霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > いよいよ明日から大阪出張鑑定ですっ!

いよいよ明日から大阪出張鑑定ですっ!

いよいよ明日から、長丁場の出張鑑定スタートです。

おおかたの準備を終わらせ、あとは朝方バックに詰める洗面用具と朝ごはんの準備だけ。

出張鑑定は、今ブログの記事を読み返したら会社を辞めて、その勢いで東京に遊び??に行って・・・その勢いでせっかくなので鑑定までしちゃおうっか?!なんて、もう今でもよく分からないテンションではじめたのが2008年の10月がスタートでした。(限定15名ってのもなんか凄い・・・)




はじめはシステム担当に相談して 「せっかくブログがあるんだから、全国のいろんな人たちと繋がってみたら?ブログからはじまる人助けって良くない?」 という応援までしてもらって。

ついでに心細かったので、わざわざシステム担当に東京に来てもらってですね(笑)二人で鑑定場所の狭いウィークリーマンションに泊まって、どうやって寝たのかも覚えてませんが確か一番初めの出張鑑定は『北綾瀬』!!でした。

床に掛け布団を敷いて、寒い中エアコンつけまくってそこにシス担に寝てもらったんですよね~

いやーめちゃくちゃ懐かしいっ!!!!


一年に一回の東京出張鑑定の楽しみが、ついに一年に二回のハイペース。

さらにさらに場所も、東京・京都・名古屋・神戸・岡山・仙台・大阪・・・・・・・

もう6年もたったんですね~いろいろと今の自分が信じられません。。。。。

その割には体重以外、成長がみられない自分も信じられない・・・・・。


たくさんの人に逢ってですね。鑑定中に怒鳴られたことも、途中で怒って帰っちゃった方もいらっしゃいました。ブログや掲示板(村雲村)でもしょっちゅう、言い合いのケンカしてたようなイメージが・・・・


ネット用語で「あらし」っていって、場を荒らす人たちも時々来てましたがまったく怖くなかったですね、、、、なぜなら管理人が一番、荒らしてたから(爆)

自分の一言で皆が爆発して、あちこちと飛び火して収拾がつかなくなる事がほとんどでしたよね、あの時代は(笑) 


いつの間にか6年もの月日が経っちゃって、小冊子だしちゃったり、神棚が好きでネットのお店だしちゃったり、勝手にカフェなんか名乗っちゃったり、勉強会なんかしちゃったり、、、、もう欲望のまま、やりたい放題って感じでしたね。

・・・否、まだまだやりたい事はあるので現在進行形ですけど。。。。


ネットで遊ぶのが大好きだったんですが、途中で「やっぱりリアルが一番でしょ!」ってことに気づいてそれから少しネットとは距離をあけてしまって、なかなか昔みたいにネットで遊べなくなっている自分がいて(もう歳も歳ですし・・・)現実を第一に走ろうと思えば自動的に自分で自分の首をしめている自分がいたりして(笑)

今もこうして、あれやこれやと紙に落としては広大な夢ばかりみている自分がいるんですが、それも、今でもこうして夢を見させて貰っていることにインターネットなる道具と、こんな稚拙なブログを未だに読んでくださっている皆さんには感謝です、本当に。



人を視だしてからは福岡ではもうすぐで丸15年。東京や京都、その他の場所で出張鑑定をやらせていただいてからもう6年ですかね。

それでも自分はアホだから、なんとな~くですけど自分と知り合い、毎回のように笑顔や泣き顔みせてくれる縁あった方々が、毎日を自分と同じように楽しんで・戦って・苦しんで・喜んで、すごしてくれているんだろうなぁ~ってことだけは感じてしまうんです。


もちろん世の中は一期一会、一回しか逢ったことのない方もいらっしゃれば6年前から毎回の鑑定で逢いにきてくださる方々も数名いて、自分は4・5回会わないと顔も名前も覚えられない残念な脳みそしか持ち合わせてはおりませんが、その人たちをフトした弾みで日常の中で思い出す時はわかるんですよね~

「あぁ、今でもこの瞬間にでも人生を前向きに走って、時々思いっきり休んで楽しんでいるんだろうなぁ~」 と。

ひょっとしたら自分が知らないだけで、ブログを読んでくださっている方にもいらっしゃるかも知れませんね、そんな管理人に似た奇特な方が(笑) そうだと本当にありがたいです。



ある尊敬する人が、

「人生は壮大な茶番だよ。どうせお前さんの人生も過ぎれば良いも悪いもたいした事ないさ(笑)」

なんて、一周まわって考えれば凄いのかぜんぜん凄くないのか、、、、まぁいろんな意味でやっぱり凄い台詞を吐かれてしまいましたが(汗)どうせ茶番なら、あの世にいく寸前まで好きなことやって ”楽しかった!さよなら” したいなぁ~と最近は本気で考えております。そんな話がいつもできるシス担に

「今、一番やりたいことって何?」

と聞かれ、しばらく真剣に考えて「・・・オレ、鈴虫が売りたい。」って言ったら軽く流されてしまいましたが、、、、、、

いや、実はこれ本当に売りたいんですよ!!出来れば音色が好きなエンマコウロギでもいいんですが、あの音色を秋の夜長に聴きながら眠りに落ちる瞬間って、ほんんんんっっっとうに最高なんですって!!!!

鈴虫やらコオロギの話は長くなりますので端折りますが、きっとみんな、なんだかんだ言いながら自分自身や周りの人間関係や、次々と沸いてでてくる問題と戦っていると思うんですよね~





それをね、応援だけじゃなくて解決の糸口をみつけるお手伝いが本気でやりたい。

それが自分だけが出来ることで、できる方法があるとしたらやっぱり100パーセント間違ってない答えを出す人間もすごいと思うけど、いつも神様がいうように、自分自身と常に向き合い、神様が大好きな『向上心』をみずから湧きださせれる人間。それを前に進ませるための『実行力』、その二つを後ろから支える『勇気』。

魚を全部与えるより、魚を与えつつも釣り方を重視して、さらにそれを愛情深く丁寧に教えられる神様や師匠に憧れちゃうんですよね~ 「やさしさだけなら弟弟子の方が上だ。」とつい最近もいわれちゃいましたし、正確さなら兄弟弟子たちの方が確実だと自分でも思います、、、、、

、、、、、が!自分には自分のやり方がある。人を真似するなよ。と。

う~ん、考えたけどよくわかりません。ひょっとして、考えないことが自分の長所じゃないかと・・・(笑)



だから皆に 「凄いね~いいよね~」 って言われても、考えてやってることじゃないからさっぱり実感がないんですよね。

最近では面倒くさいので、「これは村雲にしか出来ないので、諦めなさい。」と流しておりますが、実際は一番楽な方法だと思うんですけどね、”何も考えない、やりたい事だけをやる”って。欲しいものは後から勝手についてきますって。


いつになっても出張前日は緊張と興奮がなかなか抜けないですね~発散させようと、明日の意気込みでも記事にしようとかと思えばもうこんな時間。。。。。

明日からお逢いする方々、よろしくお願いいたします!ご期待に添えるよう、努力はいたします!


ちなみに自分のミスでなければ今までメールをくださった全員に、一通り返信はしたんですがやっぱり戻ってくる方がいらっしゃいます。

<東京>(姓名の順)
I・Yさん、K・Yさん、M・Nさん

<名古屋>
M・Kさん、Y・Mさん、W・Kさん

<大阪>
ハンドルネーム、ソラカラさん

・・・・すみません、覚えているぐらいでこんな感じです。

届いていて放置ならまったく問題ないんですけどね、、、、中には何度もメールもらっている方もいて、それを無視してると思われると辛い(苦笑)


睡眠不足で鑑定なんかしちゃうと申し訳ないので、そろそろ寝ます!

最後になりましたが、名古屋と東京のはっきりした住所が分かり次第、確定されている方には鑑定前までには必ず送らせていただきますね。



それでは明日からご縁のございます方々、よろしくお願いいたします!!

あ、そうそう・・・今回は新しい試みのひとつとして、ジョギングセットを持参しております(爆)

大阪・名古屋・東京、その次の神戸・京都で夜に小一時間ぐらい走ろうと考えておりますので(美味しいものを食べ過ぎて、医者からいろいろ注意をされました・・・)ご都合があう方がいらっしゃれば一緒に走りません??すぐ歩くけど(笑) 

それでは皆さん、おやすみなさい。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

匿名 14-05-01 (木) 7:51

おはようございます!
そんなにこっち(東京)に憧れが強かったんですか、、、私の知人も鑑定を受けさせて頂きましたがなぜ鑑定場所が◯◯なのか?って言っていましたよ、。何か都合がいい場所なんでしょうね。それと鈴虫ってニンジンあげると声がよくなる!?って知ってました?^_^;

残九郎 14-05-01 (木) 12:07

うわぁ、、、、どんどん太ってくださいね!!

5月中には、スズムシと、今年はエンマコウロギも孵りますから、
お安く卸しますよ 笑

匿名 14-05-01 (木) 16:27

時間があったら~、『味万』ヘ行かれてください。天むすが有名ですが、・・「カレーうどん」がめっちゃ美味しいですよ~(≧∇≦)b。大阪で有名です!。知っている方多いと思います!(^_-)

金シャチ 14-05-01 (木) 23:17

こんばんは

以前に出張鑑定の折、洗濯物を干さずに出かけてしまった!
なんて事もありましたねー(笑)
今は、そんな心配もなく出かけられますね。

それでは、お目に掛かる日を楽しみにしております。

マルッチ 14-05-02 (金) 19:37

こんばんは(^-^)

相変わらずお忙しそうで、なにより?
です(笑)

私も頑張ろっと・・・
次に鑑定していただく時には、
ちょこっとでも、前進していたいです。

純子 14-05-05 (月) 17:00

このブログを見たのが遅かったです。
ぜひお会いして相談したい(息子のこと)ので、次の大阪に来られるのはいつになりますか?  早急に会いたいです。お返事お願いします。

管理人 14-05-11 (日) 1:58

匿名さん
場所が○○??の意味がわかりませんが、新大阪は新幹線が通ってて便利、あとは駅から一番近い物件をいつもチョイスしております!

残九郎さん
もう、めちゃくちゃ期待してますよ残九郎さんの養殖場にっ!!一応、毎日のように走ったんですけどやっぱり効果はみられませんでした。

匿名さん
ありがとうございます!時間がなかったんですけど、美味しいところはたくさん連れていってもらいました!次は味万ですね~忘れないようにメモっておきます。

マルッチさん
いつになることやら、、、、、といいつつ、本業が忙しくなってきたので鑑定の時間はドンドン縮小方向へ向かっております・・・・・・嬉しいやら、悲しいやら。

純子さん
フルネームで入っていたので、苗字を消させていただきました。勝手にイジッてすみません。鑑定はひとつの”ご縁”だと考えております。また行く時は前もってブログにて募集をかけさせていただきますので、ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > いよいよ明日から大阪出張鑑定ですっ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ