霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明日から東京です!(勉強会の内容)

明日から東京です!(勉強会の内容)

こんばんは。昼は本当に暑いんですが、夜は相変わらず涼しい・・・・・

皆さん、体調は崩しておりませんか?大阪・名古屋と皆さんにかわいがっていただき、体重計にのるのが怖くて、、、、、まぁあとは2週間の旅路を終えて、どうなってるのか楽しみにしております(笑)

「東京勉強会」の内容 「みんなでこれからの話をしましょう」ですが、「よくわからないのでもう少し詳しい説明を・・・・」 ってメールを3・4通いただいてるのですが・・・・・



詳しいお話はここに書けない・・・・・というか、あんまり気張ってレジュメを出しちゃうとそれにとらわれ過ぎてしまう自分が居ますので、やっぱり流れにあわせてフリートークでいかせて頂ければと思います!・・・あとは各自、自己判断で参加されてください(笑)

大まかな流れは以下の通りです。

・ これからの幸せな生き方について
・ これからのスピリチュアルについて


ひょっとすると、前後するやも知れませんがはじめの第一部ではこれを軸にお話させていただく予定です。もしも、時間が足りなければ第二部は第一部の続きからお話いたしますが、第二部から参加していただく方もなんとなく話が分かるようにしておきます。

第二部ではより具体的に、今まであった例を挙げての説明(霊障とうつ病の関係性など)と、その他の質問を受けつけます。

今のところ、一部・二部ともに2/3ぐらいは埋まっておりますが・・・・・・あんまり満席だと窮屈になるのが嫌なので、そろそろ締め切らせていただこうかなぁ~と勝手に相談中・・・・・・・といってもまだ席はありますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね~

東京勉強会希望→ 勉強会


プライベートの変化とともに物事の見方もずいぶんと変わってきました。まぁいつか、それをまた実践の中で記事にまとめられればと考えているんですが、今はとにかく 「これからのスピリチュアルについて」 は絶対に必要ですね、、、、欠かせない話です。

そのほか、出来たら「家庭や家族」なんかも少~しお話させてもらいたいなぁ、本当は(笑) 自分でいろいろやってみて、もうめちゃくちゃな人間でしたけど(今でもそうかも知れませんが)その中でも上手くいったことと、いかなかった事が多数あります。その辺りはレジュメにない内容なので、良かったら質問してくれればスパッとお答えいたしますので、参考にしていただければ(爆)


もうそろそろ、いろんなことを解禁しても良いとは思うんですけどね~あんまりここで書きすぎて、皆に心配させると不本意なのでそろそろ止めておきますが。



話は変わりますが、今回は久しぶりに名古屋で筆書きさせてもらった紙を、相談者の方の許可をもらって写メで撮らせていただきました。




へへへっ、分からないでしょ?読めないでしょ・・・??

・・・・・自分も今、読み直したら正直読めない部分も多数ありますが、本当にびっくりした、、、、とういか感動したのは最後の部分なんです。

最後の「4行」で、祝詞と言霊の本当の意味が分かった気がします。

これはまた改めて、出張鑑定が終わったあとに記事にできればと考えております!(忘れてたらどなたか突っ込んでください(笑))その為に、記事にさせてもらう許可もいただきました。

明日の午後から早速鑑定です!

皆さん、健康で。ご縁がございました方々はよろしくお願いいたします。まだまだ修行中の身ですが、全力でお手伝いさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします!おやすみなさい~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

とり 14-05-23 (金) 22:55

村雲さんこんばんわ~

東京鑑定スタートしましたね~(^-^)/
張り切って頑張ってください!!

勉強会にお邪魔するつもりでいましたが、
先週から突然、同僚が腰を痛めて長期休養に入り、勤務変更の末に参加出来なくなってしまいました(;_;)
しかたないです(;_;)

同僚の回復を願いつつ、私は私で頑張ります~

勉強会の報告楽しみにしています(*^^*)

希映 14-05-24 (土) 1:05

とうとう東京鑑定なんですねぇ
発表してからあっという間な気がします。

質問内容考えてて、もうちょっと考えたい気もしますし、早くお会いしたいという気もしますし、どっちなんでしょーねー(爆)

大阪に続いて名古屋の鑑定お疲れさまでしたm(_ _)m
引き続き東京での鑑定をきっと全力で楽しむんでしょうねぇ(笑)

なんにせよお会いできるのを楽しみにしてますので、お体にだけは気をつけて下さいね!
それではー

匿名 14-05-25 (日) 23:38

勉強会、まだ申し込みできます~?

匿名 14-05-31 (土) 6:46

おはようございます。東京鑑定忙しいですか~?折り返し地点通過しましたね~!、ファイト~\(^o^)/

サイパパ 14-06-06 (金) 2:19

東京鑑定、勉強会 終わって 東京で遊んでいらっしゃるのかな??

鑑定お疲れさまでした。 1時間て短いですね~ 
あれから帰って計画立てましたよ! ちょと楽になって、たしかにトラウマから抜けでそうかも。。!

これから変化がでたらご報告いたします!

追伸
だれかわかるでしょうか???(笑)
しかし、3通の神筆・・・・・・・ 読み返すのに苦労いたしました(苦笑)

 

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明日から東京です!(勉強会の内容)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ