霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 名古屋勉強会のお知らせ!(5月19日(月))

名古屋勉強会のお知らせ!(5月19日(月))

こんばんは。名古屋の夜は意外と寒いですね〜今日は、鑑定中にオススメして頂きました、美味しいカレー屋「タンドゥール」をふらつき探したんですが、、、途中で迷い子になって「矢場とん」で諦めましたよ(笑)でも矢場とんもうまかった。

ってことで、名古屋勉強会を開催しますっ!もったいぶってた訳ではありません!話す内容の原稿が半端な出来だったので迷っていたんですが、なんとかなりそうなんで、懇親会も兼ねてやらせて頂くことにしました(笑)



<名古屋勉強会日程>
日時:5月19日(月)
場所:愛知県名古屋市中村区太閤 (当ウィークリーマンション)
時間:16:00~19:00 (休憩・質問時間込み)
定員:10名以下
参加費用:1人3,000円

内容は、「これからのスピリチュアル事情と幽霊さんのウラ話」

です!日頃は人様の相談にのらせてもらってますが、ここだけの話、反響が大きすぎてブログに載せられない話が多い毎日です。いや、載せている話なんてほんの一部かな、、、(文章だけで感化されて、二次災害・三次災害を防ぐためですね。実際に幽霊さん話を書いた次の日は質問から相談内容から山のようにメールが届きますので、対応に追われてしまいます。一番嫌なのが、ブログならでわの一方的な思い込み(汗))


それでも知っておいた方が良い話もたくさんありますし、防げることやこれからのこともあります。正しいかどうかは別として、間違ってない信仰も日々の中で実践して欲しいとも考えております!

月曜日はみなさんと楽しくおしゃべりしながら、本当の信仰や広い意味でのスピリチュアルに触れて頂ければと思う中に、「少数ならすぐに質問にも答えられるし、きちんと納得して頂けるし・・・」なんて浅はかな考えもなきにしもあらずってことで(笑)

素人・玄人・宗教者・無神論者関係なく楽しく学んで下さい!

少人数しか入りませんので、時間があまったら紙と筆もございますし、名古屋はなかなか来る機会もございませんので、その場で筆書き(神様に質問してその場でお答えを頂く)もありかなぁ〜と。ただし、皆もいますのでプライベート(相談ごと)を公開しても大丈夫なレベルの質問であればですね。

参加ご希望の方は、メールタイトルに「名古屋勉強会」とお書き添えの上

・お名前(ハンドルネーム可)
・参加人数
・念のための連絡先

をご記入の上、以下のリンク先よりお申し込み下さい。

名古屋勉強会希望→ 参加希望

おって詳しい住所が記載されたメールを送らせていただきます!

※なお懇親会は20:30までとさせて頂きます!差し入れ大歓迎です!(笑)


以上、よろしくお願いいたします!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

匿名 14-05-15 (木) 16:02

こんにちは。
名古屋で勉強会あって良かったですね~(*^^*)
後は、村雲さんの“やる気スイッチ”押すだけ!
頑張って~(>_<)\(^o^)/

しろくまカフェ 14-05-15 (木) 19:01

う~ん、参加したい内容ですが月曜日・・・(T_T)
日曜日の鑑定をお願いしているのでよしとしましょうか・・。

名古屋のデザイナー 14-05-15 (木) 20:07

久しぶりに名古屋に来るということだったので勉強会には参加したかったのですが、仕事がそんなに早く終われないため今回は会えないっす。
福岡も遠いのでなかなか行けないですし、せっかく来ているので
会いたかったですが残念です。

タンドゥールまでたどり着けませんでしたか・・・。
確かに地下街の入り組んだところにあるから
初めての人は迷うかもしれないですね。

名古屋駅のコンコースの売り場には名古屋名物も沢山
売っているので是非立ち寄ってみてください。

また会える日を楽しみにしています。

帰り気をつけて。

金シャチ 14-05-15 (木) 21:57

こんばんは

ありがとうございます

勉強会、あって良かったです。

K・T 14-05-16 (金) 16:49

こんにちは。
勉強会の開催ありがとうございます。

金シャチさん、お会いできますよね~。
楽しみにしています。

村雲様、参加の皆さん、よろしくお願いいたします。

ゼラニウム 14-05-16 (金) 20:08

また名古屋に来てください!
次回の勉強会に参加したいです。

まりな 14-05-16 (金) 23:56

初めまして、大阪からです。ブログ初めて拝見させていただきましたm(_ _)m 携帯からのコメントで、問い合わせの場所がわからなかったのでこちらに書かせていただきました。可能であれば、天津祝詞と大祓詞を教えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m場違いなコメントで重ね重ね申し訳ないです。

管理人 14-05-18 (日) 0:17

匿名さん
やる気スイッチ?お金をいただく以上は、きちんと働きます(苦笑)

しろくまカフェさん
はじめはやらない方向だったんですけどね〜この日しかまとまった時間が取れずに申し訳ないです(泣)

名古屋のデザイナーさん
こんばんは!おぉっ、まだブログ読んでくれてたんですね!!嬉しい!お元気してますか〜自分も2年ぶりぐらいに会いたいです!

金シャチさん
名古屋の方って意外に押しが強いんですね爆

管理人 14-05-18 (日) 0:25

K・Tさん
楽しい懇親会にしましょうね!半分以上は初対面の方なのでドキドキしてます(笑)

ゼラニウムさん
先日は大変お世話になりました!少しはお役に立てたでしょうか。お心くばりに感謝です!

まりなさん
こんばんはまりなさん。天津祝詞は手が空いた時に送らせていただきますね。大祓はネットで拾って下さい。

まりな 14-05-18 (日) 17:52

ありがとうございます。お忙しい中申し訳ありません。また、神社に行く度にそれらを唱えた方がいいのか、自宅の神殿?とかでも唱えた方がいいのか教えていただけたら幸いです。重ね重ね失礼致しました。
また宜しくお願い致します。

わい 14-05-19 (月) 14:29

_(..)_はじめまして
大分県民の わい と申します。
鑑定の依頼はこちらでかまいませんか?
福岡での鑑定をお願いします。
お忙しい中、申し訳ありませんが
お時間のゆるす時にご連絡をお願い致します_(..)_

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 名古屋勉強会のお知らせ!(5月19日(月))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ