霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 金銭 > くじ運をあげる方法(運とお金とご縁)①

くじ運をあげる方法(運とお金とご縁)①

え~っと、何でしたっけ。。。。

そうそう、「くじ運をあげる方法」。これは、『運そのもの』という解釈でよろしかったのでしょうか・・・?くじ運も運も一緒でしょ(笑)

運そのものは、上げるも下げるも、細やかなテクニックはたくさんありますが(たとえば運の良い人に付いて回る・・・とか)本来は「運の上げ下げを気にするよりも、運をつくれる男になろうぜっ!これが最強の、運を上げる方法だっ!」

・・・ってなノリなんですけどね(笑)



『運をつくる』うえで一番重要なことは、「運そのもの」を大切に扱ってあげること。

これは同じく、「お金」も「ご縁」も同様なのですが、

『大切にあつかうところに集まってくる』

これは間違いないと思っています。


『大切に扱う』、、、、たとえば「ご縁」。縁を大切にしてください。縁を粗末に扱うな。・・・ってブログで書いちゃうと、

「だったらどの縁でも自分からは切れないって話じゃないですか!」

なんておっしゃられる方もいらっしゃるんですが、

それはちょっと違います。確かにご縁に関していえば、自分は「育てるもの」と考えておりますが(縁とは(縁を育てよう))誠意と真心、根気をもって、適切な距離をあける時もあれば離れて信じあう時もある。時にはお互いの成長のために涙を流して別れる時もある・・・・・・・

・・・・・それらを選ぶ時も誠意と真心、根気が必要でしょうし、ある意味できちんと「縁」に向き合っている。といえると思います。



お金に対してもそうですね。『大切に扱う』、これは「大切に使うこと」でもあるんですが、果たしてどれぐらい


「あ~村雲のところに来てさ、本当に良かったわぁ~また寄らせてもらうよっ!」


・・・・って、「1万円札さん」に言わせるかどうかが勝負どころ。。。。


きったない財布に入れてもダメ。クシャクシャなんかにしちゃダメ。相手の性質をよく知ってやること(お金の勉強)。

また使う時は、「ありがとうね。またおいでね。」って心の中でそっと伝える(笑)ずーっと預金しっぱなしや、箪笥の中にしまいっぱなしで出してあげないのはダメ。(自分はまた戻ってきてくれると信じておりますので、使う時はパッと使う!)

そしてせっかく自分のところにいる間は・・・少しでも居心地よくいて貰うため、財布の中にある友人につくってもらった匂い袋を入れて、お札に香りをつけております。

ふと財布を開ける機会って結構、多いんですよね~コンビ二とか自販機。友人と飲みにいった時。


「おっ、なんか良い香りがした!」


なんて言われると自分も嬉しい。たぶん、そう言われたお札も嬉しい。誰かが受け取ってくれた時に「おっ!」と思ってくれるとお札も嬉しいと思うんです。(今は調子にのって名刺入れに入れております!)


さて話が横道にそれましたが、いよいよ『運』を大切に扱うということ。

これは、「あれっ、なんか調子良いな。。。」と感じたら、自分の直感を信じて「すぐに行動!」に移すこと。

以前に、「石に意思はあるのか?ないのか?」って記事を書かせてもらったんですけどね。


自分の考えでは、石もお金もご縁も、そして運も意思があるんじゃなかろうか、、、、、と。


運が向こうからやって来た時!!!これはいわゆる、「チャンスっ!!!」すぐに・大切に「使ってやる!」、、、、

、、、、いやいや、感謝して「使わせていただく」んですよ!


・・・それがね、村雲式の「運を大切にする」ってこと。


だってさ、自分が『運』になったと想像してみてくださいよ~(なかなか難しいかな(爆))



「おっ。あいつ、良いやつか悪いやつかは分からないけど、ちょっくら味方でもしてやるか。なんたって、オレ様はある意味で最強の、”運”ってやつだからさ。」

「なんだい。せっかくオレ様が来てやったのに、しけた面してこいつはまったくオレの存在に気づかない。自分のことで精一杯ってやつか・・・・失礼なやつだなぁ~」


「おーい、オレは今、お前と一緒にいるんだよ~どうした、早く行動しろよ!せっかくオレ様がいてやってるのに、お前が動かないとぜんぜん、活躍できないじゃないかよっ!」


「・・・・・・もういいや。さようならぁ~」


これは勝手な空想ですが(笑)では次の方なら、どうでしょう??


つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 金銭 > くじ運をあげる方法(運とお金とご縁)①

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ