霊能者のつぶやきトップ > 神様 > コロナに関しての神示(開闢の祭①)

コロナに関しての神示(開闢の祭①)

  • 2021-06-14 (月) 1:05
  • 神様

真の想い、それは心と心をつなげ、和とし循環させ、新しき力を生む力を持つものでございましょう。

憎しみおうた人の世も、未知なるウイルスと呼ばれる病に心注がれ、その中でもそれぞれが秘めた真の想いが表に現れやすい時。

ある者は己が罹らぬかと怯え、ある者は家族や仲間や組織を守ろうとし、ある者は心を痛め天に祈り、ある者は知らぬ存ぜぬと現実より距離をおき、ある者は人を責め、ある者は己のみ助かろうともがき、人の心の数だけ紙に書くことできても、己の心一つと向き合おうとする者がいかに少ない事かと悲しくもあり、情けなくもあり。





しかし、どの心が正しく、どの心が間違うておると指さす神もおりますまいし、それはそれぞれが決めること。決めねばならぬ道でしょう。

そこに日々に健康であるとか、歳はいくつだとか、男である女である、こういう職業についていると、勘違いされておる者らも多くみられますし、正解のない中で答えをみつけるとは、いいかえれば己の心を真正面から眺め、時に己の心とぶつかり、最後に決めること。

この、決めるという作業、いえば己の心の方向をしっかりと定めるという行為だけは、古の人間と違って皆、時代が進むにつれて苦手になったように思うてみております。

定める。それは想いの重力により、より心を安定させ、足を一歩踏み出させ、その心の目はより遠くを見定め、その心の耳は真の声を拾おうと冷たく澄まされ、心の口は一文字に決意を示して、顔はおだやかに古き己と新しき己との和。あわせて人と人との和を求める姿。周りを見渡しいかほどでしょうか。

また己の心に問うていかほどつながっておる事でしょうか。

今こそ見極める時。己自身に問いただす時。人生より己が問われておる時。

身をひくくして嵐すぎさるを怯え待つのも悪きことではございませぬが、今こうしておる時も世の姿が様変わりしておる中でも、己の心だけは自由であることだけは忘れぬよう、申し伝えておきましょう。

七月の十四日、十七日、二十七日。いづれかにてスサノオの神降されますゆえ、準備を行い皆で祈り心通されますこと、お伝え申しあげます。

須勢理姫



福岡での緊急事態宣言の解除はあと一週間程度。

早く居酒屋でお酒を飲みたい反面、東京オリンピック後の感染者数を心配しております。。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

金シャチ 21-06-14 (月) 2:29

こんばんは

お筆書きの公開 ありがとうございます。

スサノオ様の お好きなモノを 神棚に上げさせて頂きたいと思います。

お好みを 教えて頂けますでしょうか・・・

☆スサノオ様の お好みです(笑)

早く、博多に行きたいものです・・・

21-06-14 (月) 5:38

ありがとうございます。7月14日17日27日
祈ります。

C 21-06-14 (月) 7:45

お久しぶりです。Cです。

「今こうしておる時も世の姿が様変わりしておる中でも、己の心だけは自由であることだけは忘れぬよう、申し伝えておきましょう。」 

この一言が心に響きました。ありがとうございました!

まこ 21-06-14 (月) 14:34

村雲さんこんにちは。

神様のお言葉、身の引き締まる感じがします。
それにしても、
須勢理姫様の言葉選びは丁寧でお美しいですねぇ。
最近、気を付けていても、ついつい雑な言葉遣いをしてしまうので、注意せねば、と別の角度で受け止めさせて頂きました(^_^;)

あーちゃん 21-06-16 (水) 8:22

須勢理姫様、ありがとうございます。
村雲さんも、ありがとうございます。

seco 21-07-01 (木) 6:19

己の心の
方向をしっかりと定める。お言葉、ありがとうございます。

管理人 21-07-11 (日) 16:34

金シャチさん
ごめんなさい、スサノオ様に好みは伺ったことないです(そもそも、そんな雰囲気の神様ではないです(-_-;))聞けば、返ってくる言葉は想像できますよ。多分、「人の素の心」です m(_ _)m 

凛 さん
お願い致します!21時から20分程度、皆で祈る予定にしております!

Cさん
こんにちはCさん。そちらのコロナ状況はいかがでしょうか?その節は温かいメール、ありがとうございました(´ー`)

まこさん
こんにちは、まこさん。いやいや、神様だって感情剥き出したら、それはそれは・・・・と勝手に妄想中です(;´∀`)

管理人 21-07-11 (日) 16:36

あーちゃんさん
こんにちはあーちゃんさん。いいえ~どういたしまして?(´ー`)

secoさん
こんにちはsecoさん。いつもここで悩むんですよね~そろそろ年齢的に落ち着きたいものです、、、、修理固成。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 神様 > コロナに関しての神示(開闢の祭①)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ