霊能者のつぶやきトップ > その他 > あの日。

あの日。

あの日は、もう慣れてきたはずの東京出張鑑定の初日で。

意気揚々と紙に筆をおろして読み上げていた、一番最初の人の鑑定中でした。

しがみつかれる腕をとってビルの階段を降り、大きく揺れる遠くのビルを眺めながら。

いったい何が起きたんだろうって空を見上げて。今日の空があの日と同じ空とは思えない・・・




あれからずっとずっと、生きるってなんだろう、死ぬってなんだろうと何度も考えたし、

今も時々、考えているけど答えはみつからないまま。

答えなんてずっと見つからないかも知れないけれども、

それでも今の自分は今を生きる、前を向いて歩くってことだけは決めている。

6年前の今日に亡くなった人たちの為にも。

何よりも、自分自身の為にも。

自分は今を生き、今を生きている。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

ぷにゃ 17-03-13 (月) 8:00

おはようございます(^^)
久し振りの、ぷにゃ

3月の旧正月も明けまして、おめでとうございます♪

うちの「生きる」
生きるとは温かい。でしょうか…
死ぬとは冷たい。です

理由
温かいは温度の事も示すけど大事にしたい気持ちも意味しているので

うちは、喜怒哀楽で深化していく生きた感情の形で智恵で生きていく姿や智恵で生きてきた進化と昔、自分の言葉で解釈しました。

だから真価する人の心で相手の心にも問う学び
自分に問い
自分自身に問い
受け止める覚悟を重ねれてこその今
問いかけ考え悩み伝える事そのものが生きる。

と、うちは思っていますが…答えになってますか?

死ぬとは冷たい。だけで中身は同じと思います。

まだ布団の中で、ぬくぬくしてたい本日、休みの朝でした(>_<)
福島は寒いのでふにゃ
(;_;)

C 17-03-13 (月) 12:40

無事に生きていられている自分、何か世の為、人の為に貢献することをしないといけないなと改めて思います。

匿名 17-03-14 (火) 23:43

書いてくれてありがとう

緑の風 17-03-17 (金) 9:31

こんにちは〜。

本当にそうよ、
今を生きてる。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > あの日。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ