霊能者のつぶやきトップ > その他 > 名古屋勉強会を終えて。

名古屋勉強会を終えて。

本日、お集まりいただきました皆様。心からありがとうございます!いや〜楽しかったですね〜(笑)完全にキャパオーバーしてしまい、皆様にはご不自由をおかけしてしまいましたか・・・・

・・・さすがです。座布団を5枚も持ってきて下さった方から、山のような差し入れの数々・・・もう、疲れがぶっ飛ぶかと思いきや、さらに上をいくパワーでして・・・・体力には自信があったはずですが、名古屋(その他周辺地域)の皆様のアクの強さ・・・じゃなかった、押しの強さには完全にやられました。もう心も満たされ、お腹も満たされ、めっちゃ眠たい!(爆)



でもホントに力強いですよね〜名古屋の一つ前が大阪、大阪の方々は明るかったんですが、名古屋や岐阜、愛知の方々は「粘り強い」。これは本当に自信を持たれていいと思います。福岡や東京、京都。大阪や神戸でくらべると粘り強さナンバー1。なんなんだあの強さは。どこから来てるのか?興味がありましたが、調べる前に撃沈いたしました。

ホントはね〜喋りすぎて(喉も痛い(笑))時間がおして、ここだけの話、約束の勉強会内での鑑定は辞めようとか考えていたんですが・・・


めっちゃ期待してたでしょ?目に威圧感があったでしょ??

「名古屋の女性は怒らせちゃダメだ」

って本能がささやいて、あぁ、もうやってしまえ!と(笑)

勉強会も「やるなら、やる。やらないならやらない。はっきりさせないと!」って、まぁそりゃそうですよねー言った以上は「予定」じゃダメですよねーもう頑張りましたよ。そこそこきちんと拝見させていただきましたよ。次は名古屋勉強会、初日にもってきた方がいいな、、、、体力がある内に。


そういう訳で自分もしっかり楽しませていただきました!次にやるかもしれない時は(あ。こういう書き方したらまた怒られるんですね(汗))ビシッとフルパワーで参ります!名古屋や周辺地域の皆様は意外と早い時期にブログ読んでくださり、福岡まで来て下さった方が多いんですよね〜・・・・やりにくい、、、じゃなかった、懐かしい?(爆)


「あんなに痩せていたのに」
「あの時はまだ青年で・・・」

とか言われちゃうと、母親か、親戚のお姉さま方々に久しぶりにお会いした気恥ずかしさというか、なんて言うか・・・・まぁ嘘もつけませんし、心地よい疲れですよ(苦笑) とにかく今日は皆様、大変お世話になりました!!


話は変わりますが、お問い合わせのメールを多数頂いておりますので、お知らせです。

・「東京出張鑑定」お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます!お送りした住所に不備があり(番地だけきれいに抜けてる)またやらかしてしまいました。誠に申し訳ございません。再度送り直してますが、番地つき住所が届いてない方はお手数ですが再度、ご連絡ください

・「東京勉強会(6月2日)」ですが、一部と二部の内容は違います。これは東京出発前(5月22日)には改めて記事にて内容をアップさせていただきます!変更もよし、席ももう少し空いておりますので興味のある方はメール下さい〜



以上、よろしくお願いいたします!

PS.「東京出張鑑定」の場所について。一部のスマートフォンでは文字化けして番地のところに「?」がついているそうです。イタズラやクイズではありません、、、最悪、Googleマップで番地抜きの住所とマンション名を入れていただけると場所がわかります。お手数ですがよろしくお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

なお 14-05-20 (火) 17:49

勉強会に初めて参加しましたが、色々勉強にもなりましたし、何よりとっても楽しかったです。これに懲りず「名古屋とばし」なさらずまた来てくださいね。楽しい時間をありがとうございました!

三浦 14-05-20 (火) 17:55

昨日は、お疲れ様でした
スゴイ勉強になりました。ありがとうございました。
長い間、スピリチュアルと欲について悩んでいた私は、昨日で迷いがなくなりました。
神様に少しでも近づきたいと思う反面、欲深き私は、逆方向まっしくらであり、自己矛盾して、下劣な人間なのだと思っていました。
やっぱり、人間界に生まれ、欲を消すなんて無理ですもんね。
全ての経済活動を否定することですもんね。
これからは、水戸黄門的慎ましやかな生き方に反旗をひるがえし、ジャパニーズドリームを追い求めますよ。
日本男児たるもの、正しくバンバン稼いで正しくバンバン使いますよ。日本経済のために。
ああ、いつの日か、タイガーマスクの覆面をかぶって施設とかにランドセルを持って行きたい。
被災地に名前を名乗らず、札束の入った紙袋を置いてさっそうと立ち去りたい。
村雲様、錦三の夜の蝶たちは、ブスばかりでも、昨日集いし女性陣は美人ばかりでしたね!

鈴木 14-05-20 (火) 20:08

名古屋勉強会楽しかったです。
ありがとうございました。

勉強会は初めての参加でしたが、
村雲さんの論理的かつユーモアあるお話に引き込まれました。
自分にとってのスピリチュアルが何かを明確にして、
それとともに自分も成長させていくことについては、
一度自分でじっくり時間をかけて考えてみたいと思いました。

名古屋の懇親会は和やかな雰囲気で、
前日までは厄年ショックでブルーな気分だったのですが、
勇気を出して参加してよかったなとつくづく思いました。
家族以外の女性から優しい言葉をかけてもらえたのは、
何ヶ月ぶりだろう?
今度お会いするときまでには、もっと元気回復させときます。
村雲さん、皆さん、ありがとうございました。

にゃふっ 14-05-20 (火) 20:43

勉強会に参加したかったです~。今度やる時は平日の朝か、週末の夜にして下さいね。平日の夕方から夜にかけてって一番出づらい時間なんです。それから鑑定有難うございました。主人の話をきかなきゃな~、もうちょっと優しくしなきゃな~と思いつつ、今日、イオンに行ったらフッと「シジミの佃煮」が目に留まりました。そういえば、これ主人の好物だった・・・。でも2年位も買ってなかったなあ。自分が佃煮を食べないから、何時も視野に入ってなかった。明日からお弁当に入れてあげようと買いました。ちょっとした心がけからひとつづつ、ですね。
愛知の女性・・アクが強い、押しが強い、粘り強い・・・全部ひっくるめて執念深いって言うんじゃ?(30過ぎまで愛知県人)

K・T 14-05-20 (火) 22:26

昨日はありがとうございました。
本当にまじめな方ばかりで刺激になりました。
そして、御馳走さまでした。美味しいものがいっぱいで、
たくさん頂いちゃいました。
皆さん、また、お会いできるといいですね~。
楽しみにしています。

村雲様、勉強会と鑑定ありがとうございました。
これに懲りずに、また、来てくださいね。粘り強く待っていますから。

金シャチ 14-05-20 (火) 22:33

村雲様・参加された皆様
昨夜はありがとうございました。
とても有意義で楽しい勉強会・懇親会でした。

アクが強い・押しが強い・粘り強い!と お褒めの言葉?を頂き
恐縮してしまいます。(反省すべき?)(笑)

『2011の名古屋勉強会の思ひで』も読みかえしました…
えっ、ダメだし?しました?
確かデザイナーk○○○さんも出席の会でした
あの時も充実していましたねー

本当にお疲れの所
パワー全開での勉強会ありがとうございました。

『次にやるかもしれない時』を楽しみにしております。

Y田 14-05-21 (水) 18:12

村雲さん、勉強会に参加されていた皆様、
当日は本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
村雲さん、
そしてあの場に集いし皆様のご多幸をお祈りしております。
またの機会を楽しみにしております。

セシリア 14-05-21 (水) 18:40

お久しぶりです。

ききょう 14-05-23 (金) 1:18

こんばんは。


遅くなりましたが、名古屋勉強会お疲れ様でした。
東海地域の女性は面倒見のいい方々ばかりですよ。気配り細やかで空気をよーく感じて行動されますよ。静岡ど田舎の私はのほほんとしてしまい、お世話をおかけしました。

勉強会は、少人数ならではの話し手と聞き手の近距離感で、お互いの発言をよく聞くことができ、質問がしやすかったりと勉強会としての環境(日当たり良すぎたり、暑かったりは別として)はよかったと思いました。
みえないつながり、自分の中ではあれこれ思ってても、口に出すとさらに腑に落ち、自分の心情が明確になりました。見直すことは考えてもみなかったです。何か起きてから見直すことのほうが多いけど実践してみます。


親睦会は、たくさんのご馳走や、みなさんのいろいろなお話を聞かせいただき、ありがとうございました。
夕方だったのでお腹にたまる主食系の食べ物や、美味しいお菓子。本場の天むすは初めていただきました。さすが食の都だな、美味しいなーと浸ってしまいました。そしておにまんじゅう!もっちりとシンプルな味が最高です!(おにまんじゅうのおには鬼ですか?聞き忘れたのでオールひらがなですみません。)
お腹もいっぱい、満たされた感いっぱいでした。
みなさんご馳走さまでした。
楽しかったです。

これからも、みなさんいい方向へさらに進まれますように。ピカピカに磨かれたあるべき姿でいつもありますように。私もやってみます。
またお会いしましょうね。よろしくお願いいたします。

管理人 14-05-23 (金) 2:23

なおさん
こんばんは、この度は勉強会へのご参加ありがとうございました!名古屋への距離が絶妙なんですよね〜(苦笑)でも名古屋好きですよ、天むす旨いし!また寄らせてください〜またやりましょうね、勉強会!

三浦さん
本当にありがとうございました!次の日もお世話になりました(笑)夜の蝶、、、そうですね。蛾じゃなくて蝶がたくさん飛んでましたね(汗)みんな素敵な方ばかりでした!異議なし!

鈴木さん
初めてのご参加、誠にありがとうございました!汗流しながら緊張してた鈴木さん、なんて誠実な人柄だろうかと次の日も座布団の方と話してたんですよ〜あの時は力を貸してくださいましてありがとうございました。またいつかお会いしましょうね、厄年程度でビビる必要はありません!(笑)

にゃふっさん
残念ながら今回は、今まで勉強会に参加していただきました皆様のリクエストにお応えしての平日なんです(苦笑)もう自分はお姉さんに申し訳なくて申し訳なくて・・・・ホント、人に優しくして下さいね。。。

管理人 14-05-23 (金) 2:41

K・Tさん
ご参加ありがとうございました。そして心から感謝です!問題はあってもK・Tさん、全般的に良い方向に向かってるでしょ?気が効くし、優しいし、その余裕が次の福を手招きしてるんだろうなぁ〜って内心、感心してましたよ(笑)常に余裕のある状態だと、大抵は上手くいく人じゃないかとひそかに思っております!

金シャチさん
自分もつられて読み直しました(笑)あれから2年、初めて金シャチさんとお会いして5年ぐらい?懐かしいですよね〜。次の五年を楽しみに。名古屋は2年に一回くらいが丁度良いかもです!(笑)

Y田さん
ご参加ありがとうございました!またいつかお会いしましょうね〜ご家族の方々にもよろしくお伝えください。心配しすぎて、マイナスの目で見てしまうと、そるが呪になっちゃったりする場合がございますのでご用心を。

セシリアさん
こんばんは〜、ごめんなさい、どなたでしたっけ。。。

ききょうさん
この度はわざわざありがとうございました!普段は東京なのになんか不思議な感覚で(笑)でも少人数ならでわの会になって楽しかったですね(笑)見直しと向上、自分も気をつけて歩んでいきます!皆様の差し入れもびっくりしましたよね〜あれも大人数だとなかなか難しい。。。勉強会と懇親会が同時にやれた気がして感動してました(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 名古屋勉強会を終えて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ