霊能者のつぶやきトップ > 金銭 > お金が集まってくる方法

お金が集まってくる方法

  • 2015-09-11 (金) 23:20
  • 金銭

えーっと、最近きてくださった方でかなり昔のブログ記事を読んでくださっているらしく・・・・・・

「村雲さんの記事で、”トイレに置くとお金がたまる5点セット”が写真ではわかりません。教えてください!(笑)」

と、熱いラブコールがございまして。えぇ、えぇ、管理人は昔の記事から読んでくださっている読者のご要望には弱くもあり・・・・・再度、リライトを約束させていただきました。

かといって、自分も、その読者の方でさえ、どの記事だったのかを忘れてしまったので、

「書いた年月日とタイトルがわかればメールください~それがわかったら書き直します!」

と約束していたのですが、それが(執念深く?(笑))判明したとのこと。これは約束を守らざるをえませんね(苦笑) ・・・・ということで、今日は「2008-09-23 ”トイレの神様”」 の書き直し記事に決定!



これで金持ちになったとは思いませんが、、、、7年前に比べ、確かに収入はかなり増えました。まぁ、それにともなって出ていく分も確実に増えておりますので(泣) 家庭ももてたし、お金は自分の月のおこずかい以外は右から左へ・・・・・・

そのおこずかいも、財布の中に入れていたらいつの間にかどこかに勝手に旅に出てしまい・・・・・・

まぁ、日本の経済がまわればそれでいいんです。

これって大金持ちにならないとお金は自由に使えませんね、、、、小金持ち程度では、生活はさほど変わらない気がする・・・・・・・


まぁ、どうでもいい愚痴はおいといて。

ある時、ある霊能者に教えて貰った事があります。

「トイレにね、〇〇と〇〇と〇〇と〇〇と、(計5点の品々)を置いておくとお金が貯まるんだよ!!」

で、その時の写真がこちら。



※ごめんなさい、写真を大きく貼りつける技術がない・・・・・

ここで教えてもらった 『5点セット』 とは、


・塩
・備長炭
・風景画(自分の場合は絵はがきで代用)
・植物(自分の場合はサボテン)
・お香



これですっ!!!!!!この5点セット!たしか、烏枢沙摩明王様へのお供え物だったかな、、、、、いや、違ってたらごめんなさい。でも、当時教えてもらった5点セットは、これで間違いありません。


とはいっても、管理人、今は置いておりません。

少しお金のことを知って、お金にも自分のことを知ってもらって、少々仲良くなった気はしておりますので(笑)

(くじ運をあげる方法(運とお金とご縁)2015-02-04 (水))


今の仕事も、おどろくほど金持ちの方にお会いすることもあれば、金持ちそうにみえない(フリ)をしているのに正真正銘の小金持ちさんも多くお会いできます。

「お金は人を喜ばせた分だけ、入ってくる」

これは間違いのない事実だと感じております。

・・・・・が。やっぱり、正当にまっすぐ自分の人生と向き合っていない方は、いくら大金持ちでも小金持ちでも、落ちる時も本当に早い・・・・・・とも感じなくていいのに、身に染みてわからせてもらえる職業です。


先月まで、めちゃくちゃ上手くいっていた社長さんがあっという間に・・・・・


悲しいですけど、これもまた世間の事実です。


上記の5点セットでしっかりお金を集められた方は、いろんな所に還元してください。お金がある人がたくさん使ってくれないと経済がまわらないのですよ(汗)

あ。その前にどうしても使いどころに迷った方は、管理人に還元してくださっても結構ですよ~いつでも受け入れ体制は万全ですっ!食べ物以外でしっかりと使わせていただきますので、そこは遠慮なく、ご自由にどうぞ!(笑)

自分は、お金さんに対しておんぶに抱っこ状態、、、、、昔よりも集まりはしても、なかなか留まってはくれませんが、それでも自分の手から生み出したもので人が喜んでくれたり、さらには新しいお金を生む装置、「雇用」ですね。それまでできれば、もうそこそこ満足できる人生ではないかと・・・・・・


ある時、自分の師匠にたずねたことがありました。

「師匠は一体、どれだけ稼げたら満足できますか?」

師匠は笑いながら、

「それは稼げるなら、いくらでも。」

その時はまだ自分の年も若く、少し幻滅した思い出があります。んで、思い切っていっちゃったんですよね、師匠を前にしてそのことを。

そしたら笑いながら、

「お前さんはまだ独身だし、自分のことだけで精一杯だろうから不満もあるだろうけどね。だけどね、お前さんにその実力があるのなら、稼げるならいくらでも稼ぎなさい。今の時代、神様へ相談にこられてお金で済む問題がどれだけ多いと思う?オジサンと家族が生活するぐらいなら、月に一回、床屋と本屋に行くぐらいだから対して金はかからん。明日、食べるお金がない人や、電気代も払えない人がね、長々と神様からの言葉をこの長い紙に10枚書くより、おじさんが札束をその人にハイ、と渡せたらその人がどれだけ救われるんだろうねぇ・・・・・」


・・・・・まぁ、この人なら本気でやりかねないな、と(汗)

実際に自分や、自分を含めた数えきれないほどのお弟子さん達はそうやって若い青春時代、かなりお世話になり育ててきてもらいましたからね・・・・・・


神様に、「世の為、人の為に使わせてもらいますのでお金を自分のところに集めてください!」 ではなく、「こういう目的で使わせてもらいますので、こういう努力をさせていただきます!」 で、おそらくその目的と努力が一致していれば・・・・・奇特な神様なら働いてくださるとは思いますよ。

ただし、神様との約束をやぶった方の保証までは出来かねますのでご用心を。

毎月、2千万稼いでいて、今では死にたい、死にたいって言ってる人もいますからね、、、、、縁があって、そうやすやすと死なせる訳にはいきませんから、自分も出来る限りのことはやらせてもらうつもりですが、世の中世知辛い時代になっていることには間違いございません。


お金と仲良く、しっかり話し合って旅立たせる目的と方向性を確認することが一番大事じゃないかなぁ~と、そう個人的には考えているのですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・あ~やっぱり、もう少しウチに留まってくれて、ひと時の満足感を与えてくれないかなぁ~

・・・・・・・・・・・おやすみなさい。せめて宝くじに当たった夢でもみます。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

ちゅみ 15-09-12 (土) 0:05

「お金が集まって来る方法」
なんて題名で「おおおお〜っ!来た来たぁっ!」と・・すっかり眠気が覚めて・・

読み終わってみると・・

ん〜やっぱりそうかぁ・・

地道に真面目にコツコツ働くしか無いのね・・わかっちゃいるけど・・

急に目がショボショボし出しました・・

私も宝くじに当たった夢を見る事にします(*^^*)
バチに当たった夢だけはみませんよーに。

名無しのゴンべぇ 15-09-12 (土) 1:15

「お金」…
人が生きて行く為に、絶対必要なもので…

トイレの蓋をするだけで、お金が貯まる…とか(笑)

お金持ちの人は、
「お金は人間が作った、紙切れ…」と、言い切った人も居ました

私は、頑張ったり、努力した後の、神様からのご褒美だと思ってます(笑)


宝くじ、1等当選の夢を追いかけたり

パワースポットで金運願ったり…


「お金持ちになりたい!」
人の大きな大きな「欲」ですね(笑)


神様はお金より、人の気持ちが大好き!
って、聞いた事があるような…
ないような…(笑)


お金が欲しいなら、寝る間も惜しんで働きましょう!(笑)
て、事ですよね?

何もせずに、座ってるだけだとお金は降って来ないですから…(笑)

日次月次 15-09-12 (土) 3:23

ただいま絶賛節約の勉強中(^^;;;

運の記事でキャッチ&リリースなんてコメントしてましたが
リリースしすぎちゃって。。
しばらく家族に我慢を強いて仕事させてもらった分、
自分も一緒に楽しませてもらいましたが頑張りが足りなかったみたいです。。。

たぶん今は、節約の仕方を勉強しないさい、
もっと新しい仕事の仕方も勉強しなさい、
いろんなことにチャレンジしてみなさい
って言われてるんだと思って頑張ってます。
まだまだ全力じゃない感じですが千里の道も一歩からってことで。
キャッチ&リリースするぞー!

あ、運というか仕事の話はくるんですけど
技術的に、時間的に、予算的に、できるかなぁと悩ましいのが多く
結局最後は「人様の役に立てるならいいじゃん。勉強にもなるし」
と腹をくくって仕事を受けてます。

(浅田)真央ちゃんが「やるかどうか迷ったらやる」って言うのを見たんで真似しとこうと思ったものありますが。
ただ、その後週刊誌で(萩本)欽ちゃんが「人生は勝つか逃げるかだ」
と言ってるのを読んで、仕事受けずに基礎固めすべきだったか?
という思いが脳裏を掠めたりもしましたが、
お金さんがみんな出払っちゃってるという切実な状況なので
勉強しつつ仕事もやるということで。

節約も仕事も勉強も頑張りますよ。キャッチ&リリース!

YS 15-09-12 (土) 21:05

世界幸福度指数というランキングがあり
2012年の調査で
一位がコスタリカ、
二位がベトナム、
三位がコロンビア。
日本は45位。
意外に先進国は低いです。

この調査では幸福度を、「われわれにとって大切なこと」(主観的な満足度や平均寿命)と、「地球にとって大切なこと」(リソース消費率)という観点から測定しており、国の経済に比例しているわけではない。結局のところ、「幸せは金で買えない」ということがわかる

それでも私はお金欲しいので実践したいです♪

熱いラブコールをした者です 15-09-14 (月) 8:53

はい。執念深く(笑)過去記事を探し出した者でございます(笑)
この記事を楽しみにしておりました~。
風景画(風景のお写真でも良いのでしょうか?)と塩は置きましたので、残るはあと三点でございます。

「お金は人を喜ばせた分だけ入ってくる」
深い言葉ですね。
世のため人のために自分に何ができるのか、絶賛模索中なのですが、この言葉は常に忘れないように心がけようと思っております。

ありがとうございました。

はっしーも 15-09-14 (月) 14:26

こんにちは。
質問いいですか?
この5点セットのお香は焚かなくても置いておくだけでもいいのですか?
塩や備長炭やお香は定期的に取り替えた方がいいんですよね??

管理人 15-09-16 (水) 12:14

ちゅみさん
いやいや、これできちんとお金は集まりますよ~あとの使い方によって、お金に好かれるかor 嫌われるか。ここが大事ってことです!もっと好かれたいっ!(笑)

名無しのゴンべぇさん
「寝る間も惜しんで」、、、、いやいや、寝る時はきちんと寝ましょうよ(苦笑)自分がお金の立場になったら、そんな人がいたら 「あぁ、あ・・・ありがとうございます・・・・・でも体、壊さないで。。。」 って感じになりません?(笑)ようは、どういう形で大切に扱うかってことじゃないかと。

日次月次さん
「節約も仕事も勉強も頑張りますよ。キャッチ&リリース!」・・・・これ、いいですね!しっかり稼いで、しっかり使う。万札が崩れると、いつも「ありがとうね!」を忘れて、「あぁああああぁぁぁぁ~」ってなっております(爆)この辺りがよくないのかなぁ・・・・・とりあえず、喜ぶ人をコツコツと増やしていきます!

YSさん
一度記事にしたことありますよ!確か、年収で600万円ぐらいが一番幸福を感じるとか。死ぬ前に貯金はしたくないですね、、、、キリがないもん(泣) 残った人を守るのも大切な役割なんですが、お嫁さんぐらいが限界かな・・・・・・子どもになんて、一円も残さない。欲しいものは自分で稼ぐ。それが我が家の教育方針です(爆)

管理人 15-09-16 (水) 12:17

はっしーもさん
おおっ、さては本気ですね?(爆)当時、そこまで詳しく聞いてはおりませんが、塩も神棚と同じく交換された方がよいかと思われます。お香は、一日一回焚くぐらいで大丈夫じゃないかと。

熱いラブコールをした者ですさん
いいえー懐かしい記事を、執念深くありがとうございました(笑)お約束は果たしましたので、あとはあなた次第ってことで・・・・・・大金もちになったら、いつでも遠慮せず還元してくださいね(爆) 自分と、人がより喜ぶ方向で使わせていただきます!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 金銭 > お金が集まってくる方法

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ