。
人が好き。神様が好き。

え?あと他に、なにか必要なことってあったっけ??(´ー`)


もちろん、考えることも必要です。

どの指に力を入れれば壁から落ちないか。

どの足動かせば、ググッと体が前に進むのか。

でも、もっともっと大切なのはハートですよ、ハート。

いつか辿り着けると創造力が豊かな心。
どんな瞬間でも、楽しめる心。
明日はもっと楽しい日だと、信じれる心。

・・・・そして感動できる余裕と、周りの存在。


これを教えてくれる為に、神様って存在があるのかも知れません。

まぁ~ね。その時々で必死なもんで、楽しむってたってなかなか至難の技だと思いますよ。

途中で息抜きして、ストレスも発散して。
やりたいことを素直にそのまま、口に出して行動に起こして。


いや本気でさ。「前に進む」ってことを考えたら、それ以外必要なものってなくない?ちょっとシンプルすぎるかな?(;´∀`)


普通に、普段、口にできなかったことを口に出し、とれなかった行動をビビりながらとってみて、それ以上に”魂が震える”ことってある??


この”震え”が神道でいう、『恩頼(みたまのふゆ)』。

震えの振動によって、新しい力を生みだそうって考え方です(´ー`)

なんか良く分からんが、分からんぐらいにすごいわ、昔の人は・・・・・・・。

ことを謀るは人にあり。ことを成すは天にありっ!


落ち込んでいる人が周りにいたら、一言つぶやいてください。

「それ、もしかして、”謀りすぎ” じゃね?」

それでいいんじゃないですかね。考えてもキリがないし、考えすぎたら余計に流れが停滞するし。

足掻くだけあがいたら、あとは神様のお仕事ってことで。

年もとったし、最近息切れも激しいし・・・・・

休み休みで、合間にあがけるだけ、あがく。あ、逆だったっけ?

あとは丸投げ~(笑)

神様、足掻ける時は全力で足掻きますんで、あとは煮るなり、焼くなり、お好きなように。自分は自分の役割を全力でまっとうするだけ(´ー`)

・・・・で、無我夢中で気づいた時には、、、、、

変化があったら、いいね。それぐらいでOK!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

ちゅみ 17-06-12 (月) 22:01

村雲さん、こんばんは〜(*^^*)
以前、村雲さんに鑑定をして頂いた時、私の殆どが妄想で出来ている、と言われましたが(≧∀≦)
すみません、先に謝っておきます。妄想突っ走りまっす( ^ω^ )

物事が変化する時を私の経験から妄想してみると、目の前をマッハでビュンビュン通り過ぎる、どこそこ行きのカプセルに乗ろうとして、
まず思い付いて気持ちの動かないと、そのどこそこ行きが「どこ行き」なのか全く確認出来ず、気持ちが動いて、初めて行き先のパネルが確認できる様になって、乗るべきカプセルを見つける事が出来る。
そこから、そのカプセルに乗るために準備をはじめる。
ただ、どんなに準備が整っていても何故だかビュンビュン通り過ぎるカプセルには速すぎて乗れなかったりして。
ところが諦めずに見ているとある時、それがスローになる、か、スローに見える様になって、乗れちゃうんだな、これが(*^^*)
乗っちゃうと、あ〜ら不思議!何かの力がどんどん自分を運んでくれる。少々目的地が変わってもへっちゃら!だってそれも、もはや想定内なんだもんっ!
そして、目的地に着くとドアが開いて、これまたあ〜ら不思議!一見マイナスだった出来事もその出来事があって乗り越えたからこそ、マイナスでは無くプラスアルファで着く事が出来た。
めでたしめでたし。それから末永く幸せに暮らしましたとさ( ^ω^ )
とは行かず、また次のカプセルに乗る為の準備に掛からねばならぬ。

若い頃はそんなにスローになってなくても飛び乗れたり、しがみついたり、まぁ、無理矢理乗る事も出来たけど、年齢と共に時間も掛かる様になり・・そうとうスローじゃないと(止まってないと、もう乗れなかったりする)乗れなくなる。
ただ、一旦乗れちゃうとあ〜ら不思議!は一緒!

の、繰り返し(*^^*)
なんだか人生って、生まれて死ぬ、死んで生まれる、食って出す(失礼)稼いで使う、眼前に壁をみては振り返って壁を見て。
いいなぁ・・人生・・(*´-`)

緑の風 17-06-13 (火) 6:36

おはようございます!

また、福岡に行きたくなってきました! 笑笑!

考えて、
ワクワクしてる自分が居ます!

わぁ〜い!

ウメ 17-06-13 (火) 12:44

こんにちわ 
”ことを計るは人にあり。ことを成すは天にありっ!”
いい言葉です 本当、心に響きました

管理人 17-06-14 (水) 6:15

ちゅみさん
年令とともに失うもの、、、、「若さ」。この若さとは、後先考えずに「飛び乗る勇気」だったりね。失敗も情けなさも多いけれど、最近の若い人は頭良くなりすぎてこれが無くなってる気がしてます。あ~勿体ない・・・・(´ー`)

緑の風さん
緑の風さんが来たら、また皆に集合かけないとですね(;´∀`) さて何人集まるかなぁ~酒でも飲みますか(笑)

ウメさん
いい意味で諦めもつきますしね。かっこよくいえば、「人事を尽くして天命を待つ。」ってやつです(´ー`) でも、待つのが嫌いだからやっぱり「ことを謀る~」が好きかな(*ノωノ)

23ちゃい 17-06-14 (水) 12:48

初コメ、最近、人が人を殺す動画とか事故の動画とか病気で苦しんだり、死んだりしてる動画見てると、人はいつも死と隣り合わせで生きてるなぁって改めて思ったり日本に産まれてよかったとか思う反面、なんかこのまま落ちたらとか、このまま突っ込んだらとか自分が死ぬ想像するようになりました。
クソみたいな環境で育つと心が歪むし(自分)人は平等じゃない、
与えられる時間も平等じゃない、奪ったり、奪われたり
なんのために生まれ、なんで自分と言う感情があるのか、常に頭をよぎります。
でも前に進むしかない。なんか変な感情。

緑の風 17-06-14 (水) 19:35

えっ? ほんとに!
やったぁ〜! (^_^)v
あははははは〜! 笑

福岡に行くっきゃないわねぇ!

みんなで集合〜だぁ〜!

たごり 17-06-15 (木) 0:05

こんばんは〜
お久しぶりです。お元気ですか?
普段鑑定されているんですか?

おき 17-06-16 (金) 8:55

>普通に、普段、口にできなかったことを口に出し、とれなかった行動をビビりながらとってみて、それ以上に”魂が震える”ことってある??

そういわれればないかも!
いつもと同じ選択して、いつもと同じ行動してたら魂の震える機会は(何かしら降りかかってこない限り)ないかも。
そう思って普段買わないパン屋さんでパンを買ってみたけど、これでほ魂は震えませんでした。
「勇気をもって」やることがミソなんですかね。

千恵 17-06-23 (金) 16:27

お久しぶりです(*´▽`*)/

麻央さんお亡くなりになりました、、ショックです、、。

このつらい気持ちを誰かに収めていただきたくて、、

やはり、村雲さんしかいませんでした、、。

これからもよろしくお願いします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 物事が”変化”する時!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ