霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 村雲徒然草

村雲徒然草

あれだけ嫌がってた新しい環境にも、ずいぶんと慣れてきました。

はやかったなぁ~でも、いろいろ大変だった。

もうこの先、てんやわんやと人生がそう大きく変わることないだろう、、、と余裕をかましていた自分にとっては、そこそこ大きな冒険でした。

なんせ、ここ6~7年は放し飼い状態に近かったですからね。たぶん、自分でもどこかで無理だろうと考えながら、それでも心のある一点だけは諦めたくない、ダメ元で挑戦してみたい。

・・・・そう考えて、かすかな胸の奥の光を頼りに突っ走ってきた一年でした(;´∀`)

結婚したと思ったら給料が○分の一になった嫁さんに申し訳ない。
でも、後悔はまったくしていない(≧▽≦)

一緒に楽しんでくれる人でホントウに良かったと思う。



二の足を踏んでいる自分の背なかを押してくれた人。

新しく出逢った人。別れた人。わがままな想いをそのまま受け止めてくれ、蔭から応援してくれている家族。損得ぬきで、同じ業界でも応援してくれている人。飲みに誘っては愚痴を聞いてくれる古い友人。


「自分はどうなるんだろう?今からどんな道に進むんだろう?」


充分、幸せなのですがあつかましいことに、未だに個人的な、わたくしごとの夢は途切れません。

途切れないどころか、太い一本の柱がしっかりと、地味に、一日一日地面にめり込みながら、それでも上を目指して1mmずつ伸びている感じ。

この世界に浸っていると、自分がほんとうに霊能者だったのかさえ忘れてしまいます。

忘れながらも、神々様はほんとうにすぐ近くに居てくださって、あたたかくそして厳しい視線でいつもこちらを眺めてくださっている感覚、、、、、、まぁありがたい?

・・・・いや、そうでもないけど・・・・・やっぱり、ありがたい(苦笑)


あと一つだけ、決して忘れてはいけないことがある。

仕事は大切。家族も大切。人も友達も大切。そしてもちろん、神様も大切。

でも、忘れちゃいけない大事なことは・・・・自分の『役割』。


これを少しづつでも果たしていかないことにはね。

受け継いだもの、最終的には 「人間としての筋」 が狂ってくるような感じがします(・_・)


漠然と感じつつも、未だに掴み切れていない人も多いと思います。自分もその中のひとり。

右をみれば、神様からお言葉をもらって世の為、人の為、平和の為、日本の為と神祭を続けている人もいる。

左をみれば、神様の名前を使って自分の為、家族の為、組織・仲間・集団の為に金を稼いでいる人もいる。


『役割』 は誰とも比べられない分、誰がよくて誰が悪いだなんて口にする必要はない。でも自分はなにか違う気がする。

答えは自分の、深い深いところに眠っていて、まだ見つけきっていない。掴んではいない。

それはきっと、ある。

あるという確信だけは間違いなく持っているから、それが返って自分を苦しめる時もある。

順調に、達成感も満足感も味わえる機械の、たった一つのネジが外れているような感覚・・・・・・・幸せっちゃ~幸せ。今までないぐらいに。でも、半分以上は夢で補える 『300%』 の達成感があるかといえば、あと数%、致命的ななにかが足りない(・_・)

おそらくいろんなものが邪魔しているんだろうなぁ~(-_-;)

邪魔しているものは外にはなく、自分の内側にあるもの。

必要以上の欲なのか、自尊心なのか、怠け心なのか、過剰な防衛本能なのか、自覚していないトラウマ的な何かなのか・・・・・・

昔はね、

「考えても仕方ない。よし、飲みに行こうっ!」

なんて、悩んでる自分にかこつけてよく酒を飲み、旨いものを食い、人とバカ話したり、師匠に説教され落ち込むフリして自分を可愛がって安心するコースが定番だったんですが(笑) それで安心するぐらいのやっすい、あまり価値のない悩みだったんですが(;´∀`)

一緒に笑ってもらったり、叱ってもらったり、慰めてもらったりが一番楽で良かったなぁ~

最近は年とり過ぎてそれもできんっ!

それで流せるほど子どもじゃないし、なにより時間がないんだよ、時間があぁぁああああーーーー!!!!!!!!!

・・・・・失礼。取り乱してしまいました(-_-)


「心から安心」なんて、そんな大それたことは望まない。

なにか一縷の望みでも、かすかなでわずかな希望でも土産に残してやりたい子ども心っていうか、なんていうのか。それは多分、作り上げたものではなく、そう感じさせられる、あふれでるものなんだろうなぁ~

しかし、なぜ自分はこんなにせっかちなのか?

いや、福岡人はみんなせっかちじゃないの??正直??

・・・・って、ようやく四季が一周まわって。

さてこれから今までの歴史をどう引っ掻きまわして動かしてやろうかと虎視眈々と、内心は情熱と魂燃やしているのが生き甲斐の人間とです。
なんとなく答えが出かかってきたような。


まずは体と頭が動くうちに、目先から精いっぱいやってみることだよね。バカにはいくら考えてもバカな答えしかでないはず(´ー`)


霊能者が人の手助けをする世界は終わりつつあると実感してる。

だって、その前に日本の未来そのものが危ないんだもん(;´∀`)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 村雲徒然草

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ