霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ(7月)

福岡鑑定のお知らせ(7月)

皆さん、お元気にされてますか?7月は少し時間が空きそうなので、久々に鑑定の募集をさせていただきます!(´ー`)

7月の鑑定日

場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)

鑑定日:7月14・15・16・21・22日の5日間のみ

定員になりましたので募集を締め切らせて頂きます!ご応募、ありがとうございました!



鑑定予約時間を下記の時間帯からお選び頂きご記入ください

<午前の部>
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
(12:30~13:00時まで昼休み)
<午後の部>
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
⑥ 17:30~18:30

日時とあわせまして、候補を3つほどお送りいただくと助かります!(´ー`)

仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容や条件などを返信をさせて頂きます。

再度、折り返しのメールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでも構いません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
・希望日、希望時間を第三候補までと時間の指定(①~⑦)
※メールタイトルに「福岡鑑定依頼」とつけて下さればありがたいです!



定員になりましたので募集を締め切らせて頂きます!ご応募、ありがとうございました!



空梅雨かと思いきや、恵みの雨が降ってくれて田んぼは潤ってますね~ありがたや~~~(´▽`*)


ご希望の方はどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

yura 17-06-28 (水) 9:05

初めまして
遡って読ませて頂きました
もうお勉強会は行っていなのですか?

KEN 17-06-30 (金) 0:03

はじめまして。唐突な質問で大変恐縮ではございますが、村雲さまの鑑定ってどのようなことをされているのでしょうか?
例えば、「守護霊さまは何ていってるのですかね?」のような質問は依存ですよね?
具体的なテーマを持たずに漠然と仕事や、生き方のヒントを求めたくて以前にある霊能の方から話を伺ったことがあります。
このときずっと語りかけてくれるように話してくれました。
このようなざっくりとした質問は失礼にあたりますでしょうか?

投稿に不適切なら削除してくださいませ。

23ちゃい 17-07-05 (水) 17:09

定員はやっ!どっちにしろ遠くて無理ですけどっ笑

おき 17-07-07 (金) 8:38

おはようございます。
これしきのことで鑑定してもらうのはどうか、普通に相談の方がよいのかもしれない。
と迷っていたら、埋まっちゃいました。
やっぱり迷える人は多いですね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ(7月)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ