霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > ようこそ村雲村へ!(コミュニティ設立秘話)

ようこそ村雲村へ!(コミュニティ設立秘話)

皆さん、ご無沙汰しております。管理人の村雲です(´ー`)

気づけばお陰様で、村雲村コミュニティ、、、な、なんと35人も!!(泣)
ご支援頂いております皆様方、本当にありがとうございます。

皆さまから頂いております支援金は、1円の無駄なく未来のカフェ・村の為に使わせて頂きますし、今はまだ構想中ですが来年の夏までには幾つか計画を発表できればと考えております。
※発表はコミュニティ内のみか、ブログで告知するかは未定です

その為には、1人でも多くの賛同して下さる方が参加して頂ければ嬉しい限りです(´ー`)

徐々にですが、コミュニティ内でのシステムにも慣れてきました。これからゆっくりと、コミュニティ内皆様のご意見を拾い、これからの時代に良いもの・面白いもの・必要だと思うものは取り入れながら、皆で前に進んでいきたいと考えております。



この村雲村コミュニティもですね、実は何度か申請を落とされております(;´∀`)

一番の理由は、「宗教チックであった」こと。はじめは内容もかなり神道に寄せてしまい、(自分的には偽りのない本心をぶちまけただけでしたが(汗))それがCAMPFIREの規則に抵触、、、と申しますか、がっつりと違反しておりまして、改めて作り直し再申請させて頂きました。

それだけCAMPFIREコミュニティの運営もですね、適当な団体に許可を与えておりませんし、とても誠意ある対応をして頂いたのではないかと感謝しております。

そこから7~8回、修正箇所のご指摘を受け、修正し、また申請し・・・・

その繰り返しで、ようやく現在まで辿り着いた次第でございます(;´∀`) 実は何度も諦めかけたんですけどね・・・・その間にも、システム担当の応援・励ましをはじめ数名の助力によりようやく形となりました。改めてこの場にて御礼を申し上げます。皆、ありがとうね。


村への情熱、形となる土台としてクラウドファンディングコミュニティを選ばせて貰ったこと。一番の大きな原動力となったのは、やっぱり自分の人生の目標『橋の行き渡し』がしっくりと心に収まったことが一番だと思います。

これからも神祭を続け、神々様と共に歩ませて頂く。

その『目的』が師匠と歩いた20年を経て、今から新しい時代の20年・・・新しい神祭の目的があるんじゃないかと、そう肌身で感じれたからでしょうか。そうすると、師匠が生きていた時の神祭り、、、、天より恵みの雨が降り山で濾されて地下水となり、山の裾にある湧き水が小さな筋となって山の中腹まで流れ、それを自分たち仲間が大なり小なりの川筋として村里に送る。

村里ではその川を活かし、生活用水として、または水車を回して水の力を再利用し、田畑に引き込んで新しい生命の根として活用する。これが次の時代の方々の役割。

最後は海に流す役割の方が現れ、母なる海ではまた神様が水蒸気として天に戻して雨として降らせる。

・・・漠然とですが、こんなイメージを持っております(´ー`)



コミュニティ内で管理人村雲とのご縁のアンケートを取ったら、

『つぶやきブログを読ませて貰って、ご縁があって』

という答えが一番多かったです!

自分は、このつぶやきブログの一番最初の記事「初めてのつぶやき 2008-02-26 (火)」

で書かせて頂いたように、

・「今から占い師をはじめられる方」、「生業が占い師」、「霊能者で上手くいかない方」に一度は読んで欲しい
・自分にあった占い師・霊能者の探し方から上手な質問の仕方
・神様が好きな人(興味がある人)に更なる愛着を持って欲しい
・「霊能者」の愚痴や本音
・勉強した神様や神霊に対しての豆知識
・今までお逢いした素敵な方々の人生 (2016.1.3 追記)


この主旨は未だに代わっておらず、どちらかというと、

・神様が好きな人(興味がある人)に更なる愛着を持って欲しい
・「霊能者」の愚痴や本音


この2つが突出して多い気がしております(;´∀`) いやーしかし、なんて純粋な霊能者だったんだろう、、、、、(爆)いや、このブログも正直、今からでも書き続けますけどねっ!!!小汚いオジサン霊能者なりに!(*´Д`)

今でも時々、昔の記事の皆さんからのコメントを読み返させて頂いておりますし、ここだけの話、やっぱり過去のネット内村雲村(旧掲示板)で、ガチガチ皆と喧嘩してた頃が一番楽しかったなぁ(苦笑)・・・みんな、一生懸命だったもんね。


そして、今までの霊能者としての経験や神様・師匠から教えて頂いた知恵を皆さんに活かして頂きたい。それにはやっぱり、かっこつけずに生の声を伝えたい。その思いではじめたのが、こちら。

■村雲YouTubeチャンネル
「村雲 YouTubeチャンネル」

いやー怪しいでしょ、怪しさ満点でしょ!!!小汚いオジサンを通り越して、もう犯罪者の一歩手前(見かけだけよ)ですよね、、、、、。一応、所属団体に迷惑が掛からないように、今のところは黒覆面・・・じゃなかった、一応、黒子でやっとりますが。

友人に勧めてるんですけど、

「怖すぎてススメられない。」
「観ようと思って、4分の動画ひらいたら4時間あってすぐに消した」

まーいろんな応援メッセージを頂いておりますが、最初に安易に黒子を選んでしまった自分のミスです。もうこれは顔出しまでは、このまま行こうと考えております(-_-;)

※この流れで言いにくいのですが気が向いた方はチャンネル登録お願い致します(笑)

YouTubeでは、ブログで出来なかった「村雲と行くライブ神社参拝」まで出来たら面白いなかぁ~と。差しあたっての目標は、年内に100回のライブ勉強会を目指します!



そして6月下旬から始めている、

■CAMPFIREコミュニティ(村雲村)
 ようこそ村雲村へ!(旧 村カフェ) 

本当に自分が生涯をかけて、やりたいことをやるのには「お金がない」・・・とは言いたくありませんから、「お金が足りない」んです。なので、大変申し訳ないのですが自分と、自分の考え・生き方を応援して欲しいと願い、思い切って支援金募集活動をはじめました。

村雲的には、仲間が集まれば何でも出来る!自分一人でもやり遂げるけど人生の時間は有限である!どんな可能性もまずは行動に起こして!をモットーに行っております。最終目的地は、皆で作る、皆で祈れる新しい神社。神様に会える村。を目指しておりますので、村雲ファンの奇特な方も、村雲うさん臭いけど新しい村がみたいなーって方も、今までの人生悪い事ばっかりやって罪滅ぼしがしたい方も、月にコーヒー一杯分の金額を納めてくださる方がいれば、、、、あなたには返ってくるかは神のみぞ知る。代わりに知らない人に必ず還元することを神様に約束しておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※例えば、月に30人の支援者がいれば、その月の人数分だけ村カフェでコーヒー無料・・・・なんて企画も面白いのかなぁ~と(´ー`) 「幸せのお裾分けコーヒー」ですね

なによりも、せっかくご縁があった同じ時代の同級生たちと、『共創』がしたい。

正直、この一点ですね(´ー`)


人生も残すところ、あと30年あれば良い方かな?それも1日の三分の一は寝ているので、実質の稼働時間は、約20年でしょうか。うん、もうひと仕事できるな。

自分は生きている間中、、、、子の成長を見守りながら汗水流して働きながら、神様の使いっ走りをしながら、縁ある人たちと神様の仲執持(なかとりもち)をしながら、師匠を思い出しながら、過去を慈しみながら、神社に手を合わせながら、旨いもの食いながら、仲間や友達と呼べる人たちと飲みながら、笑いあいながら、泣きあいながら、ペットを飼いながら、国内国外旅行をしながら、、、、、、、、あれ?思った以上に次々と欲が湧いてくる(;´∀`) 

・・・そして、大切なものを次の時代まで紡いでいく人生であれば、もう感無量ですね。おそらく死んだ後も一瞬にして成仏できるんじゃないかと。ま、神道なので成仏はしませんけどね。


う~ん、久々の記事なんでまだまだ書き足りないことがあるような。。。。

ま。ボチボチ書いていきますね(´ー`)
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

まっさん 22-09-06 (火) 0:38

いやぁもう素晴らしいですね
是非参加させて頂きたいです

管理人 22-09-08 (木) 0:38

まっさんさん
ありがとうございます(^^)!神賑わう良い村にしますよー!

金シャチ 22-09-08 (木) 13:50

こんにちは~

なんか、懐かしくて 過去ブログを読んでしまいました。

初めて できたばかりの村に おじゃました事・・・

怖かったですね~

どんな人が出てくるのか?ドキドキしながら友人と訪問したことを、覚えています。

出てきたのは、ムーミンみたいな お兄ちゃんでした。

また、新しい村が出来るのを楽しみにしています。

あの頃は、PCの村でも、色々な事がありましたね~。

皆さん、お元気かしら?

この記事が、届く事を お祈りしています。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > ようこそ村雲村へ!(コミュニティ設立秘話)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ