霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問への回答⑳ 来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのか?他

質問への回答⑳ 来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのか?他

  • 2020-11-04 (水) 17:04
  • Q&A

先日、書かせて頂きました「質問、募集!」の回答記事です。


質問

〇来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのでしょうか?

〇名前は自分で選んで生まれてきてる。いう話も聞きますが
本当でしょうか?

〇貧困や裕福な家に生まれる違いは、前世の行いの結果
なのでしょうか?

宜しくお願いします。



では早速(´ー`)



〇来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのでしょうか?


親は選べるそうですよ(´ー`) 「自分がこの親を選べば、親にとって勉強になる(?)」という、善意の塊・・・無邪気な小さな神様が”赤ちゃん”。またその際に、性別云々は一様に「覚えていない」という子(自分自身のことなので、男女という意識がない)と、ある程度育ってお話が出来るようになってからですが、「次は女の子が待ってた。」と予言(?)し、見事に的中させる子が多かった気がします。

参考までに→「天から覗いている赤ちゃんの話。」2014-03-22 (土)

ただし、それは

「性別は自分で決められる」

との話とは違いますので、”性別に関しては決められない。” が今の所、自分の経験則です。
容姿に関しても同様、決められない場合がほとんどではないでしょうか・・・?

特に容姿は、先祖からの器(体)に起因することがほとんどなので、赤ちゃん(小さな神様)が親を視る時に、心はみても体(容姿)まで視ることはない、、、というか、必要はない気がしております(´ー`)

〇名前は自分で選んで生まれてきてる。いう話も聞きますが
本当でしょうか?

「名前」はどういう決め方をしても、”先祖が選ぶ”という話を師匠から伺いました(´ー`)


〇貧困や裕福な家に生まれる違いは、前世の行いの結果
なのでしょうか?


前世の行い・・・「親そのもの」を選んでは来てますが、その親が生み出すお金という”道具”に関しては、あまり関係ないと思われます(;´∀`) 


お金という道具は万能のようで、万能じゃない・・・どんだけ積んでも、昨日さえ、さっきあった事実さえ変える力は無いし、あの世に旅立つ時にはいずれこの世に返さなくちゃいけない、この世からの借り物の道具です。

まー今どき、地獄の鬼も金になびくとは思えませんしねぇ~~~・・・電子マネー見せた日には、「・・・えっ?はっ?」ってなる可能性もある(苦笑)

貧困は、「いくらお金があっても欲のおさまる所を知らない人を貧乏人と呼ぶ」と、ある偉い人が言ってましたっけ?

まぁ、話しはずれましたが・・・・


これが村雲の見解です(´ー`)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

未来 20-11-05 (木) 6:32

村雲様、何度も質問に答えて頂きありがとうございます。
大変勉強になりました。

まこ 20-11-05 (木) 16:39

こんにちは。
追加の質問も可能との事でしたので、最近気になる事をお伺いさせて下さい。 
赤ちゃんは親を選んで降りてきてくれるのに、産まれてもすぐに遺棄したり、虐待してしまう事件がよく報道されています。現代だけではなく、昔から少数はあったのかも知れませんが・・・。
赤ちゃん達は短い命だと分かっていても、経験する為にそんな親を選んでいるのでしょうか?地球で生きる私たちとは見方が違うのかなとも思いますが、せっかく生まれた命がすぐに失われるのは悲しいです。

管理人 20-11-11 (水) 19:53

まこさん
本当に痛ましいニュースが多いですね。子どもを天から預かってからは、より一層子ども関係のニュースが心に堪えます。赤ちゃんが選ぶ条件が、「経験する為」ではないのです。『いかに共に成長出来るか、、、』が、親を選ぶまでの最初の課題なのです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 質問への回答⑳ 来世生まれ変わるとき、親や性別、容姿は選べるのか?他

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ