霊能者のつぶやきトップ > その他 > 小奇祭!第一回報告会!

小奇祭!第一回報告会!

お疲れ様です~暑いですね、今日も。

さて先週から行っている小奇祭(「第二回 小奇祭」決行!」)、皆さんの進捗状況はいかがでしょう?暑さに負けず、ちょこっとづつでも進んでますか?(笑)

小奇祭とは?→「”小さな奇跡祭り”開催・・・か!」

管理人は・・・・・・・



とりあえず!今週はオールクリアです!

思いっきり褒めてくれても構いませんよ!!(爆)

自分なりにですが、家に帰って寝るまでの間、ちょこちょこと片づけなんかをさせて貰っております。さらに今週は、独身時代に一番苦手だった洗濯物干しと、洗濯物をたたみました。


途中からのご参加でも全然オッケーですよ~

せっかく暑いので、暑さに負けず自分に負けず、ちょこちょことレベルアップさせていきましょう!あとはもう、地道な作業を積み重ねるしかありません、、、、、一人でできない方はぜひご参加を。

それでは皆さんの第一週の結果報告、お願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

ちゅみ 15-08-09 (日) 19:35

こんばんは〜(^^)
毎日暑過ぎです(ー ー;)4時起きで明るくなりかけに家周りの草むしりをしようと外に出たら・・殆ど昼間と変わらない湿度(>_<)早朝から熱中症に注意しなくてはいけませんでした(^_^;)

そして参加させていただいています「小奇祭」!
村雲さんオールクリアだなんですごいです*\(^o^)/* しかも苦手な洗濯関係、頑張られたんですね。奥様が大助かりですね〜*\(^o^)/*
って、御御足も治られたのですね(^^)良かったです!
で、私は午後のスマホはメールチェック、電話等、用事がない限りいじらなかったです!その間の運動は昨日はサボっちゃいました(._.)それ以外はちゃんとしましたっ!
それとへびさんのシェルターはひとつ作り上げました。が、へびさんのお家というよりは、ネズミさんのラヴホテルみたいでして・・あ!それでも頑張って作ったので今回は満足です。
この先も続けて、作り方、型等を改善して、納得出来る一作まで作ります!そこまでがまず第一歩です!

それにしても、村雲さんのブログで参加表明したのだからと、これは自分を鼓舞出来る良いきっかけをいただきました。
続けなくては意味がありませんからね。これからも頑張って続けまっす!
よろしくお願い致します(*^^*)

YS 15-08-09 (日) 19:40

1)ハンドメイドの作製。10日に一回完成品を作る。毎日3時間は作業する。

ハワイアンキルトでエンジェルストランペットのトートバッグを製作。
毎日3時間以上できた。
6日間で本日完成できた。

2)ブログの更新。
ハンドメイド品を撮影して、紹介する
いいね!をもらう

本日ブログをガーデニング記事にしましたが書きました。いいねを数個もらえた。
今週中に完成品をアップし、記事に載せる予定。

次回の製作を思案中。

catherine 15-08-09 (日) 20:06

村雲さま
よくやりましたね〜

とく名 15-08-09 (日) 22:09

村雲様。ちゅみ様。YS様。こんばんは。
みなさま素晴らしいですね。
私は散々な結果となりました。
ほとんど起きれていません。
用事がある日はクリアしたのですが、それ以外は全滅です。
みなさまに宣言しておいてお恥ずかしいことです。
なんとか決めた時間に起きれるようにはなったのですが、現在は二度寝の睡魔と戦っています。
決められた時間に起きて毎日を頑張っておられるみなさまは本当にすごいですね。
来週こそは良いご報告をと二度寝対策を練ってみます。

京都の熊 15-08-10 (月) 0:59

こんばんは、京都の熊です
皆様お疲れ様です!

村雲さん  オールクリアですか…凄いです!運気アップですね☆
奥様もきっと喜んでらっしゃいますよ!
ちゅみさん  朝4時ってそんなに暑いんですね…!恐ろしい…∑(゚□゚;)
熱中症に注意してくださいね!
YSさん  トートバック完成!凄いです!私、壊滅的に不器用なので布からカバンや服、着物を作れる方に憧れます… 凄い…!!
とく名さん  二度寝防止仲間ですね!私は朝、起きてすぐの予定を入れてみたりしています!
前回「起きてすぐ足を動かすと目が覚めます」とアドバイスを頂き試してみたら効果有りましたよ〜!血が巡るみたいです。

さて、私は今回、二度寝防止のために「毎朝起きてから香原料の判別練習を行う」ことを目標としました。

【進捗】
6日間で二度寝をした日は有りませんでしたが、判別練習は三日間しか出来ていません
内訳:3日に宣言 4日◯ 5日× 6日◯ 7日× 8日◯ 9日×(夕方に行いました)
反省:
①5日、7日は仕事の早出の時間が変則だったため、すべての行動がギリギリでした。確認してから寝るべきでした…
②9日は練習の前に別の作業を入れたため抜けてしまいました
対策:
①翌日のスケジュールを確認してから就寝。アラームを行動時間にセットすること
②原料を前日の内に机に準備しておく

以上が進捗です。
今回も手帳に記録をしているます!やっぱり楽しいですね ^_^
只、今回は折角なので判別できた物・出来なかった物を記録し、出来なかった物は2周目で香りの特徴を記録することにしました。
面白いです。
因に今の正答率は 9/15 です。最後の報告の時には9割は取りたいですねぇ…

希映 15-08-10 (月) 6:34

おはよーございますー出勤前にコメントコメント(^-^;
そして、皆さんお疲れさまでしたー

村雲さん、やりましたねー片付けは僕にとって後回しの代名詞…そして、いつまでもやらない…出来る村雲さんが素晴らしいっす(>_<)

ちゅみさん、スマホいじらないなんて、僕には出来ない…すごいっす!納得できる作品が作れると良いですね!応援してます!

YSさん、作品完成おめでとうございます!3時間以上作業するってなかなか出来ないと思います!次が楽しみですね!

とく名さん、睡魔って強いですよねぇやつらの強制力と誘惑力は半端じゃないですよねーしかもやつら手加減なしだから困っちゃいますよねー日中時間があれば昼寝とか良いかも知れませんよー対策立てるの楽しんでくださいね!レッツアンチ二度寝!(笑)

僕の方はというとほぼほぼクリアーです!
目標)毎日、スクワットを15×3セットと週に二回の2時間以上の運動
5、6、9スクワット+筋トレ、7筋トレ+2時間のサイクリング、8筋トレ+軽い運動1時間と1時間のサイクリング、惜しむらくは8にスクワットを1セットしか出来なかったことでしょうか。

あちこち筋肉痛が出ますが、効いていることを実感。会社の飲み会の出し物でヘビーローテーションを踊ることになって絡めてこれからも続けます!目指せ67キロ!頑張ります!

皆さんも楽しんで!そして頑張って!

catherine 15-08-10 (月) 6:56

わたしも一週間続きました、

うみ 15-08-10 (月) 9:19

村雲さん、頑張りましたね!
宣言された通りにされて凄いです!

私は…

会社の掃除ができませんでした(>_<)

忘れてしまうこともありますが、自分に負けてしまうのです

ちゅみ 15-08-10 (月) 20:05

こんばんは〜(^^)
皆様、お疲れ様です*\(^o^)/*
とく名さん、京都の熊さん、希映さん、メッセージをありがとうございます(*^^*)
とく名さんも決められた時間に起きれる様になったのは進歩ですね(^^)
京都の熊さんは細かく記録されてすごいです(^^)
希映さんの運動量は半端ないですね、すごい!
YSさんも着実に目標を達成して素晴らしい*\(^o^)/*
Catherineさんも一週間頑張られて、すごいですぅ(*^^*)
うみさんも努力されているのですね(*^^*)
皆様、ほんとにすごいなぁ!
改めてヤル気が出てきましたっ*\(^o^)/*
頑張るぞォ〜!

YS 15-08-11 (火) 2:55

ちゅみさま
シェルターがどの様なものか、気になりました!ちゅみさまの表現力が素晴らしいのですが、ヘビさんとねずみさんに出会ったら悲鳴あげそうです。暑さに負けずですね!

とく名さま
二度寝の心地よさわかります。昨日私もしてました!夜中に目が覚めてしまうのです(汗。
なんとか血流を良くする方法で朝、目が冴えるようですね。頑張って下さい!

Catherineさま
お掃除達成おめでとうございます。
私はお掃除が好きではないので毎日の日課に入れずらいのですが、頑張って下さい!

京都の熊さま
手帳管理いいのですね!!緻密なデータ報告凄いです!香りの嗅ぎ分けに興味そそりました。うちも何かお香アロマオイルなどしてみようと思いました。コメントありがとうございます。


希映さま
筋トレの内容凄いです!私は食事制限に向かいそうですが、やはり健康的にシェイプする方がいいのですね。ヘビーローテーションの踊りは体力使いそうですね。コメントありがとうございます。

うみさま
まず身の回りからです。私は部屋の掃除が苦手です。気持ちわかります。お仕事の中、会社のお掃は大変だと思います。頑張って下さい!

管理人さま
達成おめでとうございます!家事のお手伝い中々出来る物ではありません。うちはまったくもって手を貸してくれません(汗。「貴重面にたためないのかぁー!」と言ってみようと思いました。

花凜 15-08-11 (火) 4:50

私もオールクリア。決めた場所以外も少しやったり。やり過ぎて負担になったり、3日坊主で終わらないようのんびりやってます。村雲さんや皆様と一緒にぼちぼち頑張ります

希映 15-08-11 (火) 9:56

皆さんおはようございます!

ちゅみさん、お褒めの言葉ありがとーございます!
夏だし何処かで体がへたれるかと思ったらそうでもなくて、運動できてる自分も感心してるんですよーちょっと発見でした!

京都の熊さん、二度寝しないってことに関しては100パーじゃないですかー!すごいっす!
香原料の判別って面白そうですね!

Catherineさん、前回から毎日続いてるってホントすごいです!
普段の掃除に拭き掃除、暑い日がつづいてますから、気を付けて下さいね!

うみさん、お掃除って、用具出したり面倒だし片付け始めたらまとまった時間が必要だしなかなかさらっといかないですよねぇ…僕の場合それで出来なくなっちゃう(笑)でも、自分のことだけじゃなく会社のことまでやろうなんて、その心意気が素敵です!無理せず頑張って下さいね!

今日も皆さんどっかで頑張っているんですね!
よーし、今日も体をいじめるぞー(笑)

せん 15-08-11 (火) 12:27

皆様、すばらしいですね……
できた人も、できなかった人も、ここにこうしてコメントを載せれるだけで、素晴らしいです。

私も、その中に入らせていただいて光栄です。

朝、なんとか窓とカーテンをを開けています。
暑すぎて一時間もちませんが。
今週は、感謝する、も加えられるよう頑張ります。

管理人 15-08-11 (火) 19:00

ちゅみさん
偉い、ちゅみさん!足はまだ痛いんですよね~調子にのった罰でしょうか。でも、神様は罰は与えないので、自業自得ってやつでしょうか・・・・・来週もご報告、お待ちしております!熱中症には気をつけて!

YSさん
すばらしいYSさん!そしたら自分からも、「いいね!」をここで一つ追加で(笑)あまり無理せずやってくださいね~

catherineさん
ありがとうございますっ!!!やっぱり褒められると嬉しい!catherineさんも一週間、偉いっ!

とく名さん
ドンマイです。用事がある日はクリアなら、次の一週間はすべて用事を作ってみる作戦でいかがでしょう?(笑)

管理人 15-08-11 (火) 19:03

京都の熊さん
偉いっ、京都の熊さん!しかも①②も良いと思いますよ~すべての仕事は準備で9割決まるってね。手帳、バリバリと働かせてください!(笑)

希映さん
偉い、希映さん!そしてヘビーローテーション、懐かしい!(爆)ちょっと~次に会う時はイケメン細マッチョじゃないですか?やりますね・・・・・

希映 15-08-11 (火) 23:01

こんばんはー、体重計ったので何度も申し訳ありませんが追加報告です。
69キロ!
なんて素敵な響きなんだろう70の壁があんなに高かったのに、越えられましたー
小奇祭の皆さんがいるから、続いてます!
本当にありがとうm(__)m

花凜さんへ、決めたこと以上にやったなんてやりましたねー!しかもちゃんと続けて素敵です!お互い無理しすぎずポチポチ行きましょー

せんさんへ、カーテンを開いて朝を迎えるって気持ちいいでしょうねーきちんと続けて凄いです!運気アップもそうですけどエンジン掛かりますもんねぇ!僕は朝日と月を見たときはよく拝んでありがとうございますって三回ぶつくさ唱えてますよー

村雲さんへ、もう3年前ですかね、ヘビーローテーションは懐かしいですよねー(笑)そうです東欧向けイケメン細マッチョになっているはずです。目指せ平たい顔のステイサム!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 小奇祭!第一回報告会!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ