霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 突然の神様からの声①

突然の神様からの声①

ふとした日常の中で、ストンと落ちてくる「神様の言葉」ってものがあってですね(´ー`)

おそらく人によっては、タイミングも、聞き方も、感じ方も、その口調も、声色も、もちろん人それぞれ違うんでしょう。なので、参考にならいと思うんですけど。

もれなく自分のところにも、

「突然、頭の中で響いてきたこの言葉って神様の声なんですか?  
「信じちゃっていいの?」
「管理人はどうやって聞きわけていますか?」
「審神のやり方を教えてください!」 

なんて、もう4~5年前からコンスタントにメールが来ております。

「う~ん、、、、なんて返事をしようか・・・・・・。」

と真剣に考えれば考えるほど、困って固まってしまう自分がいます(;´∀`) 

・・・・んで、時間が経ちすぎて「もう今さら、返事してもなぁ~」なんて歳月の川に流されてしまう。もう、流しちゃうっ!!!



正直、聞こえた人・感じた方々は、

『そこが一番、聞きたいところっ!!!!』

と、勝手に自分は想像しているわけですが・・・・・・

結論からいえば、聞こえてきても、感じても、本に書いてあっても、そこに真偽はないような気はしてますけどね |д゚)!

いや、こう書いちゃうと元も子もないけど。

いっぱい聞いて、いっぱい失敗して、失敗の数だけは自慢できる自分が言うのもなんですが、、、、、まぁ、参考までに。

ってか、言葉にするの、ホント難しい(-_-)

「ストン。」

と言葉が落ちてくれば、、、、、

いや、「ストン。」じゃないね。「ぽちゃん。」だね(笑)どっちでもいいけど、これは結構、自分的には重要。

「ぽちゃん。」と落ちてくれば、「はいよっ。」と答えたくなる。

いや、冗談ではありません。本気です。

その「感覚」は修行でもなく、知識でもなく、”経験”でしょうか。

あーだ、こーだ、と失敗してきて。

その度に、師や仲間と押し問答やら一触即発やら、感動やら、皆に迷惑をかけつつ・・・・・

悔しさや悲しさや心からの喜びを感じたり、共有しあったり。


経験=歳月ってのもあるかも知れない??

ここ数年で一応の人並み?の環境にはさせて貰ったし。自由もお金もないけど、まぁこれが人並みってモノなんだろうなぁ~と実感中・・・・・後悔もまったくない(´ー`)

「ぽちゃん。」

と心に落ちれば、そこから波紋は限りなく広がっていく。

過去の楽しかったことや苦しかった事。一気に広がってすべてを包みこみ、包んでいるはずなのに、まだまだ広がっていく。先がみえないぐらいまで、確実に広がっている事だけは解る(*ノωノ)

すべての現実、日常はなに一つかわらない。

だけど、「今までの自分」が「これからの自分とは違う。」って事だけはわかる。これは誰にでも、ある経験じゃないかな・・・・??

よい本を読んだり、よい言葉と巡りあったり、よい音楽を初めて聞いたり、よい人と出逢ったり、その瞬間に感動したり。


あの一瞬、世界がガラッと変わる瞬間。


自分がいつも感じることや、最近気をつけている事は、

「心に魂に刺激があった時」

すぐに新しい自分で、何かを実行すること、、、、、かな?

まぁ、それで幾たびも失敗したけど、神様の言葉も取り違えたり、いつか自分の神様の声と違う神様の声の聞き分けができず間違ったり、それを指摘されて無駄に悔し涙を流したことも、何度もあったけど

(特に目に視えない系は、魂と直結している分、心の動きも良いも悪いもめっちゃ激しいんだよね(;´∀`))


すぐに動けば、良いも悪いも自分の中に”少しでも”落としこめる気がしてます、、、、、言葉には上手くできないんですけど。

反対に、

感動した本や言葉、音楽をもう一度、何度も何度も読む時・聞く時、やさしいあの人や尊敬するあの方に会いたくなる時っていうのはさ、魂が記憶した、あの一瞬を再度、

『より深い認識や確認』

の時だと思っちゃったりする。まぁ、これも人それぞれなんだろうけど。

昔、嫌なことがあったり、なんとなくセンチになったり、その度に自分が育った・自分を育ててくれた小学校に夜中に入ってた(´ー`)

門に鍵もかかってなかったし、やたらと防犯ベルやら監視カメラがなかった時代だったからねぇ~・・・・・しょっちゅう、引き寄せられてたなぁ・・・・・・

あれもきっと、一番楽しかった・自分の成長が(後から)わかった、自分の大切な場所だったんだと思います!

・・・・まぁ、例えるのならそんな感じ!いや、わからんよね(苦笑)


つい最近はですね、「ぽちゃん。」じゃなくて、そんなカワイイもんじゃなかったよっ!

「べちゃっ!」と落ちてきた!

さすがに神様もしびれを切らしたんでしょうか(;´∀`)

長くなるので一旦、切りまっす!


つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 突然の神様からの声①

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ